• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月11日

メイクリハーサル

昨日は前撮り&挙式・披露宴のメイクリハーサルでした。
もちろん旦那さんはメイクをしないし、平日で仕事だったので・・・ひとりぼっちで名古屋へおでかけです。最近ちょっとは地下鉄に慣れてきたので楽しく電車に揺られてきました。

地下鉄の駅から徒歩3分のお店、地図を見ながらしっかり確認して無事到着!!とってもおしゃれな写真スタジオでした。メイクと写真撮影が同じお店なんです。

メイク室はとっても可愛い感じのお部屋で、女性が喜ぶ素敵な空間でした。
大きな鏡にメイクボックスのお化粧品がたくさん、調度品も可愛らしかったです。

そこで簡単なカウンセリングを受けて、和装1点と洋装2点のメイク&ヘアをリハーサルしました。
鏡の中の自分がどんどん変化していくのは面白かったです。少しの変化で全く印象が変わるんですよ。



アップにした私↑。ティアラは本番用ではありませんが、大満足でした。メイクさん、本番もよろしくお願いいたします。ちょっとでも綺麗にしてくださいね(笑)。

リハが終わってメイクはそのまま帰宅。特に目元がバッチリメイクでした。こんなお化粧、普段は絶対しません。なので旦那さんが帰宅するまでそのまま待っていました。

早く帰宅する予定の旦那さんをずっと待ちぼうけ(笑)。やっと帰ってきた旦那さんに感想を聞いても

「素顔のほうがいい」

と言われて、喜んでいいのやら複雑な心境のみじーでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/11 15:11:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

甲府詣で
ツゥさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

この記事へのコメント

2012年8月11日 16:22
新婦の準備は、色々あって大変ですね~
でも、人生一番の晴れ舞台ですから、準備はしっかりと(^^)

23年前に結婚式を挙げたの、すっかり忘れちゃいましたけど、私…(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月11日 16:25
はぁい!頑張ります。忙しいけど楽しいです。忘れないようにブログアップしますね(笑)。
2012年8月11日 16:45
ステキ☆
アップは、、、浪漫です(凸
↑披露宴は、何してる?で実況でしょうか:-((^^)?
コメントへの返答
2012年8月11日 16:48
ありがとうございます。ステキだなんて恥ずかしいです(*^^*)。

披露宴の最中は・・・ちょっと無理かなぁ(笑)。後日スペシャルバージョンでアップします。
2012年8月11日 17:15
こんにちは、せいこパパです(*^_^*)

化粧は、化けるです、

パパもせいこの素顔が好きでした(*^_^*)

化けない、そのままがイイって事ですよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年8月11日 19:25
素顔を見せることができるのは旦那さんだけですから(笑)。素直に喜んでおきますね。

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation