• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月07日

SLAMMED SOCIETY JAPAN report!!!


皆さんこんばんわ☆

行ってきましたSSJ(^^)v





今回僕はエントリーしていたのでこちらのゲートからの入場でした^^
しかしまあ、噂には聞いていましたが……


段取りが悪い(笑)


開かずのゲート前でダラダラ1時間以上……………朝っぱらからスタッフたちのUSカルチャーを見せつけられました(爆)

しかも絶好のハミタイ日和ですよw



そんなこんなで入場してからはこちらものんびり過ごさせてもらいました(笑)



それにしても相変わらずのレベルの高さ(>_<)
ではご覧ください。




















ショップブースは行列です












ダンスバトル的な事もやってました

このあと結構盛り上がっていたようです(笑)


















ほんとに天気が良くてまた日焼けしてしまい帰りはぐったりでした(*_*)


参加された皆さん無事に帰宅できたでしょうか?
本日はお疲れ様でした(*^^*)

今回もまたフォトギャラリーに大量upしております
よかったら見てください(^^)v


ブログ一覧 | EF civic sedan | クルマ
Posted at 2012/10/07 02:21:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年10月7日 3:19
いつかお供に♪(*^^*)
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年10月7日 12:10
こんにちわ(^^)

RYOさんもC納車したらやっちゃいますか!
僕のCLKも…………………ふふふ
2012年10月7日 3:52
こんばんは~

段取りが悪い・・・に、ウケさせてもらいました(笑

いろんな車があっていいな~

まだまだ暑い中、お疲れサマでした!
コメントへの返答
2012年10月7日 12:16
こんにちわ(^^)/

ほんともう、朝からヤル気なくしたので帰ってアウトレイジ観に行こうか考えました(爆)

昨日はいい勉強になりました^^

2012年10月7日 8:10
面白そうなイベントだなぁ~♪

俺のもノンビリ弄ろう(*^_^*)

街乗り出来る程度で・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月7日 12:21
こんにちわ(^^)v

ビッグイベントだったのでおもしろ楽しく過ごせました^^

ギャングさんもガッツリ弄りましょう(爆)
2012年10月7日 10:54
 おはようございます。

楽しそうですねぇ♪

会場内は、かなり盛り上がっていた様子が
伺えますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月7日 12:26
こんにちわ(^^)

久し振りの大イベントだったので
おもいきり楽しませてもらいました!

色んなカスタムされた車みてると
影響されちゃいます(笑)
2012年10月7日 15:15
すいませんフォトギャラにコメント入れてしまいました(>_<)
楽しく見させて頂いてます♪
コメントへの返答
2012年10月7日 17:18
こんにちは♪

僕もコメ入れ間違えました(>_<)

なにげに僕のツボでした(^^)
またどこかでお会いしましょう!
2012年10月7日 15:33
お疲れ様です
イベントたびに毎回毎回フォト拝見させてもらってます
段取りの悪さは「想定内」です←死語?
コメントへの返答
2012年10月7日 17:30
お疲れ様です☆こんにちわ!

たいした腕もないフォトですが
見てくださってありがとうございます^^

たしかに想定内(笑)
でも楽しませてもらいました^^
2012年10月7日 19:43
お疲れ様でした☆

2日間本当に楽しかったです(^▽^)/

後ろ走ってていつも思うんですが・・・

かっけぇっっ!!ww
コメントへの返答
2012年10月7日 21:39
お疲れ様でしたぁ(^^)v

前夜祭から最高の時間過ごせました!
ありがとうございました^^

カッコイイですか?(笑)
まだまだ進化しますよw
やっぱイベントは影響受けますね(*_*)

次回も宜しくお願いします(^з^)-☆

2012年10月7日 23:58

SSJお疲れ様でしたv(・∀・*)

さすがUS…
入場前から雰囲気味わえましたwww

次回はもっと合流して
自分もBBQやりたいっす(*´ω`)
コメントへの返答
2012年10月8日 0:22
お疲れ様でした(^^)ノ"

朝の待ち時間にはやられましたね(笑)


前夜のBBQが一番楽しかった(爆)
次回は一緒にやりましょう!

プロフィール

「happy new year 2015 http://cvw.jp/b/1045144/34807049/
何シテル?   01/01 22:53
はじめまして。 少ない手数でどれだけカッコよく見せられるか… 己のセンスを信じて日々奮闘しております(^-^; Meetingやイベントなどで見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
まだまだです…………┐('~`;)┌
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
後期モデルの35M SUPER EXTRA_5速 いわゆる変態です…(-_-;)
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
CLK240 ELEGANCE LHD_(AT_2.6) 本国仕様車。いわゆる並行モ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation