• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月16日

ほぼ等身大の・・・。

ほぼ等身大の・・・。 いや〜車をですね色々とイジイジしたいトコロなのですが・・・気が付くとこんな感じになってます(笑)

冬は・・・何もできないです(´;ω;`)

デイライトのLEDが何個か切れちゃいましたので新しいモノを購入はしたのですがいつ交換作業ができるのか・・・わかりません。

本当は車のお話をしたいのですが・・・こんな感じなのでネタがありませんっ(笑)



あっ!! そういえばカッティングシートをちょっとだけ貼っていました。

かな恵さん自画像?(小)



Lantis (かな恵さんの所属レーベル)





kanae sound



反対側にはこれを・・・



kanae voice を貼る予定です。

この〜sounndとか〜voiceがちょっと大きいのにはワケがありまして・・・↑の外側の部分を使ってスピーカー部分を塗装しようと目論んでいるのですが寒さと雪で作業が全く出来ません。
一応、下地は塗ってあるのですが・・・



・・・完成は春まで持ち越しですね(笑)

車はこんな感じで雪まみれなので他の話題をしますと最近購入して届いたモノを・・・

まずはお約束?の・・・電撃文庫2月の購入作品です。



① ロウきゅーぶ!(12) / 蒼山サグ
② アクセル・ワールド13─水際の号火─ / 川原 礫
③ 楽聖少女3 / 杉井 光
④ 連射王〈上〉 / 川上 稔

アクセル・ワールドの表紙はにっこにっこにー赤の王スカーレット・レインのニコですね。

にっこにっこにーは・・・



・・・こっちですね(笑)


それと・・・かな恵さんの1st・3rdシングルと1stアルバム ←今更ですが(笑)



これでかな恵さんのCD シングル7枚・アルバム1枚はコンプリートです。



・・・一応、宣伝しておきますね(笑) 

4月3日に2ndアルバム『ミアゲタケシキ』が発売されますので宜しくお願い致します<(_ _)> 


さて最期までタイトルを引っ張りましたが・・・来ちゃいましたよ我が家に・・・ほぼ等身大の・・・



・・・伊藤かな恵さんが(爆)


裏側は・・・



スタイルシートと一緒の仕様になっていますよ♪

そして・・・今なら・・・な・・・なんと・・・クッションも付いてきます(嘘)

表側



裏側



クッションはかな恵さんのイベント『伊藤家の〜会』をイメージしています。

両方とも車内に置こうとおもったのですが・・・



クッションはまあ普通なのですが・・・等身大にこだわったばかりに・・・抱き枕が・・・





・・・デカ過ぎました(爆)
ブログ一覧 | DEMIO | 日記
Posted at 2013/02/16 16:43:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年2月16日 18:26
デカイ抱き枕は、シートベルトつけて座席固定っす!( ̄▽ ̄)

いや〜、どんどんかなえ化進んでいるようで何よりです!
そのうちフルラッピングっすね^ ^
コメントへの返答
2013年2月16日 20:22
こんばんはです。

座席固定ですね・・・試してみます。

中身がぱんぱんなので中身を替えないとダメかもですが(笑)

両サイドをちょっとやりたいと考えているのですが・・・個人の力では製作するのがちょっと厳しいので業者さん・ショップさんにお願いしないとダメそうです。

2013年2月16日 18:35
等身大で立った状態だから、デカすぎるので‥‥

膝を曲げて座れる状態にして‥‥


膝枕(*´∀`*)(←コラコラ!!)
コメントへの返答
2013年2月16日 20:27
こんばんはです。

本物のかな恵さんよりかなり胴回りが太いので曲げるのが難しいのです(笑)

中身を薄くすれば良いのですがカバーが余り過ぎるのもおかしいですし・・・なかなか難しいトコロです。

膝枕は・・・アリですね♪
2013年2月16日 23:26
こんばんは。

おおっ

デミオがかな恵さんワールド
全開になって来ましたね。

かな恵さん喜ぶね♪

でっ焦るとろくなことにならないので
暖かくなってから進めましょう♪
コメントへの返答
2013年2月16日 23:53
こんばんはです。

ちょいちょいやってはいるのですが・・・大掛かりなコトをするにはちょっと限界が見えてきました(笑)

痛車ってすごいなと改めて感じています。
自分に技術がないので仕方がないのですが・・・自分の思い浮かべたカタチを表現するにはショップさんとかに製作をお願いしないとちょっとダメそうですね。

これからも出来る範囲ではやっていきますけど(爆)

そうですね春が来るまでなるべくおとなしくしています(笑)
2013年2月17日 13:22
これを見てるとホントに好きだなってのが
伝わって来ます!!(笑)
コメントへの返答
2013年2月17日 14:20
こんにちはです。

ホントに・・・好きで・・・これは愛ですね(笑)

かな恵さんには恋愛感情とはちょっと違う無償の愛を捧げています(笑)

なんか知れば知るほどかな恵さんのコトをスゴク応援したくなっちゃうんですよね(笑)

プロフィール

「@ちょい悪オヤジ660さん。
雪降っちゃったので仕方なしです (ó﹏ò。)
またお会いしましょう~ *˙︶˙*)ノ"」
何シテル?   04/30 07:02
 こちらでの活動を休止して、伊藤かな恵さんを全力で応援していました。 まずはお友達の皆様、何の連絡もなく長い間放置してしまい大変申し訳ございませんでした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TM工房 無限アンダー用リップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 06:04:03
もてぎパレード2016(2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 09:54:07
オフ会ふぃーばーリミットブレイク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:09:21

愛車一覧

ホンダ S660 かな恵さん号(仮)改 (ホンダ S660)
H27.10.11(Sun) 納車 伊藤かな恵さんが『車の色は緑が良いな』と言われま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H21.8 DEMIO SPORT (5MT)  痛車にしたかったのですが転勤とと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation