• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月26日

LASTGIGS

LASTGIGS
長野に行く前予約しておいた氷室京介のLASTGIGS
初回限定版




ホントにもう歌わなくなっちゃうのかな~
と思いつつオマケで付いてたBOOWY聴きました






4大ドームツアー行きて―けど
身体が無理だな・・・・(-_-;)


















チョット前にいつもの車屋さんに行くとどっかで見た車







そう以前乗ってたV6パサートじゃありませんか

今はご年配の方が乗っておられるそうです懐かしい~


車検のようですね



手放す時に撮った姿











その興奮も冷めやらぬ内先日近くのホームセンターに買い物に行っていつもと違う道で帰ると
んんん・・・





この車は????もしかしてと通り過ぎすぐさまU-ターン
今度はじっくりと見るとおおお・・・
私が以前に乗っていたステージアRSーFOURじゃありませんか!!





ドルフィンのグリルにR34のホイール、ブリッドのセミバケが2脚、ブレンボのキャリパー
TEINの車高調、ニスモのマフラーなどなど
間違いありません(^^♪

地元の方が乗っておられるんですねー








今年に入って以前に乗ってた車1台前、2台前と遭遇
何か嬉しくなっちゃいましたヽ(^o^)丿




















こちら病院の帰り前を見るとこれも懐かしい車
いすず117クーペ
こちらはテールから察するに後期型角目4灯ではないかなと??
とっても綺麗に乗られてました

乗ってる方は歳の頃なら70前後かな???
ナンバーも117でオシャレですねー






最後にもう1つ^^

こちらは町内で見つけたブルーバードSSS
この型は10型でFF初搭載になった型ですね!
4WDアテーサが搭載されたモデルじゃなかったかと^^;??

チョット前に走ってる姿も見ました

こちらも大事に乗られてますね^^







VW36ネタ
アマゾンでポチったドアストライカー

8日にポチって今日来ました



遅すぎるやろ<`~´>









品物はと言うと・・・・
さすが某大陸製
こう見えて2分割になってます
それにプラスチック








長野~高山に抜ける道で標高の高い所は部分部分残雪が道端にあったのでもしかしたらエンカルも捲いてあったかも
という事でホイールもキレイキレイ







インナーもスポンジでキレイキレイ





ホイールコーティングのおかげで汚れもすぐ落ちます
ピカピカになりました^^






ボディも汚れてたので綺麗に洗車


これで次回の出動までスタンバイ^^






いい天気で次回はシエンタの掃除でーす



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/04/26 20:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年4月26日 20:45
過去所有車を地元で見かけるのは、ある意味嬉しいよね~!♪^^。
コメントへの返答
2016年4月27日 15:59
ステージアは前の持ち主toお会いした事があったけどそれからどこでどう流れて今の持ち主に行ったのか^^;;

近場にあるんで時々見に行けるわ^^
2016年4月26日 21:01
ステージア、綺麗に維持されてるようですね!車高が低い…

私も何故か、先週から懐かしいBOOWYのライブアルバムにはまってます(^^)

通勤の行きも帰りも布袋のギターでノリノリで(笑)

コメントへの返答
2016年4月27日 16:10
WC34 RS-FOURから乗り継いだM35ステージアRS-FOUR
VQエンジンはドッカンターボでどっちにしても燃費が良くなかったな~^^;;
車高もほぼ乗ってた時と同じくらいではないでしょうか^^

私もBOOWY、布袋、氷室も車に乗る時はいつも聴いてますよ♪


いつまで経ってもファンでいたいもんですねー^^



2016年4月26日 22:58
続けて2台の過去所有車を見かけるなんて珍しいですね!
大事に乗られてるようで良かったです(^^)

私の前車は関東の方が乗られてるようで、しかもみんカラをされてます。
突然メッセージもらってビックリしましたが、大事に乗っていきますと書かれてて嬉しかったです♪
コメントへの返答
2016年4月27日 16:27
偶然にも出会っちゃいました^^

どっちの車も綺麗に乗られてるようで嬉しかったです(^^♪
特にステージアは近くなんですぐ見に行けれます^^;
Z4は関東に嫁いで行ってたんですね~♬
2016年4月26日 23:30
以前乗ってた車に会えるなんってね。
それもキレイな姿でね。
うれしいですね(^^)

私は全て潰してるんで会えないですね。
海外で2個1かな…(^^;
コメントへの返答
2016年4月27日 16:14
このステージアはたしか小鴨方面の方が買われたのは聞いてたのですが周りまわって今の持ち主にたどり着いたんやないかと^^

綺麗な姿で見れたので嬉しくなっちゃいました(^^ゞ


2016年4月26日 23:51
CORIMAさん氷室好きなんですね!( ´艸`)

僕も、むかぁ~~~~し・・・・・姉の影響からか???聞くようになったんですが、中学校の頃で、BOOWYは解散してて・・・・(><)
中学の時に、隣の徳山に(周南市)氷室が来る!って知ったけど・・・金はない・チケットは取れないで・・・

ステージア・・・・・・欲しかったなぁ~~~!
チョッとしたスポーツカーなんて?楽勝でカモれてたみたいだし( ´艸`)

最近・・・・ドアストライカーって流行り?????
まっ!そういう僕も欲しいんですけど!\(//∇//)\
コメントへの返答
2016年4月27日 16:22
そう^^ヒムロックファンです
昔はファンクラブも入ってましたよー

初期型ステージアRB25DETは235PSでマイナーチェンジから280PSなったんですね~

当時、GTRと同じエンジンの26RSが欲しかったんですがMTしかなくて諦めましたが今だとグイドやオサムを装着して乗ってたかも^^


ドアストライカー
たまたまですよ^^



2016年4月27日 14:06
今でも現役で活躍してる・・・乗ってた車に出会うのは嬉しいですよね!

私はとことん乗ってから手放す事が多いので、そんな出会いはないな~;
コメントへの返答
2016年4月27日 16:36
どっちの車も手入れが行き届いていてピカピカでしたよー^^

いないの近くで見つけました^^
ブルーバードも南関峠に行く途中片〇で見つけました^^

Yetiしばらく見てませんね~(^^ゞ
2016年4月27日 16:15
近くで元愛車に2台も会うなんて凄いですね。

ステージアのオーナーさん・・・CORIMAさんが弄られたままの姿で乗ってるって事は、ホント気に入ってるんでしょうね♪

ウチの元愛車のアリアリ君は島根の方の獣医さんに買ってもらったのですが、その後の行方は分かりません(笑)

そのドアストライカー、気になってたのですがウチの36はまだ冬眠中です(;^ω^)
コメントへの返答
2016年4月27日 16:46
パサートはオークションに持って行くと聞いてたのでまさかこっちの人が乗ってるとは^^;;

ステージアもかなりイジイジしてたのですが走行距離がね・・・・(^^ゞ

でも現役で頑張ってる姿を見て安心しました^^


このドアストライカー2分割だったのには驚きましたが値段が安かったので納得(^_^)

岡山の秘密基地ももう雪も溶けたでしょう(
笑)
そろそろ散歩に連れて行ってあげてくださいね~



今年は1350キロも走っちゃったので当分お休みです^^;;
今年のimpスーパーカーニバルは県の運動会と重なって欠席です(ToT)/~~~



2016年4月27日 20:46
CORIMAサン、こんばんわ♪

おおっ、立て続けに過去の愛機とご遭遇だなんて、スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コレってなんだか懐しくもあり、またセンチメンタルな感もありつつ・・・(笑)w

ワタスィもかつて駆ってた自分のZ32と日御碕でスレ違った時にはこらもう「うおぉぉぉぉっ!(笑)w」って一人車内で叫んでましたが・・・シランガナ

ソノ次に乗ってたBMWアイエスは、きっとイマ頃・・・chinaかドコかへ・・・シランガナ

てか、洗車されて愛機もキレイになり気分スッキリ、しゃいこう~♪

ワタスィもGW中に磨いてやりたくなりましたワwww
コメントへの返答
2016年4月28日 17:57
こんにちは^^

こんな事もあるんですね~♪

ステージアもう一回運転してみたいです^^


綺麗に乗っておられるんで何か心ウキウキ気分な日でした^^

長野帰りの峠で多分エンカルは巻いてなかったとは思いますがGSで下回りもスチームして貰い帰ってせっせと磨き上げちゃいましたよ~

連休晴れるといいですね~^^


















プロフィール

「外見 http://cvw.jp/b/1047138/46527377/
何シテル?   11/11 10:06
CORIMAです。仕事中事故で車いすになりましたがスローライフを楽しんでます^^V 見かけたら声かけて下さいねー(*^。^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本百名道制覇の旅 076三瓶高原道路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:59:24
CORIMAさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 22:12:22
貴方の出身県は何処? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 19:49:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
R36から乗り換えました ゴルフ乗りの皆さんよろしくお願いします
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
バモスの後継車としてトヨタシエンタ・ダイスを買いました 少しづつ弄って行きますんでシエン ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント サブちゃん (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
3C売ってR36を買ってしまいました(^.^);
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートに乗り始めて4年 R36購入のため売却 燃費も良くいい車でした^^

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation