• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月17日

「暇か?」・・・相棒展Premium3

健康って素晴らしい!!かれこれ1ヶ月ほど腹痛に悩むみじーでございます。
病院へ行っても原因が分からず、痛み止めを飲んで副作用で余計に具合が悪くなったり、、ひたすら痛みをこらえてのたうち回っていたり・・・本当にいろいろ大変でした。
旦那さんにも心配をかけどおしで申し訳ないと思う気持ちでいっぱいです。

そんな日々がやっと終わりを告げようとしているのかなぁ??
昨日からあの嫌な痛みを感じなくなりました。
でもまだまだ油断大敵・・・と思いつつ、ちょっと試しにお出掛けしようかなぁとひとりで電車に乗っちゃた先がこんな場所。



2時間ドラマの時代から大ファンの「相棒」、2年前にも出掛けた相棒展Premium3に行ってきました。
まあ、私が好きなのはやはり亀山くんとの相棒が好きなんですけどね(笑)。
なんと前売り券もちゃんとゲットしていてあとは松坂屋名古屋店へ。
電車を二回乗り換えて、ちょっとお疲れモードだったんですが、会場に入ったとたんそんな疲れもふっとんで早速捜査開始!

基本的には撮影NGなんですが、この特命係のお部屋だけはOK!!





今回は角田課長の依頼で偽物を探す謎解きに挑戦。もちろん私はあっという間にクリアしましたよ。
大満足で捜査を終えるとグッズ販売のコーナーへ。



二年前に売り切れで買えなかった、「暇か?」でおなじみの角田課長ご愛用パンダカップをゲットし、ついでに限定のお菓子も(笑)。本当にむちゃくちゃ楽しんで、テンションが上がりまくりの一日でした。

帰宅して・・・全然疲れていない自分に驚きました。そして全くお腹も痛くない。本来の私が戻ってきたようです。
まだ、ぶり返すことも大いにあるので油断せずに体調管理していきますね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/17 15:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年6月17日 17:54
体調も良くなってきた様で何よりです(^O^)/

ネコじゃなくパンダなんですね・・・(^_^;)

コメントへの返答
2014年6月17日 18:49
ありがとうございます。

私にとって初のパンダアイテム、早速旦那と暇か?ごっこします(笑)。
2014年6月17日 18:08
暇か…?
コメントへの返答
2014年6月17日 18:50
専業主婦は暇よ(笑)。
2014年6月17日 19:41
こんばんは、m(__)m

体調不良でしたか??

大丈夫ですか??

好きなの見れて、リフレッシュできた

様ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2014年6月17日 20:18
まだ完治したとも分からないですが、今はとにかく元気です。めいっぱいリフレッシュできました(^^ゞ。
2014年6月17日 21:54
長いですね~(>_<)
医者変えてみるのも手ですが。。。
コメントへの返答
2014年6月18日 11:28
おかげさまでもう大丈夫です。
原因は・・・たぶん漢方。
かなり多く種類を飲んでいてやめると回復し、また飲み始めると腹痛が復活したんです。
これを確かめるために1ヶ月もかかってしまいました。
2014年6月22日 7:30
僕も腹痛に悩まされた時期があって、包丁入れを洗ったらピタリと止まりました。

菌が繁殖していたようです。

キッチンに固定されているタイプなんで洗わずに何年も放置。

多分これが原因じゃないかと、バキバキと取り外して洗いました。

新しい材料別のまな板を購入しましたが、無意味に終わりましたよ。

腹痛の時は、おなかを暖めて(懐炉とかいいらしい)、こぶしでおなかをぐるぐる回すと(右か左か決まった方向)、若干楽になりますよ。

常にラッパのマークの正露丸を携帯しています。

コメントへの返答
2014年6月22日 10:39
包丁入れが原因とは、全く予想しませんでした。一度しっかり洗ってみますね。

私の場合はおそらく漢方の飲み過ぎ( ̄▽ ̄;)。すべて服用を中止したらだんだん回復してきてます。健康ってありがたいですね。

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation