• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

夜の会

皆さんこんにちは(^^)/


昨夜は横浜大桟橋駐車場で行われた夜の会に参加してきました☆





カッコ良ければなんでもアリなmeetということもありとても見応えある貴重な時間を過ごせました^^


















カッコいいな~♪




すっごい(*_*)




もうやめてwww




昨夜はEURO勢が多かったのでCLKでもよかったな………………入院中だけど(-_-;)



















参加された皆さんお疲れ様でした!
今回もフォトギャラリーにて夜の会①~⑧までupしてます(^^)v
よかったら見てくださいね(^^)/



ブログ一覧 | EF civic sedan | クルマ
Posted at 2012/11/25 15:01:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

故障した💀SONYのBDレコーダ ...
Jimmy’s SUBARUさん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

勝因は❓
nobunobu33さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年11月25日 15:08
何で誘ってくれない?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年11月25日 15:17
こんにちわ

僕も突然仲間から連絡きて急いで支度して行ったんですよ(^-^;

近所なのに全然知らなかった情報でした(*_*)
2012年11月25日 15:20
昨夜9時からテスト運転+ドライブデートで渋谷まで行ってきた( ̄▽ ̄;)
知ってたら寄ったと思う♪
コメントへの返答
2012年11月25日 15:36
うわぁ(*_*)ニアミス!

次は連絡入れますね♪
2012年11月25日 15:53
いろんな車種がいっぱいで見応えありそうですねd(⌒ー⌒) グッ!!
コメントへの返答
2012年11月25日 23:17
こんばんわ(^^)/

昨夜は濃厚でしたよ(笑)
とてもいい勉強になりました^^

メルセデスも結構多くて勢いを感じました♪
2012年11月25日 16:03
ヤバイ集まりですね((((;゜Д゜)))
写真だけでも痺れます!!
コメントへの返答
2012年11月25日 23:21
こんばんわ☆

まじでヤバかったです(>_<)
お洒落で色気のあるクルマばかりでした♪

写真ももっと綺麗に撮れるように勉強しますね(笑)
2012年11月25日 16:15
いろんなジャンルのが一堂に集まって見応えアリですね!

次回、誘ってください(´・Д・)」
コメントへの返答
2012年11月25日 23:28
こんばんわ(^^)

ちょっとしたイベント状態でした(^-^;
今回は寸前まで情報が無かったので僕も急遽参戦でしたが、次回情報があれば連絡しますね(^^)/
2012年11月25日 16:21
今度連れてって~!
コメントへの返答
2012年11月25日 23:51
こんばんわ(-.-)Zzz・・・・

行きましょう!
まずはインチダウンでハミタイに(爆)

ガルウイングは目立ちますよ♪
2012年11月25日 17:34
こんばんは~

う~ん・・・ 
これだけいろいろな車種あると見ごたえバッチリですね!

いーなー(´▽`)ノ
コメントへの返答
2012年11月26日 0:02
こんばんわ(^^)☆

駐車場入った瞬間トリハダ立ちましたよ(笑)
僕的には今回のmeet一番かなと♪

ぽけさんも機会があったら参加してみてください(^^)v
2012年11月25日 19:46
こんばんわ☆

行ったんですねww
情報掴んだのが19時だったので無理でした~(ToT)

コメントへの返答
2012年11月26日 0:13
こんばんわ(^^)/☆

やっさんcallで急遽参戦ですwww
僕んとこに20時半ごろ連絡きたので
そりゃもう慌てましたよ(^-^;

こにさん居なくて残念でした(;_;)
2012年11月25日 21:12
俺のトコも情報来てたけどコレの事だったのかぁ~!!

暇だったし行けば良かった~
コメントへの返答
2012年11月26日 0:23
こんばんわ(^^)v

さすがkomaさんw
情報持ってたんですね(^^)

結構楽しめましたよ^^
次はいつ会えますかね^^?
そん時はまた宜しくです☆
2012年11月26日 10:32
なんで誘ってくれないんですか?w

次回は、誘ってくださいね^^
コメントへの返答
2012年11月26日 12:14
こんにちわ(^^)/

僕も突然誘われた側なんで(笑)
もう少し早くわかっていれば近所だしみんなに声掛けられたんですけどね(^-^;

次回は早く情報キャッチしますw
その時は宜しくです^^

プロフィール

「happy new year 2015 http://cvw.jp/b/1045144/34807049/
何シテル?   01/01 22:53
はじめまして。 少ない手数でどれだけカッコよく見せられるか… 己のセンスを信じて日々奮闘しております(^-^; Meetingやイベントなどで見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
まだまだです…………┐('~`;)┌
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
後期モデルの35M SUPER EXTRA_5速 いわゆる変態です…(-_-;)
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
CLK240 ELEGANCE LHD_(AT_2.6) 本国仕様車。いわゆる並行モ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation