• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月08日

戻って来たぞー(^^)

先日からDラーに預けてた愛車がやっと戻って来たぞー^^
ピット作業をサービスの方に撮影して貰いました



オートライトの不具合の点検かな?
結局原因は分からずじまいだ><







走行距離も増えて来たので油脂類は全部交換&補充して貰いました


試乗車のTHE BEETLE
近くで見ると結構大きいなー(@_@。






Dラーから帰ってホイール交換して貰い10日の為にプチ仕込み^^
VW V6用プロテクティブキャップ・ブルーを取り付けをお願い




工場の中に懐かしのモンキーが置いてあるじゃありませんか\(^o^)/
高校の時良く乗って遊んだもんです

マフラーは ヨシムラ・サイクロンのサイレンサーだ~



タンクはハーレーに似せてあるのか・・・?






今、忙しいから後で納車するわと言われバモスで一足先に家に帰る事に・・
すると途中から雨が本降り(+o+)

結局R36君はずぶ濡れで納車でした・・・(T_T)/~~~
明日綺麗にしよう・・・ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/08 19:40:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨てぃーんず ぶるーす✨
Team XC40 絆さん

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

タイヤ交換
mimiパパさん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年6月8日 19:47
お疲れ様でした!

日曜日、お待ちしてますね!

気を付けて!
コメントへの返答
2012年6月8日 21:30
何やら原因はウヤムヤにされて次回に持ち越しですわ~泣き顔
明日は雨の予報ですがツーリング楽しんで来て下さいねわーい(嬉しい顔)
日曜日はよろしくお願いします(^∧^)
2012年6月8日 20:20
愛車が一番ですよね^^

こちらも雨が降ったり止んだり・・・

良い週末をぉ☆
コメントへの返答
2012年6月8日 21:37
そうですね~わーい(嬉しい顔)
まだオートライトは原因不明てすが、愛車は戻って来たし 何とか舞洲に行けそうですわーい(嬉しい顔)

田舎者ですからあっちこっち目移りするんでしょうね(笑)
2012年6月8日 20:30
モンキーいいね~

リジットの元祖モンキーはよく乗って遊びました。

チョイ乗りにいいかも。
コメントへの返答
2012年6月8日 21:40
モンキー欲しいな~

乗りは出来ないけどピカピカに磨いて床の間に飾って置きたいですわーい(嬉しい顔)
2012年6月8日 21:06
お疲れ様です!

日曜日楽しみにしております(^O^)/
コメントへの返答
2012年6月8日 21:43
こちらこそよろしくお願いします(^∧^)

舞洲には何時頃行かれる予定ですか~?

こちらは健爺さんと遅刻せずに行きますほっとした顔
2012年6月8日 22:18
オイル一式で結構なお値段なんですね@@;
う~オイル貯金しないと(笑

10日はお気を付けていってきてください♪
コメントへの返答
2012年6月9日 0:14
請求書の半分は工賃取られましたよ
(T_T)/~~~

まあこれでしばらくは安心です^^


10日ちょっとドキドキしながらワクワクしながら行って来ます♪

プロフィール

「外見 http://cvw.jp/b/1047138/46527377/
何シテル?   11/11 10:06
CORIMAです。仕事中事故で車いすになりましたがスローライフを楽しんでます^^V 見かけたら声かけて下さいねー(*^。^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本百名道制覇の旅 076三瓶高原道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:59:24
CORIMAさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:12:22
貴方の出身県は何処? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 19:49:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
R36から乗り換えました ゴルフ乗りの皆さんよろしくお願いします
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
バモスの後継車としてトヨタシエンタ・ダイスを買いました 少しづつ弄って行きますんでシエン ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント サブちゃん (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
3C売ってR36を買ってしまいました(^.^);
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートに乗り始めて4年 R36購入のため売却 燃費も良くいい車でした^^

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation