• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

これから夏なのに冬仕様

これから夏なのに冬仕様








最近オートライトの調子が今イチ悪いもうやだ~(悲しい顔)
トンネルに入っても点かなかったり、夜走ってるといきなり消えたりと・・
オート以外は正常に作動するんだけどなー<`~´>
Dラーに聞いたところ保証期間内と言う事もあって部品交換するとの事!
「ただし、今のままでは無理です。ホイール交換して来て下さい!」
だって(><)
仕方なくスタッドレスに履き替えました(-"-)
明後日にD-ラーに入庫予定です



車庫から出したついでに助手席のシートスイッチノブを外して塗装

 

塗って乾かし、塗って、乾かしクリヤ―も入れて計6回 何とか完成^^
一晩置いてコンパウンドで磨き明日取り付けです。


乾燥させる間ワンコと外でボール遊び(*^^)
奴は元気だあせあせ(飛び散る汗)ツカレタ・・(+o+)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/31 17:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
コッペパパさん

本田技研工業㈱(7267)・・20 ...
かんちゃん@northさん

空海 生誕1250年記念特別展
ボーエンさん

5/10)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ルンバ購入から2年
別手蘭太郎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年5月31日 17:41
季節は夏なのに、タイヤ交換・・・面倒ですね(^^;
R君のホイールを一度外した時、もうやりたくないなぁって思いました(笑)
来月までには真夏仕様に戻してくださいねー。
コメントへの返答
2012年5月31日 19:00

タダで部品交換してくれるって言うから仕方なく交換しました^^;

油脂類交換も頼んで8日までには必ず直してね!
と言っておきました(^^ゞ
2012年5月31日 18:20
え〜〜、ダメなんですか???
ハミタイじゃないでしょ?
何故に…

面倒ですね…

頭文字R号は全然良い子仕様なんで大丈夫ですよ!(^^;;
明日まで車検入院中ですぅ〜

9日〜10日 待ってますよ!(^-^)/
コメントへの返答
2012年5月31日 19:10
リアがハミタイでダメなんだって(T_T)/~~~

タダで直してくれるので今回は交換してDラーに^^
車検ですか~
この時期だと自動車税+車検代・・出費が・・^^;;

10日に行きますからね~
よろしくお願いします<(_ _)>
2012年5月31日 19:18
あらー
オートライトって、センサーが悪いのかな?

10日はカーニバルに来られるのですよね?
僕は7日から関西の実家にいてます!
楽しみに待ってまーす(^ ^)
コメントへの返答
2012年5月31日 21:03
きっとセンサーが悪いんでしょうね~(^_^;)
この間お会いした時も吉備SAに向かうとき信号待ちしてたらいきなり真っ暗になりましたげっそり
保証期間もあと僅かです冷や汗2
関西が実家なんですか~(@_@)10日は健爺さんと行きますからね~わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします(^^)
2012年5月31日 19:35
Dラーはなんかあった時、その営業所だけの問題でないなるきね~^^、

要は責任逃れやね!(苦笑

ノブはメッキしてよ!^^、
コメントへの返答
2012年5月31日 21:17
陸運局の監査でもあったら営業停止になりかねんexclamation×2
と言う事なんやろうな泣き顔
浜坂から帰ってから微熱が出て調子悪いげっそり
2012年5月31日 23:30
ボクのはモール貼ればオケーでしたけど。。。

個々に見解に違いがでるのは考えて欲しいですね^^;
コメントへの返答
2012年6月1日 0:01
そうなんですか(@_@。
羨ましい^^;

Dラーは特にうるさいですね<`ヘ´>
部品交換して貰って保証期間切れたらDラーなんか行くもんか!
なんてちょっとだけ思ってます^^;;;
2012年6月1日 23:01
お疲れ様です~
D入りにルーホイ替えないとだめなんですか!?
それは面倒ですね・・・
うちのDはどうなんだろ??
遠路はるばる行って断られたら泣きます(笑
コメントへの返答
2012年6月2日 7:57
こんちわ~

タダでセンサー交換してくれるって言うから交換しましたよ^^

Dラーの見解なんでしょうが保証期間内なので強くは言えません^^;;

2012年6月2日 10:34
Dラー、うるさいですよね。

私も先日点検のため純正に戻し・・。
まあでも組替がてらちょうどよかったかも。
コメントへの返答
2012年6月2日 12:05
ですよね~<`~´>

朝から米子に行ってさっき帰ってきました

車高は大丈夫ですよね???って言われたんでこれで陸運局で車検通したわ!!って言ってやりました(^^ゞ
4~5日米子宿泊です^^;

ちょっと曇り加減ですがドライブ日和ですね~^^

プロフィール

「外見 http://cvw.jp/b/1047138/46527377/
何シテル?   11/11 10:06
CORIMAです。仕事中事故で車いすになりましたがスローライフを楽しんでます^^V 見かけたら声かけて下さいねー(*^。^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日本百名道制覇の旅 076三瓶高原道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:59:24
CORIMAさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:12:22
貴方の出身県は何処? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 19:49:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
R36から乗り換えました ゴルフ乗りの皆さんよろしくお願いします
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
バモスの後継車としてトヨタシエンタ・ダイスを買いました 少しづつ弄って行きますんでシエン ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント サブちゃん (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
3C売ってR36を買ってしまいました(^.^);
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートに乗り始めて4年 R36購入のため売却 燃費も良くいい車でした^^

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation