とうとう2014年となり、本日めでたく? 走行距離30000kmを超えました。
と、言う事は夏ごろに2回目の車検を迎えることになるなぁ、としみじみ。
これまでのスバル車乗継歴は GF(WRX 5MT)→BE5(RSK 5MT)→TRAVIQ(S-PAC)→BP(OUTBACK2.5i-S)→現在。
思い返せば、何故かフォレスターだけ乗ってないないことに気づき、「次の車はフォレスター買うか?」と一瞬思うも、現行型は私の中では(選択肢には)無いと。
てか、何でスバルなの?と自分に問いかける。
正直な所、現在のスバル車に大きな魅力が感じられないのに。
…人との繋がりや関わりが大きいね。まぁ、20~30代の頃ほどエクステリアデザインに強いこだわりも無く、過不足ないし ま、いいか。
でも、現在所有のこのBR9レガシィ、あと何年のるんやろ?
話し変わりますが昨年12月某日に行ったアクセサリーパーツの取り付け報告をば。
先ずはオイルフィラーキャップ。
ビフォー
アフター
写真を撮った時期が全く違うのでそれなりの時間の経過が感じ取れます。汚れてます(^_^;)
ついでに昨年春に購入して車内に放置してたバルブキャップ。
見ての通りです。
最後に減衰調整を
また1段締め上げて、昨年1年間の締めといたしました。
こんな気まぐれブログにお付き合いくださってありがとうございます。
今年もこんな感じですが、どうか宜しくお願い致します。
でわまたm(__)m
Posted at 2014/01/03 02:27:55 | |
トラックバック(0) | クルマ