| メーカー/モデル名 | 三菱 / アウトランダーPHEV P_7人乗り_4WD(2.4) (2021年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 1人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 |
発進時のモタツキが無い。 静かで気持ちがいい。 |
| 不満な点 | クルマが大きいこともあり、ナビで広い道優先の設定が欲しい。高速からの更なる加速にターボが欲しい。充電時にブーストが掛からず、高出力時のみブーストが掛かる仕掛けが欲しい。ヒートポンプの音がうるさい。 |
| 総評 | エンジンを掛けずに車中泊は良いですが、もう少しエアコンの音が小さいとパーフェクト。総じて使い勝手の良いクルマと思います。 |
| デザイン |
威風堂々
|
|---|---|
| 走行性能 |
高速の伸びはターボ車より劣る。
|
| 乗り心地 |
硬めですが、タイヤで変わる。ロールせずに良く曲がる。
クルマが大きいのに小回りが効く。 |
| 積載性 |
特に問題なし
|
| 燃費 |
特に問題なし
|
| 価格 |
まだ解りません
|
| 故障経験 | 納車後一か月はいろいろとおかしい所だらけでディーラー通いでしたが、それから二年半は問題なし。 |
|---|
イイね!0件
|
kazu1126さんのスバル レガシィツーリングワゴン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/03/30 12:29:06 |
![]() |
![]() |
三菱 アウトランダーPHEV ナビをパイオニアにしました。走行中でも行先変更できるようになって便利です。 イエローフ ... |
![]() |
クルーズ君 (その他 自転車) 自転車通勤20年以上、これで2年通勤しています。 自分にとって本当のメイン車 |
![]() |
C59 DISC (その他 自転車) ロードバイクがディスクブレーキ化された初期モデルです。うちで一番お金が掛かっています。 |
![]() |
スバル レヴォーグ レガシィの車検時期とレヴォーグ発売が合わず、車検を通したレガシィを予定よりも一年長く乗っ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!