• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月07日

GWあけの おはよう

おはようございます。
GWも終わって今日からお仕事の方も多いのでしょうね。
うちはほとんど休めませんでしたが、それでも何とか子供と過ごす時間が取れたので良かったです。

ただ最近自分の体調があまり良くなく、今度の土曜日に精密検査をする事になりました…。
お腹の痛みで、どうにも力が入らないんですよねえ。
おそらくは以前と同じで、ストレスによる~、とか言われるんでしょうが。
それでも何か他に原因があるといけないですしね。
検査は辛いし憂鬱ですが、可愛い子供と一日でも長く一緒に居られるように、今からでも悪いところは直さないとダメですね。
日頃の不摂生のツケだと思って、頑張って受診します。

では今日もよろしくです。
ブログ一覧 | 体調とかw | 日記
Posted at 2008/05/07 10:04:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またリコールか
パパンダさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008年5月7日 10:37
大事にして下さいね。

あまり、無理せずに。

会社に食い物にされない程度に、会社を食い物にしましょう。(笑)
コメントへの返答
2008年5月7日 10:45
ありがとうございます。

無理は…、やはり仕事ですから多少はしないとダメですよね。
会社を食い物に、したいですね。
2008年5月7日 10:42
おいらも今、病院にいまふ。
待ち時間長くて暇だから病院内探検(笑)
モーニング食べました。
ジュース飲みました。
売店いきました。
トイレトイレいきました。

もう、やることがありませんたらーっ(汗)


検査待ちで時間かかりそうだからさっき会社に休みの携帯電話入れました( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008年5月7日 10:48
そちらも病院ですか…。
何かと忙しそうですが、頑張ってください。

自分は検査日前日の夜から絶食です…。
これで少しは痩せて元の体重に戻れるかな…?
2008年5月7日 12:30
まったくもって仰せの通りですよね・・・私も血液検査くらいしたほうがいいのかも(^^;
忙しい人は十二指腸とかコワイ話を聞いたことあります─
養生(メンテナンス)しましょう。
コメントへの返答
2008年5月7日 12:40
やはり日頃から健康管理はしないとダメなんですよね。
人ドックにでも入って、徹底的に調べるのも良さそうなんですが…。
2008年5月7日 12:58
ストレスですかね?
もしくは善玉菌が足らないとか?
コメントへの返答
2008年5月7日 13:05
腸の働きが悪くなってるみたいです。
ストレスによるものだと思いますが…。
2008年5月7日 23:13
お疲れ様です。
ゆっくり休める休日をとられたほうがよいのでは。。。
ただ、仕事がそれどころじゃないとは思いますが、
あまり無理しないで、ほどほどに。。
コメントへの返答
2008年5月8日 8:21
仕事の性質上、完全なオフ状態になかなか出来ないのが辛いです。
家に居ても、普段大変な相方の負担を減らしてあげたいですし。
ストレスをうまく解消出来るように考えたいと思います。
2008年5月8日 1:38
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

大丈夫ですか??
最近、季節の変わり目か??
体調崩している人、多いですよね(>_<)
お大事にして下さいm(__)m
コメントへの返答
2008年5月8日 8:28
廻りでは胃腸風邪っぽい症状の人がたくさん居ます。
自分も原因を早くつきとめて健康を取り戻したいですね。
今、精神的にあまり余裕が無いので…。
2008年5月9日 23:41
こんばんは
精密検査ですかぁ
原因がはっきりしないと
気になりますね
ご家族の為にも元気で頑張らなくちゃ♪
お大事にしてくださいね
コメントへの返答
2008年5月9日 23:52
いよいよ明日が検査日です…。
下腹部痛は未だ治まっておらず、時たま激痛となってしまってます。
原因が特定されて、完全に治ることを願っています。

プロフィール

「お値段こんな感じでした」
何シテル?   04/22 17:19
相方の愛車だったサイファをいじってましたが、現在はN-WGNに乗っています。 目指すはヨーロピアンホットハッチでしたが、昨年親子共々普通二輪免許を取得し、CT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やばい・・・忙しい (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 05:13:58
🐭プチ贅沢ドライブ🐭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 02:12:49
【謹賀新年】東京DRIVE~前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 05:12:37

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
2/16納車されました。 プレミアムブルームーンパールです。 久しぶりの新車、少しずつい ...
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
長男君が普通二輪免許を取得したので、新しく我が家の仲間となった、ハンターカブです。 たま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
VTECエンジン(B18C)+5MTに乗せ替えました~! TYPE-R化計画、着々進行中~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
事故ったサイファからの入れ替えで購入しました。 小さく取り回しが良い事、維持が安い事 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation