• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

年忘れmeeting!


オヒサシブリです(^-^;

激務で死にそうです……………
そんな中、息抜きも兼ねて日曜日にヒラメさん主催のMEET
年忘れmeeting!に参加してきました^^


場所は東名足柄SA
ポカポカ陽気で最高の1日でした♪






おそらく30台くらいでしたかね。
少数精鋭といいますか、全車両ハイレベルwwwとても有意義な時間を過ごせました^^

























fujiyamaも綺麗です☆




主催者ヒラメさんの愛車!



参加された皆さんお疲れ様でした(^^)v



この日の様子はフォトギャラリーにupしておりますので覗いてみてください♪







そして!


本日、シビックの愛車紹介100イイね!突破いたしました(笑)



付けてくださった皆様に感謝致します。
ありがとうございました(^з^)-☆


せっかくなので愛車グランプリにもエントリーしてみましたwww
これからも宜しくお願い致します(^-^)v


ブログ一覧 | EF civic sedan | クルマ
Posted at 2012/12/18 22:03:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2012年12月18日 23:53
行きたかったな~(*^^*)
みんなカッコいい~♪
コメントへの返答
2012年12月19日 0:07
こんばんわ(^^)/

毎回どこのmeetに行っても思うのですが、皆さんホントいいセンスしてますよ(笑)

さかさんのpower upした愛車も早く見たいです♪
2012年12月19日 2:02
楽しそうですね♪
あんまりお仕事無理しないように♪
コメントへの返答
2012年12月19日 6:53
おはようございます^^

昼間の集まりって良いですね☆
この時期の夜は凍死します(×_×)


今、稼ぎ時なんであと少し頑張ります!
2012年12月19日 7:56
楽しそうな集まりだね~(^^♪

何か噂だとナカベン号がヘラフラにするらしいよ(笑)
コメントへの返答
2012年12月19日 12:44
キャングさんお疲れ様です!

ベン子さんヘラフラですか?
16インチくらいに履き替えてぜひやってもらいたいですね^^

ギャングさんもそろそろ………(笑)
2012年12月19日 10:15
日曜は暖かくてオフにはちょうど良かったですね^^

シビック100イイねおめでとうございます。

ってCLK超えちゃってるじゃないですかw
コメントへの返答
2012年12月19日 12:52
こんにちは^^

ホント日曜日は最高meet日和でしたね^^

ありがとうございます(^^)v
シビックの食いつきがいいようでw
早々にCLK超えちゃいました(^^;
2012年12月19日 10:31
同じく俺も年末激務で過労死しそう(ToT)

Preludeにも全然乗れないし・・・

お互い頑張りましょうゞ(`')、
コメントへの返答
2012年12月19日 12:56
こんにちわ(^^)/

仕事漬けでなかなか乗れませんよねぇ(*_*;
やりたいことあるんですけど、なかなか着手できず…

あと少し頑張りましょう(×_×)
2012年12月19日 10:59
お疲れ様でした☆

年末の駆け込みで、忙しい中の小休憩でしたね♪
まったりと楽しい時間を過ごせましたww
渋ィック100おめでとーございます(^3^)/

走行写真ゲットしてあるので後でフォトあげときます!
コメントへの返答
2012年12月19日 17:13
疲れ様でしたぁ(^^)/

仲間とワイワイやってるのが一番あされます(*´-`)
さTシャツ一枚でも平気だとは思いませんでしたw
やっぱdayはいいですね^^♪

走行写真やばいっす!
ありがとうございました☆
2012年12月19日 12:43
一台一台のアツさ半端ないですね(*´∇`*)
そんなアツいMTやイベント久々に行ってみたいです♪
コメントへの返答
2012年12月19日 17:19
こんばんわ^^

熱くて暑かったです(笑)
リョウさんも年明け関東上陸してください^^

最高のmeetでおもてなし致しますよw
2012年12月19日 22:01
先日はお疲れ様でした♪

中々濃い車両が集まりましたね♪

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月19日 22:12
こんばんわ^^
主催お疲れ様でした!

やっとお会い出来て良かったです♪
ホント濃かった(笑)
意外にもお約束のホンダ勢が少なかったのもまた新鮮でした!

次回は春ですか^^?
もちろん、参加させてもらいますね(^^)v

プロフィール

「happy new year 2015 http://cvw.jp/b/1045144/34807049/
何シテル?   01/01 22:53
はじめまして。 少ない手数でどれだけカッコよく見せられるか… 己のセンスを信じて日々奮闘しております(^-^; Meetingやイベントなどで見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
まだまだです…………┐('~`;)┌
ホンダ シビックセダン ホンダ シビックセダン
後期モデルの35M SUPER EXTRA_5速 いわゆる変態です…(-_-;)
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
CLK240 ELEGANCE LHD_(AT_2.6) 本国仕様車。いわゆる並行モ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation