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2016年09月17日 イイね!

BMW M4 & ALPINA B4 の比較試乗。

BMW M4 & ALPINA B4 の比較試乗。BMW M4 と ALPINA B4 の比較試乗。数多くのラインナップを持つ3シリーズのトップランクとして語られる二台の車両。それぞれに明確な個性があり、ハンドルを握るとそれぞれの魅力に心が鷲掴みにされてしまう。3シリーズの兄弟車に見える見た目からは想像もできない圧倒的なパフォーマンスを感じることで、自分の未来のカーライフはどの方向に進むのかを、感じてみることにした。



【走り出し:BMW M4】
エンジンをかけると、勇ましい排気音と共にクルマが目覚める。今から路面を力強く蹴り出し、走るのだということを自覚させられる。アクセルを煽るとまるでレーシングエンジンのようなピックアップとサウンドが届いてくる。連動して微かに伝わる車体の揺れからは、その車体剛性の高さを感じる。ハンドルを握り走り出すと、DCTに制御された車体は軽快に走り出す。通常のトルコンに比べると、変速のタイミングは少し引っ張り気味で、すぐに高回転域に達する。もちろん街中では速度に注意しないとあっという間に違反をしてしまうことになる。アクセルを踏めば獰猛な加速を見せ、瞬時に目標の速度に達することができる。これだけ反応のいいクルマに乗ったのは初めてである。走っている時の音も野太い音を奏でるので、走っている実感は非常に強いと感じる。



【走り出し:ALPINA B4】
M4とは対照的に、エンジンを掛けても普段通り普通のクルマに乗っている時と同じ普通の状況である。内装こそ豪華で上質な雰囲気ではあるが、このクルマは本当に凄いのかと疑ってしまう。走り出すと、なによりも心地が良い。誰が乗っても快適なクルマに仕上がっているのである。M4だと家族を乗せることになれば、家族からは不快だと評価されるかもしれない。しかし、アルピナの場合は320iをより快適にしたような、優しい乗り心地なのである。街中で走り出すと、極めて快適と言える走りである。B4の走り心地をなるべく言葉に変換するとすれば、上質でマイルド、そして快適さを追求した優しい走り心地と言える。しかし、アルピナの本性を見たのはこの先だ。アクセルを踏み込んでみると、逆鱗に触れてしまったのかと思う程の変貌を遂げ、景色を置き去る強烈な加速を見せる。M4とは全く異なるキャラクターと言え、想像以上に別物な二台であることを理解した。



【街乗り:BMW M4】
エンジンは高回転気味になることで、常にクルマに走れと言われている気がする。走りたいという気持ちがノッているときにはとても楽しい事だと思うが、仕事で疲れているときに乗れば、少々しんどいかもしれないなと感じた。やはりサーキットに持ち込むのが似合う車両と言われることがよく分かるほどに、その気にさせる車両だと感じる。交差点でもラフにアクセルを踏むと、思った以上にパワーが出てしまうので、多少気を使う場面もあった。ある程度は慣れでなんとでもなると思うが、初めて少しだけ乗るこの印象は疲れて運転している時にはより、顕著に感じてしまう特性でもあると思う。



【街乗り:ALPINA B4】
低速走行時は普通の扱いやすいクルマであり、踏み込めば豹変する走行感。神経質なものではなく、よく調教されていると思う。走りたいときには、思う以上のパフォーマンスを発揮し、疲れているときには包み込むように走ることができる。そしてそれがアルピナの「感動の極み」だと理解することができた。初めて乗ったこの日だけで、アルピナで走ることに慣れ、その快適さと走行性能の高さを両立する車両であることを感じ、唯一無二と言えるクルマだと感じた。M4に比べて数段扱いやすかったので、思いのまま走ってくれた。それは、ここ何年も無かった運転中に笑ってしまう程の出来事だった。



【乗り味:BMW M4】
先ほどから書いているとおり、一言で表せばスパルタである。しかしそこは現代のクルマなので一定の乗り心地は担保されている。例えば私のクアンタムを入れた325iの足と比べると、ほんの僅かにだけ堅い印象はあるが、このクルマの性能を思うと気になるものではない。それよりも、走りのポテンシャルを感じられるワイド&ローな車体に身を沈めていると、それだけで嬉しくなるような高揚感を感じる。



【乗り味:ALPINA B4】
アルピナの走り心地は一言で表せればエグゼクティブである。能ある鷹は爪を隠すというべき乗り味で、アクセルを踏み込むまでは至って上品なクルマだと感じさせられる。クアンタムの足と比較してもより柔らかに丁寧に動くのだが、一定以上はコシがあるというか粘る。踏み込んだ時には暴力的な加速をするので、その二面性に驚かされる。20インチと思えないような乗り心地はまさにアルピナマジックである。



【デザイン:BMW M4】
攻撃的で圧倒的に戦闘的なデザイン。どこから見ても走れるデザイン。サイドのエアインテークのラインは非常にスポーティーでそれだけでも欲しくなる。見るからに攻撃的なエアロ、ワイドに張り出したフェンダーとマッシブなシルエット、そしてなんと言ってもカーボンのルーフが只者ではない雰囲気を醸す。



【デザイン:ALPINA B4】
対照的にエアロ付きの3シリーズ。普通のクルマ、いや、控えめの美学。形は普通と言えるが、タイヤハウスのタイヤとのクリアランスは純正でも美しい。細部が詰められているため、一見普通だが、よく見ると普通でないことに気付く。やはり控えめの美学。高性能をフォルムで表現せず機能美に留めるところも美学か。



【インテリア:BMW M4】
カーボンがあしらわれたインテリア空間はスポーティーそのもの。コックピット感があり、BMWらしく走るための演出を感じられる。ひと昔前と比べると質感は少しチープな印象も拭えないが、それでも、乗り込めば良いクルマだということは伝わってくる。



【インテリア:ALPINA B4】
M4のカーボンに対して多重塗装された美しいアルピナのウッドパネル。見るからにジェントルな大人空間を創りドライバーの気持ちを落ち着ける。アルピナブルーのインストルメントパネルやラヴァリナレザーのハンドル、明らかに品格を重んじたデザインに仕上がっていることが伝わってくる。



【総評:BMW M4】
走りたい気持ちを生み出し、速く走ることこそ正義という意思の強さを感じる。それは意のままに駆け抜けるという言葉を体現するようなクルマであると断言できる。また日常からスポーティーな走りこそ、大人の嗜みとして楽しむことができるが、M4を1台体制で乗ることは四六時中スポーティーな日常を生きるというところに辿り着く。



【総評:ALPINA B4】
走りたい時には走れるが、そこまで急いで走らなくてもよいだろう。そんな風に諭されている気がしてしまうほど、包み込まれる強い優しさがある。日常的にも、スポーティーに楽しみたい時にも、柔軟に対応できる懐の広さもある。控えめながら実力派なところが、日本人の美徳に重なるようにも感じる。本当に大人向けの一台だ。




M4とB4をじっくり体験して、自分にとってどちらが好きだったのだろうか。ハッキリ言って、甲乙は付けられない程にどちらも魅力的なクルマであった。毎日がスポーティーでレーシーなM4と過ごす自分が居たとすれば、それはそれで元気いっぱいに、人生を駆け抜ける共として過ごすであろう。毎日がエレガントでジェントルなB4と過ごす自分が居たとすれば、落ちついた思考性を持ち、味わいのある時間を駆け抜けることができるであろう。そう考えると、買う車によって、自分の人生というのも動いていくのかもしれない。

クルマを買う行為には選択という判断が付いてくる。どんな選択をしても後悔をすることは無いと思うが、その判断でチャレンジをするのか、保守的になるのか、そういったことも含めて、クルマ選びは自分の人生に深く関わっているのかもしれないと感じる。自分の走るべき道を探す時間が動き出した、そんな気がしている。
Posted at 2016/09/17 17:05:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマのこと | 日記
2016年08月28日 イイね!

コンフェイトさんの TOYOTA 86 納車オフ。

コンフェイトさんの TOYOTA 86 納車オフ。コンフェイトさんの86を見せていただきました。以前から増車をしたいという話題で色々とお話していたこともあり、てっきり欧州車のAセグかBセグあたりからお選びになると予想していましたが、予想外にもTOYOTA86と聞いた時はビックリ。日常的にご多忙な日々を過ごされているコンフェイトさんの生活に合わせられるクルマで、信頼性と快適性、そして走りの趣味性があるクルマとして考えればナルホドの選択でした。


本日の主役。コンフェイト86。納車おめでとうございます。
ブラックのボディーと低い車高がカッコ良いです。



Cピラーの流れがやはりクーペのカッコ良さ!やっぱりクーペはいいですね。



本日もSisoさんとはぐれ侍さんとご一緒させていただきました。
86の基本スペックを共有した後は信楽TRG(86テイスティング会)に向かいます。



信楽らしいところは通りますが、停まらずに駆け抜けます。(笑)



道中、キリ番となりました。うーん、距離の割にキビキビしてます。@325i



黒、到着。



灰、到着。



白、到着。



墨黒、到着。



本場インドの方のカレー屋さんにしました。



注文して到着までに、Sisoさんから納車祝いのミニカー。BRZ。(笑)
コンフェイトさんがBRZのミニカーで構造設計と特徴の解説をしてくださいました。



そんなことして楽しんでたら、カレーが到着。いただきます。
辛いけど、とても美味しいです。近くに来たらまた来たい。@ナシルのカレー



食事の後は少し移動してテイスティング会でこんなトコロに。



道中の走りも凄く安定感があって、オンザレールのスポーツカー。



これは変態のための、変態なクルマ。追走すると速いし食いつき感が凄い。



比べてしまうと普通のセダン。(笑)
でも、まぁまぁ、それなりにはスポーティーな走りをしてくれますけどね。



はぐれ侍さんは、やさしく私たちを見守ってくれています。
隼だと威圧感がありますが、ビックスクーターなのは心の救いでした。



改めて86の見学。絵になるなぁ。



サイドのデザインもスポーツ感がイイ。



楽しい走りはもちろん、所有感もありそうです。



走りもカミソリのようなハンドリングと軽い車体。
こぎみ良いトランスミッションの変速は感動のバランス。
足も交換済なので、走りはもう出来上がっています。楽しい!



2000ccNAとしての比較試乗。



ついでに、侍さんにも体験試乗していただきました。
86の後だと重さを感じる。(汗)



しかし、クルマというのは本当に色んな個性があると改めて痛感します。



自分にとって、どんな乗り物が最適で楽しくて嬉しいのか、
ひょっとすると自分が思っているものよりも違うところに、
その正解があることも考えられます。



そういう意味では、色んな車両に乗ってみて、感じてみて、所有してみる。
クルマって高い買い物だからと構えてしまう部分もあるけれど、



直感とか勢いで決めてしまうのも良いかもしれないなって感じました。



また私にとっては憧れのスポーツカーという存在は未だ所有したことがありません。
そんな心に残る、そんな印象が強く残った時間でした。



あと、ライフスタイルに合っているというか、
「使い切れる楽しみ」みたいなものも、いいものだなって感じます。



とりあえず、今回も企画やらご案内やら、ありがとうございました。



ここで、はぐれ侍さんは所用で離脱。



そして、3人も少しだけお茶を飲み話して、程なく解散しました。
クルマの個性と神髄を感じることができた素晴らしい時間でした。
Posted at 2016/08/28 22:23:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマのこと | 日記
2016年08月19日 イイね!

お盆休みのB級スポット見学。

お盆休みのB級スポット見学。今年は短いお盆休みだったこともあり
比較的近場である、石川県加賀〜小松
あたりまで出掛けることにしました。

今回はいつもとは少し視点を変えて、
B級スポットと言われる、ちょっと
シュールな観光地を混ぜてみました。
予想通り、なかなかの見応えでした。



いつも通り早朝に自宅を出発して朝方には加賀入り。
綺麗な景色だったので早速、新カメラで撮影。



健やかな空が本当に気持ちよく、これだけで満足のひととき。
緑と空の色に包まれて、日々の忙しい記憶が溶かされるようです。



最初に立ち寄った所は、B級スポットではなく、ド定番の観光地、東尋坊です。
東尋坊はこれまで訪れたことが無かったので、一応訪れておきたかったのです。



思ったより、地味な場所だと感じました。写真で見るほうが高く見えます。
下まで降りて見上げた写真を撮ればいいのですが、暑すぎたのでパスしました。



次に訪れたのは「月うさぎの里」うさぎと触れ合えるという場所です。
行ってみると小さい施設だったのですが、人の量は凄くてクルマを停めるのも一苦労。



エサを買ってうさぎにあげるのですが、人が多すぎてエサの供給過多で食べません。
うさぎも暑さと人の量の二重苦で大変疲れているように感じました。



丁度お昼の時間になってきたので、食事処を探して移動。
この写真は移動中の信号待ちで雰囲気が良かったので撮りました。



お昼は焼肉を選びました。この店、最高に美味しかったです。
店主が責任をもって全てを調理する確かな店でした。
ちなみに後から解ったのですがMichelinにも載っていました。
また来たい店です。お近くに行かれたら是非どうぞとお勧めしておきます。



食事を終えたら、さぁ、B級スポットの時間です。
こちらは観音院加賀寺。名前も怪しいでしょ。(笑)



B級スポット好きや廃墟好きには有名な、バブル期に280億円かけて建設された
「ユートピア加賀の郷」という「元」仏教のテーマパークです。



テーマパークには、73mの巨大観音像、遊園地、温泉宿泊施設の3つのエリアで構成され、
開園当初は人気があったようですが、2000年に遊園地と温泉宿泊施設が閉鎖。
現在では、観音像とその回りの建物のみがメンテナンスフリーのボロい状態で
「観音院加賀寺」として500円で見学させてもらえるという施設です。



ところどころ残っている当時の佇まいを時の流れを感じながら見てまわるという、
なんとも言えない世界観の中で、なんとも言えない時間を過ごすことができます。



世界一大きな梵鐘。大迫力です。構造上絶対に鐘としての機能はありません。
ただデカく、ただ派手。バブルの「思い切り」とはこういうものだというのを感じます。



こちらも見せ場のひとつ、加賀三十三間堂。言わずもがな、三十三間堂をオマージュ。
現在は電気も止まってるので、自然光と多すぎる仏像の織りなす空間が気持ちの悪いこと。



釈迦の一生を展示していたり、かなりコストのかかった施設であることは解ります。
全体を通して薄気味悪いのですが、元テーマパークである事実が心の救いでありました。



建物内に黄金の塔があったりと、本当にぶっ飛んでるとしか言いようがありません。
ここでは紹介しきれない位に色々ありますので、興味がある方は「検索」してください。



そんなちょっと他に例のない興奮を覚えつつ、寺を後にします。
ちなみにここが現在の駐車場、全部で3台程停められますが、1台は管理人が使用中。
そう言えば、お盆休み中だったのに、お客は私たちのみでした。。汗



B級スポットは1日に1件だけとして、、お次は九谷焼窯跡記念館に立ち寄ります。
国指定史跡の窯跡はもちろん、九谷焼の魅力に迫ります。



こちらが窯跡です。スケールからもその立派さを感じます。
ここで色んな芸術的な焼き物が造られたと思うと感慨深いものがあります。



展示物にはこのような細かい人々が書かれた御猪口もありました。
観察しやすいように虫眼鏡も置いてあります。



その魅力に迫ります。細かい絵が機械ではできない人間技の凄みを伝えます。
筆ひとつでここまで出来るのですから人の技というのは本当に素晴らしいものです。



感動する思いを胸に、お次のスポットへ。
「あやとりはし」という、名の通りあやとり風のデザインの橋です。



橋ひとつでも何かテーマを持ってして設計すると面白いです。
こういった文化は素晴らしいもので、できればこれからも増えてほしいと願います。



橋の上から見える、休憩所となる川床。赤い傘がとても華やかな気持ちになります。
川床で休憩がてらお茶する予定でしたが、座席を待つ列が長蛇だったので諦めました。



この橋を渡り、望む景色は本当に美しいものでした。
この景色だけでも、この橋を渡る価値があるというものです。
それなりに色々と観光したので宿に向かいます。



宿はお風呂自慢の宿にしました。部屋に付いているお風呂が
とても良かったですが、食事はイマイチでした。



とりあえず、色々洗い流せた気がしました。



夜は地元の夏祭りを見学に。子供は喜んでいました。
たまにはこういうのも良いですね。1日目終了。



2日目は石川県立航空プラザへ行きました。
戦闘機やセスナやヘリなど、様々な展示があります。



中でもエンジンの展示は見入ってしまいました。
カッコエエですなぁ。



ワイヤリングも超ステキです。真似たい。(笑)



解説です。



見て触れられる展示、飛行機の仕組みなどの解説もあり、
大人から子供まで楽しむ事ができる施設だと思います。



さぁ、2日目のB級スポットに参ります。
こちらもメジャーなスポット「ハニベ巌窟院」です。



ホームページを見ると一見普通の観光地のようにも見えますが、
ここは昨日の仏教テーマパークよりも強烈でした。。



入口にあるこの仏像の顔、15mあり、ど迫力です。
完成すれば33mになるらしいですが、諸般の事情で完成は随分かかりそうです。



よく分からない彫刻があったり、、



顔と身体のバランスが悪い仏像があったり、、
というのは序の口で、この施設の凄さは洞窟内展示にあります。



洞窟内の写真を撮りたかったのですが、、余りのカオスっぷりに子供がビビって
大変だったので写真がありません。「先人の記録をご覧下さい」



最後に記念撮影をしておきました。
ここは強烈でした。大人で集まってワイワイ見ると楽しいと思います。



お盆のB級スポット巡り(と言っても2箇所だけど)は非常に濃いものでした。
さっぱりした気分で帰りたいので、もういっちょ天然温泉に立ち寄ります。



建築の所作が美しいとされる谷口吉生が設計した、加賀片山津温泉 総湯。
熱いお湯と、柴山潟を望めるステキな建築でした。



この2日を通して感じる事ができた、文化の変容や突出した価値観。
それぞれの場所には全て想いと願いが詰まっています。そしてある種それぞれが極みです。
そのような、ある方向に向かっての先端を感じることができる非日常となる時間は、
私にとって大変価値のある時間になったと強く感じました。そんなお盆休みでした。
Posted at 2016/08/19 22:09:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 思っただけ | 日記
2016年07月30日 イイね!

最近の出来事。

最近の出来事。出張が多くなかなかゆっくりできていません。
けれども合間を見つけては、活動的に色々と
イベントを楽しんでいます。

先日のことではありますが、もかとちびさんが
ツーリングがてら京都に来てくださったので、
一緒に色々とお供させていただきました。



朝一に合流して、まずは軽く京都エクスプレスです。バイク同士なので軽やかに、京都四条烏丸→四条河原町→八坂神社→花見小路→岡崎周辺→平安神宮とざざっと回りました。平安神宮も観光バスが着く前の時間のためガラガラのうちに楽しむことができました。



続いて行ったのは、とらやの虎屋菓寮。とても美しい空間があり、心落ち着く空間です。ここで和菓子を頂きながらクルマとバイクの話題の尽きない時間を過ごしました。



お昼頃、コンフェイトさんと合流。この日は解散が深夜になることが解っていたのでE39で降臨。話もそこそこに、この後はバイク2台とクルマ1台で美山にツーリングに行きました。



美山の道の駅にバイクを停めて、E39に同乗させていただき、茅葺きの里を見学。そして茅葺きのお店で昼食をいただきました。話も色々盛り上がり、あっと言う間に16時。そろそろ市内に戻ります。



日吉の方から市内に抜けたのですが、黒白のペースカーが一車線の先頭をのろのろと走っていたため、もかとちびさんと私は安全運転講習の時間。結構シンドイ時間でしたが、無事卒業できました。苦笑



その後の休憩スポットにて。もかとちびさんのヘルメット越しのE39。



二人がハンドルの角度のマニアックな話で盛り上がっていたため、私は地味に写真撮影。笑



京都に戻り予約していた店へ。(※写真はWEBから)



「BANSAN 京色」鶏と京野菜が美味しいお店でした。(※写真はWEBから)



22時頃、本日最終の二次会場に向かいます。



Sisoさんが教えてくれたオシャレなお店「RIGOLETTO」イタリアンの美味しいすごく良い店でした。(※写真はWEBから)



こちらでSisoさんも合流し四人でマニアックな楽しい時間を過ごすことができました。もかとちびさん、お越し下さりありがとうございました!楽しかったです!(※写真はWEBから)





数日後のこと、、、魔が差した、というものでしょうか。


フルサイズを買いました。



試し撮りしてみる、、



おーーー、味があるなぁ〜。これは今後が楽しみです。



クルマも結構距離が伸びてきました。色々考える時期にさしかかります。まぁ車検もまだ1年3ヶ月あるのでゆっくり考えます。そんな近況です。
Posted at 2016/07/30 20:48:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | バイクのこと | 日記
2016年06月25日 イイね!

Maserati Ghibli の試乗2回目。

Maserati Ghibli の試乗2回目。今から約2年ほど前にギブリの試乗に行きました。
当時の素直な感想としては、乗りやすいセダンである、
走りもスポーティーでなかなか気持ちの良い実用車、
少々大きいがデザインはマセラティらしくカッコ良い、
同格車両のドイツ勢に比べてエンジン音が良い、
お値段がそこそこ高い。とまぁ、そんな印象でした。
あれから月日が経ち、京都にも正規ディーラーが
できましたので、ふらっと見に行ってきました。


まずは店内を見せていただきました。グリジオマラテアのギブリが展示されています。カタログでもカッコ良いカラーだなと認識していたのですが、実物はそれ以上に空気感のあるものでした。非常に陰影が美しく彫刻的に見えるのでカッコ良いと思います。



ショールームも広く、ゆったりとした気分で見せていただけました。やっぱりマセラティのお店らしく、しつらえも綺麗でした。私の場合は綺麗すぎて緊張してしまいますが。笑



質感の高い運転席、パネルがピアノブラックでカッコ良いですが、傷が付いたら気になりそうです。ハンドルは右も、左も運転していますが、個人的には右が楽で良いなと思います。



リアシートは何度見ても狭いのですが、実際に後部座席三人乗りを試したことはないので気になります。真ん中のセンタートンネルの上は子供なら三角座りで対応といったところでしょうか。盛り上がっている分、ちょっと乗りにくいのかもしれません。



ギブリについて色々伺っていると、試乗をおすすめくださいました。試乗車は丁度20インチのタイヤを履いており、これまで19インチでしか乗ったことが無かったので乗せていただくことにしました。



京都の狭い街中でも意外に走りやすく見た目の大きさはそこまで気になりません。20インチでも突き上げもなくエレガントな乗り味です。試乗車は標準グレードなのでパワーが有り余ることはありませんが、必要充分という感じです。ただし、趣味性としての加速感やGを感じたい人には少し物足りないかもしれません。



個人的にはパワーのあるクルマは好きなので、Sも乗ってみたいところではありますが、知らない方が幸せということもありますので、今のところはそっとしておきます。



しばらく走っても特に難も無く無難に走りますが、着座位置が高く多少腰高に感じました。もちろん運転する前にシートは一番下に下げましたが、それでも結構高く感じました。普段からBMWで車高を下げて、着座位置も一番下だからそう思うのかもしれませんが。ある程度ご年配の方が乗るという想定もあるとすれば、それも頷くことができます。



アクセルを踏み込んだ時の音はとても気持ちが良かったです。さすがイタリア車と感じさせてくれます。このサイズのセダンで官能性が多少でもあるのは希少なことです。カッコ良い上に乗りやすくて気持ち良い。そう考えると凄いクルマだと思います。



デザインも独創的なので色褪せる気配がありません。こういったデザインの陳腐化はとても遅いと思いますので、まだまだ買い時だとも考えられます。



ましてや、マセラティ。価格としては以前より安くなってくれたのは有り難いですが、それでも絶対価格としては安いものではありません。



街中で走っているギブリを見かけると目を奪われる存在であり、とても美しい存在感が購入意欲を刺激します。しかしながら、このクルマが私に似合うかどうかと問われると、やはり大人過ぎるのかもしれません。



素晴らしいクルマで、良いなとは思うのですが、やはり不相応かなという気持ちにさせられたのは、マセラティという強いブランド力があるが故のことなのかもしれません。
Posted at 2016/06/25 12:33:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマのこと | 日記

プロフィール

「PORSCHE 718 Boxster GTS 2.5L の世界。 http://cvw.jp/b/1058436/47880399/
何シテル?   08/04 22:52
とりあえずクルマとバイクが大好きで、 仕事中以外は全部クルマかバイクです。 乗ることがもちろん大好きですが、 クルマとバイクの存在自体に魅力を感じます。
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