• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月02日

とうとうお亡くなりになりました。。。


どうも皆さま。
ご無沙汰ぶりです。ネムリネコです(・ω・)

この度は非常に残念な結果になってしまったことをお知らせいたします。

しばらく更新を放置して死んでいたら。。。ほんとに死んでしまうとは。。。



先週のお話です。
仕事を終えてしばらく一服してから県外に出るために高速に乗りました。

深夜の0時を回ってから高速に乗り、この時間はさすがに道がすいていたのでスイスイ走れました。

しかし、



仕事終わりの疲労



異様に襲い掛かる眠気



その結果が。。。


 






車を壊しました

















まともにガードレールに突っ込んでクッションブロックを吹っ飛ばしてました。

損害は写真から見てわかるように、とてもじゃないですが保険で治せる額じゃないので廃車にすることを決定しました。



  

自分が犯した事とは言え、激しく後悔しました 




どうしてこうなった。。。

いや、自分が悪いんですけどね~

まぁ、事故から一週間もたったので元気になったのですが、、、


  

思い出すと凹みますorz



しばらくはウチのじいさんのアルトに乗って過ごしたいと思います。

 
っと言うか、じいさんがもう乗ること自体難しい体なので私がいただくことになりました。

でも、私はこの車にずっと乗り続ける気はないです。
母親の車ももうすぐ15万キロに達するので、母に譲ろうかと思います。 




  
 
 

さて、とりあえず、使えそうな部品をせっせと外して売るなり、譲るなりして処分いたします。
次回は多分使えそうな部品をご紹介すると思います。

もう一回Kei買えば使えるんですけどね~



いや、買わないかな(笑)

というわけで、こんな出来事がございましたが、私は元気です。。。(´;ω;`)ブワッ  
 
 
 
 
 


これから週末はせっせと部品外しに勤しみますw

 
最後にこの動画で占めたいと思います

 
 

 


 ではこの辺で。。。(´・ω・`)ノシ  
ブログ一覧 | 悲しい出来事 | 日記
Posted at 2012/11/02 23:03:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

断捨離
38-30さん

みなさんへ感謝でございます😆🙌
マイタクさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年11月2日 23:09
なんと…。
お怪我がなくて何より…。
コメントへの返答
2012年11月2日 23:24
警察のおっさんいわく、
「よく怪我しなかったね!」
らしいです。

私は幸運だそうです(^_^;)
2012年11月2日 23:12
本当に大怪我しなくて良かったですね・・・。

最後にネムリネコさんを守ってくれたのでは。
コメントへの返答
2012年11月2日 23:25
いや~本当に、怪我しなかったのがすごいそうです
エアバック無いのにw

あの車、見た目以上に頑丈だったみたいですね・゜・(ノД`)・゜・
2012年11月2日 23:12
ナンバー出てるけど大丈夫?

御体のほうは大丈夫そうですが><
ほんと、言葉に出来ないですね…。

お早い復活をお待ちしてます。
コメントへの返答
2012年11月2日 23:28
もう隠す必要もないかと思って(笑)

体は無駄に頑丈なので大丈夫だったみたいです。

いろいろと考え中です(´・ω・`)
2012年11月2日 23:13
お怪我が無くて何よりです。

精神的なショックは大きいかと思われますが、どうか気落ちをなさらないで下さいね。
コメントへの返答
2012年11月2日 23:29
ありがとうございます。

事故起こしたは今回が初めてではないのですが、やっぱり結構心にグサッときますね(゜´Д`゜)

だいぶ落ち着きましたけど
2012年11月2日 23:15
ブログ見てびっくりしました…
疲労ある状態で県外行こうとして居眠りとかそれなんて俺すか…

自分が、過去に原チャで関西から帰ってきて福井に帰りアルトに乗り換えて金沢遊びに行こうと道中北潟湖305号で墓に突っ込んだ状況が思い出されます((((;゚Д゚)))))))

疲労ある状態で遠出は必ず1時間や二時間でいいから仮眠をしてからでないと…
ブログ書けるのだから体は大丈夫かな?
暇あれば部品外し手伝いますよ(´д⊂)
コメントへの返答
2012年11月2日 23:31
ほんと、寝てから行けばよかったと激しく後悔。。。

そっちも相当無茶してますねw

いい教訓になったと思います・゜・(ノД`)・゜・
2012年11月2日 23:17
この壊れ方は・・・身体は大丈夫ですか?;;

私も事故った時は何もできませんでしたよ・・・

気をしっかり持ってくださいね?
コメントへの返答
2012年11月2日 23:34
体は頑丈なので元気です(`・ω・´)

車は亡くなりましたが。。。(´;ω;`)

事故るのは初めてではなかったのですぐに警察呼んで、保険呼んで、JAFに連絡ってしたので問題ありませんでした。

なんでも経験しておくもんですね(笑)
2012年11月2日 23:24
高速で追突事故?ですか?

単独でしょうかね?

Keiは大変な状態ですが、ネムリネコさん自身はお怪我大丈夫ですか?

お大事ににして下さいね!
コメントへの返答
2012年11月2日 23:35
単独なので自分がいかにマヌケかよく思い知らされました(´・ω・`)

体は頑丈なので心配ありません。

あとは後始末をするだけです(;´д`)
2012年11月2日 23:26
お怪我が無くて何よりです。

私も、自分のミスで車を廃車にしてしまったので、ショックでしたが立ち直りましたので!

復活を待っています。
コメントへの返答
2012年11月2日 23:42
今回は自分でやってしまったことなので結構すぐに気持ち入れかえれました。

ぶつけられたとかっだたらもう少し時間がかかったと思います(;´д`)
2012年11月2日 23:34
ぬわ~っ!。Σ((°Д°;;;)))

な、なんたる惨状…。

まあ、クルマは残念なことになってしまったけど、身体はなんともなくてなにより…。

コメントへの返答
2012年11月2日 23:44
事故当時暗くてもどんな感じか一目でわかる状態でしたが、明るくなって見直してみたらひどいもんでしたorz

私は無敵なので体は大丈夫です(`・ω・´)
2012年11月2日 23:36
無事で何より。
これからは気を付けてくださいね!
眠気を感じたら、パーキングへ。
次の車は前の車の分も大事にしてあげて
くださいね!
コメントへの返答
2012年11月2日 23:46
できれば事故はもう勘弁です(ToT)

次のパーキングで寝ようかなって思った矢先にこれですからね~

もっと早くにしておけばよかったと後悔です(´;ω;`)
2012年11月2日 23:42
大丈夫ですか?

身体の方は無事で何よりです汗

最近リアルでも事故を目の前で見てるので他人事ではないですね
コメントへの返答
2012年11月2日 23:49
だいじょ~ぶ!(`・ω・´)

わりと元気です(笑)

いや~いつ事故るかわかんないから怖いねw

2012年11月2日 23:44
こんばんわ。

皆さんのおっしゃる通り本当にご無事で何よりでした。

今はまだショックから立ち直れないと思いますが、やってしまったものは仕方ないです。
いい勉強になったと思い、とにかく前向きに行って下さい。

またゼロからのスタートですがネムリネコさんの持ち前の明るさで楽しくやっていきましょうね。

(^.^)/~~~
コメントへの返答
2012年11月2日 23:51
こんばんは(´▽`)

体はなんとか無事です(笑)

でもわりと結構元気な方なので大丈夫です(`・ω・´)


これからは無理しなようにしますw

もう一回ゼロからスタートなのでしんどいですwww
2012年11月2日 23:46
身体が無事でなによりです(;´Д`A

昔僕も深夜に疲れた状態で単独事故して一発廃車したことありましたが、後悔もいっぱいしました。でもこの経験が今の運転の注意のしかたと無理しないことに繋がっています。
keiとのお別れは寂しいですが、次のクルマにその分の愛情を注いであげてください(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月3日 0:00
ご心配お掛けしましたm(__)m

私もこのことで疲れているときは素直に早めに休憩をとってから移動することにします

今回のことで形はどうあれいい教訓になりました。

次期愛車はまだ考え中です(´・ω・`)
2012年11月2日 23:50
体が無事なようでなによりです

車…
大事にしてたのに
残念ですね(泣)
コメントへの返答
2012年11月3日 0:03
ご心配お掛けしましたm(__)m

これでKeiともおさらばです(´・ω・`)

まだやりたいことあったのですが、中止となりました(´Д`)
残念w
2012年11月2日 23:57
よかった・・・

ご無事で・・・

もしものことがあったらと思うと・・・

本当によかったです(>_<)
コメントへの返答
2012年11月3日 0:04
心配かけてすまないね(´・ω・`)

高速で事故って生きてて怪我なしはなかなかないらしい

やはり俺は不死身だったか( ̄ー ̄)←
2012年11月3日 0:13
心中お察し致します。
ですが、怪我怪我なさらずに済んだのは不幸中の幸いですね。
Keiが守ってくれたのですね。
コメントへの返答
2012年11月3日 0:18
ありがとうございますm(__)m

いや~高速で事故起こして無事だったのはすごいことだそうです(^^;
2012年11月3日 0:26
お久しぶりです!

ケガがなくて不幸中の幸いですね

車は残念ですが、やっぱり体の方が大切ですし

コメントへの返答
2012年11月3日 0:29
お久しぶりです\(^^)/

正直なんで無事だったのか自分でもよくわからないのですよ(^ω^;)
2012年11月3日 0:27
お体は御無事そうでなによりです。

失敗は教訓にして次に活かしましょう。

体調管理もしっかりね。
まあ仕事してると疎かになりがちですが…。



コメントへの返答
2012年11月3日 0:31
ほんとに体だけは無事なんで(笑)

失敗から学ぶことってたくさんありますね

体は丈夫なので大丈夫ですw
2012年11月3日 0:42
怪がなくてよかったです(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年11月3日 0:47
ほんとに怪我がなかったのが不思議です(^^;)
2012年11月3日 0:44
ブログを見てびっくりしました。

お身体が無事で何よりです。

でも、忘れた頃に後遺症が出ることもあるので

気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2012年11月3日 0:48
ご心配お掛けしました

一応医者にも見てもらいましたが問題ないとのことでした(;´д`)
2012年11月3日 6:07
これだけ派手にいったのに、身体は無事なのはきっとKeiが守ってくれたんでしょうね。

復活をお待ちしてます。
コメントへの返答
2012年11月3日 14:04
骨折もなくむち打ちも無いみたいでひと安心です(;´д`)

意外と頑丈な車だったんですね
2012年11月3日 7:01
驚きました。
お怪我が無くてなによりでした。

ネムリネコさんをKeiが守ってくれたんですね。

しばらくは、ゆっくりされた方がいいですね。
復活を待っています。
コメントへの返答
2012年11月3日 14:06
体だけはホントに無事でした

しばらくしたらひょっこり現れると思います(´ω`)
2012年11月3日 7:21
なんて事に…。
とにかくお体が無事な事だけは不幸中の幸いですが…。

一度お会いして、是非ジックリと見てみたいと思っていただけに残念です(ノд・。) グスン
コメントへの返答
2012年11月3日 14:07
ホントに怪我がなかったのが不思議です

私も一度お会いしたかったですが残念です(T_T)
2012年11月3日 8:43
おおおっっっ。

まずは、身体に異常無くてよかったですね。

「後悔、先に立たず。」
じゃあないですが、仕方ないです。

復活、お待ちしています。
コメントへの返答
2012年11月3日 14:10
ご心配お掛けしましたm(__)m

そのうち外した部品をもってお店に顔出すかもしれません(^_^)/~~
2012年11月3日 8:47
驚きました・・・題名みて・・・本文冒頭みて・・・・・。

私もスカイラインで1台で2度、やったことがあります・・・1回目はババア一旦停止無視の飛び出し:修理代160万、2回目はムーヴ高速ランナーVS右折横腹アタック:(ランナー転倒):廃車

どちらも私の身体は無傷でした。ネムリネコさんものんとかご無事のようでなによりです。足がダメみたいだから、相当なショックだったと思いますが、パーツ剥ぎ取りもまた大変だと思います・・・なにかにつけ、気をつけてくださいね。。。残念ですが・・・別車での復活、待ってます・・・・・
コメントへの返答
2012年11月3日 23:54
ご心配お掛けしましたm(__)m

私も当てられた、当てたと2回事故起こしてますが、今回はかなり車のダメージがデカいので潔く廃車にすることにしました(´・ω・`)

そのうちひょっこり現れます(^^)
2012年11月3日 10:43
お久しぶりです。
車は残念ですが怪我が無くて良かったです。
私は高速乗る時は必ずガムか飲み物積んでますよ。
スピードが出る分危険度も増しますから・・・
私もデカい事故も何度かやってますが最近はあまりムチャしなくなりました。
コメントへの返答
2012年11月3日 23:56
お久しぶりです( ´ ▽ ` )

私も当時ガム噛んで走っていましたが、それくらいじゃ眠気が飛ばずに事故を起こしました(´・ω・`)

高速だったから一般道よりもスピード出てたと思いますが、無事でした(^^;
2012年11月3日 11:25
お久しぶりです。
大きな御怪我は無かったようで良かったです。
不幸中の幸いでしょうか。
居眠りは誰にでも有り得ますから、自分も気をつけます。
痛みは時間経ってから出ると聞くので、あまり無理しないようにしてくださいね!
コメントへの返答
2012年11月3日 23:58
お久しぶりです( ´ ▽ ` )

怪我だけは何故かしませんでした(笑)

これからは眠気が来たらすぐにどこかで軽く仮眠とってから出発することにします(´・ω・`)
2012年11月3日 11:26
う~ん、大変でしたね。
愛車が全身で守ってくれたんですね。

怪我が無いのと、他者を巻き込んでなくて、まさに不幸中の幸いかと。。

お互い、気をつけましょう。。
コメントへの返答
2012年11月3日 23:59
怪我もなく、巻き込みもしてなっくて良かったです(^^;

今後は気をつけて走りたいです(´・ω・`)
2012年11月3日 11:42
あらら、他者を巻き込んだりご自身のカラダに怪我がなくて何よりですが…

愛車、一度しか拝見していなかったので少し残念な気もします(^-^;

やはり、無理はしないのが一番ですよ(*^_^*)

コメントへの返答
2012年11月4日 0:00
どちらもなかったので本当に良かったです(^^;

私も福の神さんともう一度会いたかったのですが残念です(´・ω・`)

無理は禁物ですね(´・_・`)
2012年11月3日 11:46
あああああ・・・

お体がご無事で何よりです。

明日は我が身・・・
コメントへの返答
2012年11月4日 0:01
事故当時ホントに
「ああああ~」
って叫んでました(笑)

無理なさらないようにお気を付けて(´・ω・`)
2012年11月3日 13:00
お久しぶりですm(_ _)m
写真見てびっくりしましたよ、怪我がないのが不幸中の幸いやったね

大切にしていただけに残念やね、復活待ってますよ(^^)/
コメントへの返答
2012年11月4日 0:03
お久しぶりです( ´▽`)

ご心配お掛けしましたm(__)m

またどっかでひょっこり現れます(´△`)
2012年11月3日 13:18
ついこの前、加賀イベでお会いしたと思っていたら(゜ロ゜)!!

車のほうは無念ですがネムリネコさんの身体がご無事でほんと良かったです。
居眠りは誰にでも起こりえますから・・・自分も気を付けないと(`・ω・´ウン

次期愛車での復活待ってます(。ゝ∀・)ゞ
コメントへの返答
2012年11月4日 0:05
ホントに加賀イベから一週間後に事故ったのでなんとも。。。( ̄◇ ̄;)

やはり無理はダメですね~
自分で気をつけてるつもりでもやるときはやってしまうので(´△`;)

次は何になってるかわかりません(`・ω・´)←
2012年11月3日 13:43
まずはお身体が無事でよかったです。

大事な愛車が・・・・お気持ちお察しします。

まずは、お身体をご養生くださいね。

車に乗っている限り、つながってますよ^^
コメントへの返答
2012年11月4日 0:06
ご心配お掛けしましたm(__)m

さすがに暗くても一目見た瞬間これはもうダメだって思いました(笑)

またひょっこり現れます(`・ω・´)
2012年11月3日 17:13
怪我がなく安心しました。しかし大切な愛車が無惨に(>_<)悲しいです。
コメントへの返答
2012年11月4日 0:08
ご心配お掛けしましたm(__)m

今はだいぶ落ち着きましたが、事故当時は頭の中真っ白でした( ̄◇ ̄;)
2012年11月3日 20:26
大変でしたね。

怪我なくてよかったです。

一休みして復活待ってます。
コメントへの返答
2012年11月4日 0:08
ご心配お掛けしましたm(__)m

またそのうち出てきますので(´・ω・`)
2012年11月3日 22:01
うおぉー、\(◎o◎)/
体は大丈夫みたいなので一安心・・・
でも凹むのもたしかだよねぇ・・・
新たな出発に期待していますぅ♪\(*⌒0⌒)♪
コメントへの返答
2012年11月4日 0:09
ご心配お掛けしましたm(__)m

車も自分も凹んでます(ToT)

そのうちひょっこり現れます(>_<)
2012年11月4日 15:11
マジですか。。。
でも、不幸中の幸いでケガが無く安心しました。

大事に乗ってたからkeiが守ってくれたんですよ。

犠牲は出てしまいましたが、
今度は事故らないように睡眠もしっかり取って!

元気出してね!!
コメントへの返答
2012年11月4日 21:22
事故って廃車になるとは思いもよりませんでした(笑)

眠いときは仮眠とってから運転するべきですね、当たり前ですけど(^^;)

そのうち復活します。
2012年11月4日 20:12
うわー身体の方は大丈夫ですか?
やっぱ疲れてる時は運転しちゃダメですねー
ひやっとした経験あるんで人ごとではないです(;´Д`)
コメントへの返答
2012年11月4日 21:24
こんだけのことしでかしたのに体の方はなんともないという不思議です(`・ω・´)

ヒヤッとしたときでも少し休憩挟んでから走ったほうが安全みたいです(´∇`)
2012年11月4日 21:41
(;´Д`)結構な速度だったみたいですね
無事でなによりです
大事な「自分のマシン」を失うのは辛いですが気を落とさず頑張ってください
コメントへの返答
2012年11月4日 22:16
高速でしたから速度もそれなりに( ´△`;)

結局なるかさんと一度も合わずに車をダメにする事態になってしまって残念です(´・ω・`)
2012年11月5日 0:34
こんばんは!

まずは、お怪我がなくて何よりです。

1度、お会いしたかったです。

きっと、keiが守ってくれたと思います。

また、新しい車になっても
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月5日 10:44
おはようございます(^^)

私も同じkei乗りとしてお会いしたかったです(´・ω・`)

車は変わりますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2012年11月5日 15:43
こんにちは、お怪我の方は大丈夫ですか?

愛車との別れは辛いですよね。。(。>д<)

自分も気を引き締めねば!!(`へ´*)ノ
コメントへの返答
2012年11月5日 22:36
こんばんは(^O^)

事故ってバイバイするとは思いませんでしたじからショックですよ~(´・ω・`)

事故にならないように気をつけて~
2012年11月5日 17:09
ネムリネコさん毎度です、蒼炎の配達員です・・・(汗)。
久々ながら、コメントを。

でぇぇ・・・こりゃ何と厄介でしたな・・・。
とりあえずネムリネコさんがご無事であったことは、何よりです。

私も、ネムリネコさんも私のブログで存じているやもしれませんが・・・9月末で自損事故で車(レジアスエース・SGL)を廃車にしたことがありました(ちなみに、運転は私の父でこの時私は助手席でした)。
あの後、私も「あのとき、やはり私が運転していればこんなことには・・・」と、思う事が何かとあったものです。

ともあれ、Keiの廃車は誠に残念ですが・・・。
次に良き愛車に恵まれる事を、私も切に願っております。
コメントへの返答
2012年11月5日 22:42
こんばんは(^O^)

いや~よくあの車で怪我もなく生還できたなと自分でも驚きです(笑)

ありましたたね~

アレを見て派手にやったなぁ~って思ってましたけど人のこと言えないんですよね~( ̄◇ ̄;)

まさに後悔先に立たずですね

次はどうするか考え中です~
2012年11月10日 2:39
お久しぶりです。
久々にみんカラに復帰したら…
驚きましたが、体がご無事で本当に何よりでした(´;□;`)

私も先月、
通勤中に事故りまして…

やはり疲れが溜まった状態、余裕がない状態での運転は危険ですね↓↓

これからも、お互い気をつけましょう。
次期愛車での復活を楽しみにしています。

コメントへの返答
2012年11月10日 18:25
お久しぶりです(^O^)

ほんとに怪我しなかったのが不思議です(´・ω・`)

えぇ!?
そちらも事故ったのですか( ̄Д ̄;)

疲れている時の運転は気を付けないとダメですね

お互い気をつけましょう(;´д`)

そのうち復活しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2012年12月14日 23:02
わぁ! 本当に怪我は無くて良かったですね!

車は残念だけど、車が最後まで主を守ってくれたんですね!
凹むでしょうが、のんびり心を回復してください
コメントへの返答
2012年12月19日 11:08
ホントに体が何ともなかったのが不思議です(^_^;)

もう次の車何にしようか考え中です( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「ようやく揃った青トリオ!!\('ω')/」
何シテル?   10/13 16:49
‐ネムリネコ‐です。よろしくお願いします。 最近はtwitterの方をメインでやってます。 ちょいちょいつぶやいてますので、よろしくお願いします。 ユ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第4回 エボインプ合同志賀高原ツーリングオフご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 11:32:13
フロントバンパー外れ対策 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 19:36:25

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
ひょんな事からGR86オーナーになりました🍊
ホンダ レブル1100DCT ホンダ レブル1100DCT
令和3年10月24日 納車 4月に発注してコロナの影響で遅れまくってやっと納車しました。 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤用
ホンダ レブル ホンダ レブル
令和2年8月30日 HONDAレブル250納車しました!! 人気車種&コロナの影響で納 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation