• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月28日

4・6 徳島事変

4・6 徳島事変 2013/4/6(土)
チーム四国☆徳島ショウトカットによるドリフト走行会します(^o^)!!
場所/徳島カートランド
9:00~17:00 ドリフト走行・走り放題

ぜひぜひお越しください、飛び入り大歓迎です(^o^)

ちなみにナイターは「讃岐横滑り道場」さんの19:00~22:00フリー走行会です、こちらも毎回大盛り上がりのアツい走行会です!!

念願の走行会主催に嬉しすぎる僕はははははははっははははははははは!!




どうも池です!!


一ヶ月ほど潜伏してました!!
部品がそろったのでネンポンエアフロインジェクタパワーFC+エキマニとかによるブーストアップを敢行していたのです!!




大変だった…素人の僕にこの作業はつらい。
車の改造嫌いになりました、てゆうかもう車自体嫌いになりました。
乗れない間はドリフトしたいなーと思ってました、僕にとってこんな車ドリフトせな乗る意味なんてないし、ドリフトせんのなら乗る気も無いです。

さー、高速道路での自前燃調の僕のシルビア、ちゃんと走ってくれるでしょーー、か!?


で、カッコのほうは完全に迷走してます!!
僕はどこへ向かってるんでしょうか!?

とりあえず内装はもう硬派にしたくてしたくていろいろはずしました、アンプもウーハーもリアスピーカーも取りました、いっそのことナビも必要ないんで1DINのCDのみに変えようと思ってます!!


追加メーターはここに組めばいいし、もう完全に90年代に逆行するのを楽しんでます(^o^)
こうなったら純正メーターとかの球も色なしの電球ですね!!


最近旧車ドリ&グリッパーの先輩の熱に当てられて!








スカスカのエンジンルームにも憧れて悪あがきに片付けてみたり!!






エンジンルーム配線間引き楽しいです、ヒューズボックスとかバッテリーも移動したいぐらいです!!




トレードマークのイカリングプロジェクターHID加工ヘッドライトも

暗い&片側故障により

撤去→ハロゲン化
そっちのほうが雰囲気あってるしね!!
合わせてポジションも球にしよっと!!(^o^)

どんどんと進化&退化する池谷のシルビア、一体どうなってしまうのか!!
パーツレビューにも購入価格0円の部品が並ぶ!!

まぁ最低条件「ドリ車」であればあとは何でもいいんですよ、僕のシルビアは(^o^)ハハハ

…ハハハ




4/6は夜露死苦!!



ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2013/03/28 20:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

徳島遠いな~(^-^) From [ キラキラアフロ ] 2013年3月29日 12:09
この記事は、4・6 徳島事変について書いています。 来週楽しみです(^-^)
ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

曇り(バイト)
らんさまさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年3月28日 20:24
いいね( ̄▽ ̄)

セッティングできるかなーっ( ´ ▽ ` )ノ

またインプレよろしゅー!

で!7日はエキサイよな?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年3月28日 20:26
ありがとうございます(^0^)!!

セッティング難しいし、もっと勉強せな壊しかねませんね(T0T)

A/F計がいつも超安全圏を指してます(笑)

ま、マジで…名古屋ですか…( ゚д゚ )
2013年3月28日 20:28

(`・ω・´)ゞ

岡山からギャラリー行きますwww

弟 ヤス壱伍は休み取れたら走ります


( ̄ー ̄人) よろしくお願いします

コメントへの返答
2013年3月29日 9:44
よろしくおねがいします!!

気を付けてお越しくださいね\(^^)/
2013年3月28日 20:31
スゲーよ(≧∇≦)
遂にセッティングまで\(^o^)/
俺なんて車検で四苦八苦してるのに…俺より若いのに…本当にスゲーよ♪───O(≧∇≦)O────♪

6日は行けないけど、上手くいく事を祈ってますよ♪
…俺の担当する利用者が全員風邪引く事を祈ってください。そしたら行けます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年3月29日 9:46
まぁそのうちお金出してちゃんと店でセッティングとってもらわなやばいですけどね(*_*)

それは残念、また今度夜爆走しましょう!

車検も頑張ってくださいね~o(^o^)o
2013年3月28日 20:54
こんばんは
4/6は
朝~ナイトまでゴーですかね(*^_^*)
タイヤ 何セットいるかな?
また 金欠に(;_;)/~~~
コメントへの返答
2013年3月29日 9:47
道場と勝手にコラボレーションですね(笑)

3セット……??

廃タイヤでよかったら用意しますよ(^_^;)
2013年3月28日 21:03
6日は時間が取れ次第、
乱入する予定です(笑)




車ないけどいい?(^-^;
コメントへの返答
2013年3月29日 11:04
バリバリよろしくおねがいしますo(^o^)o




僕もよく車無いんで問題ないですよねo(^o^)b
2013年3月28日 21:12
結婚式が無ければ…・゜・(つД`)・゜・
コメントへの返答
2013年3月29日 11:10
ねぇ(^_^;)
2013年3月28日 21:26
金曜夜の格安宿を紹介しておくれやす。
コメントへの返答
2013年3月29日 11:11
徳島には何も無いので本州で休憩がてら泊まって早朝出発って手もありかもしれませんね……
2013年3月28日 21:55
当日はよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2013年3月29日 11:12
たのしみにしてますよ、お気をつけて♡(^_^)!!
2013年3月28日 22:21
池走に逝けない。゚(゚´Д`゚)゜。

仕事が忙し~ヽ(`Д´)ノ

昼間のTKL走りたかったな~(´・ω・`)

第二回(やるよね?)こそは行ける様に努力します。

それまでにはセッティング仕上げておいてね(・∀・)
コメントへの返答
2013年3月29日 11:16
逝走??

二回目は徳島自動車道で開催だー!!

黒いイチヨンーーー(ブラックバード)
2013年3月28日 22:36
池走開催オメデトさ~ん

センパイも車もワイルドさがましましですな~

わたけしは、年度末進行でお仕事三昧ですorz
気が付けば今年まだ横滑りシテナイ(涙)
コメントへの返答
2013年3月29日 23:18
ありがとうございます(^0^)ノ!!

よーしもっともっとかっぱぐぞーp(^0^)q



早く走らないとバッテリー上がりますよ!!
2013年3月28日 22:43
うぉ~!!
テンションMaxで走行会に向けて作業中よぉ~(°∀°)

とりあえず次の日も休んでるから一緒にエキサイ行こうかね(^o^)

ってかクルマのセッティング間に合うの!?
コメントへの返答
2013年3月29日 23:24
例のあれなぁ(^0^)v
イモマニとスーパーサウンドバルブとあと…

マジ名古屋?名古屋ぁ…


わからなーい、当日誰かにやってもーらお(^0^)ノ
2013年3月29日 1:12
へこたれた走りするわけにいかないので
今日も山に行って練習しました!!

ら、なんかオイル漏れだしましたw\(^^)/


6日までにはたぶんなおる・・・ハズ・・・です。
コメントへの返答
2013年3月29日 23:27
僕の走りなんておわっとるで(T0T)


オイルねー…怖い( ゚д゚ )


まぁ、六日は、例のスカイラインの彼の車を奪って…
2013年3月29日 2:24
すいませんがピストン溶けちゃったので行けません(T-T)


行きたかったのでめっちゃ残念です(TT)
コメントへの返答
2013年3月29日 23:34
ソレは残念ですね(T0T)

誰かについてきて奪い取って走るとか…
2013年3月29日 9:10
池走、見に逝けない。゚(゚´Д`゚)゜。

家業が忙し~ヽ(`Д´)ノ

昼間のTKL走り見たかったな~(´・ω・`)

第二回(やるよね?)こそは撮りに行ける様に努力します。

それまでに腕上げておいてね(・∀・)

(コピペ改☆)
コメントへの返答
2013年3月29日 23:36
あれよしべ…

違う偽者か(゚Д゚)

今度は僕の事故シーン撮って下さいね!!
2013年3月29日 14:44
僕も参加したいけど仕事で行けれません(>_<)
コメントへの返答
2013年3月29日 23:37
残念ですねー、代わりに僕が今度そちらへうかがいたいぐらいです(^0^)
2013年3月29日 16:33
池走参加予定なんで夜露死苦~(・∀・)


仕事の都合を何とかせねば(汗
コメントへの返答
2013年3月29日 23:38
夜露死苦ゥ!!!!!!!!!!!!!

手伝いに行きましょか(;・∀・)
2013年3月29日 23:21
お疲れっす!


ビックイベント参加せんといかんでしょ!!

(`∀´)




でも仕事っぽい…。


明日から上司を説得の日々バイ。

(ーω-;)
コメントへの返答
2013年3月29日 23:40
ただの何も無い走行会って言うのが売りですよー(^0^)

仲悪くなったら僕の責任にしといてください…( ゚д゚ )
2013年3月30日 14:33
スケスケエンジンルームって、なんでこんなにエロいんでしょうか。

次は広島にきてねヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年3月30日 18:28
スケスケじゃなく( ゚д゚ )
ス!カ!ス!カ!ですから(笑)


5月のイベントで広島いくかもしれません♪
2013年4月1日 14:12
トランクにバッテリー移動させちゃいましょうw

結構楽で、バッテリーも大きくできますよ!!(マテ)
コメントへの返答
2013年4月1日 15:08
いいですね、トランクスルーのところにクールに取り付けたいです(^o^)!!

バッテリー移設キット的なのがあるんですかね、検討します(^o^)/
2013年4月1日 17:45
バッテリー移植キットは高いんで、溶接で作って自分の好きなサイズにすれば安上がりですw

ただ綺麗な見た目にするんだったら移設キットを買ったほうがイイかもです。
コメントへの返答
2013年4月1日 17:48
なるほど……自分で綺麗に作れば完璧ってわけですね……!!

プロフィール

「[整備] #ハイラックストラック ハイラックス カスタムロールパン https://minkara.carview.co.jp/userid/1045573/car/2630477/5772706/note.aspx
何シテル?   04/23 12:19
徳島でドリフトしてます、池谷センパイです。 S14シルビアに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Tokushima Npeed Punters 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 13:01:45
なんでもVer...22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 16:09:45
最悪…ダイソーのタイラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 12:33:56

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ヂーゼルターボ2400cc 4ナンバー 四駆のダブルキャブ最強の相棒還暦まで乗ろうかなマ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビア(S14前期) 2010年の4月に購入した、自慢の中国産のパーツがたくさ ...
スズキ グラストラッカー ビッグボーイ スズキ グラストラッカー ビッグボーイ
年甲斐もなくサフの乗り物に乗ってるアラサーになってしまいました。
トヨタ プリウス ミサイル (トヨタ プリウス)
最強のフルノーマルマシン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation