• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月20日

おはくら&たこパ

おはくら&たこパ 旦那さんに遊ばれているミャー太のあられもない画像からスタートです(笑)。

今日は旦那さんとおはくらに参加してきました。シルバーウィーク真っ只中ということで参加者は少なかったですが、楽しくおしゃべりさせていただきました。お腹の赤ちゃんも楽しそうに動きまくってましたよん(^^;;

おはくらで合流したチョメなメンバー、私たち夫婦を入れて5人はいろいろ協議の結果、我が家でたこパランチすることに。みんなでスーパーに寄って材料を買い込んだらミャー太が待つマンションへGO!それからはひたすらたこ焼きを焼いて食べる・しゃべる・笑うを繰り返しました。

めちゃ楽しい休日を過ごせて充実した1日。さあ、また明日から通常の日々。我が家にはシルバーウィークはないのでちょっと悔しいみじーです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/20 20:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

祝・みんカラ歴5年!
おだんちょさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

回転寿司!^^
レガッテムさん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年9月20日 22:44
ごちそうさまでした。
ミャー太くんは、大人しいイケメン猫でまた会いたいです。
コメントへの返答
2015年9月21日 8:47
またいつでも遊びに来てくださいね(^_−)−☆次回はもっとミャー太が遊んでくれると思います(笑)。
2015年9月21日 10:25
関西人の必需品!一家に一台たこ焼き器の布教活動?ご苦労様です(^^ゞ
生地をホットケーキミックスに替えてスイーツ焼きも面白いかも・・・!
コメントへの返答
2015年9月21日 11:38
東海で関西の心であるたこ焼きを広めております(笑)。ホットケーキミックスもいいですね(≧∇≦)。スイーツにも挑戦したいです!

プロフィール

「@御前崎チョメ太
めちゃくちゃびっくり。私のふるさとです😅」
何シテル?   03/08 05:43
みじーです。旦那さんのロードスターとファミリーカーのプレマシーでドライブ楽しんでます。ブログは愛猫ミャー太と愛息子ニャオ幸くんの話題が多いです(笑)。 かなり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロド乗りの人たち。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 05:17:23
旅の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 17:08:56

愛車一覧

マツダ プレマシー ニャオ幸号 (マツダ プレマシー)
幼い息子のためにスライドドアの車を購入しました。
トヨタ オーリス オーくん (トヨタ オーリス)
2011年7月3日に納車されました。オールシーズンたくましく走ってくれる良き相棒です。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
毎日片道50キロを通勤してくれる頼もしい相棒でした。永遠の愛車1号です。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
真っ赤なロードスター、私の大切な愛車です。5年半、一緒に走ってくれましたが、手離しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation