• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

ウチの長男が帰省^^ &皆さんにクエスチョン!

ウチの長男が帰省^^ &皆さんにクエスチョン! 今日の昼過ぎ、羽田空港より松山(愛媛県)へ1人で帰省(ノд-。)

無事に到着したと連絡があり一安心(^ー^)

帰省する前「お父さんやお母さんと離れられてセイセイする!!!」と言ったとか、言わなかったとか・・・



お話ブッ飛びますが、

大蔵省(嫁)の了承が得られれば、前後のハーフスポイラーを今更ですが、取り付けたいなぁと思います。

参考にさせて頂きたいので、皆さんが「これイチオシ!!」とか「これイイヨ」と思うハーフスポイラーがありましたら教えてください。

よろしくお願いしま~す( ^∇^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/30 23:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 0:30
懐かしいなぁ~、昔弟と二人で大分まで
飛行機に乗せられました(^。^;)
優しいCAさんに妙に照れてましたが(笑)
コメントへの返答
2011年7月31日 14:46
まだ聞いてないので分りませんが、たぶん家の息子、CAさんを見て鼻の下が伸びっぱなしだったはず(〃∇〃)うらやまし~
2011年7月31日 1:25
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

1人で飛行機乗るなんて、凄いですね~

家の子供達なんて、電車すら乗れないですよ(汗)

私は、モデリスタの前後を着けていますが、とても気に入っています。

フッティングは最高ですよ(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2011年7月31日 14:59
お疲れ様です。

家の子供も電車には乗れないと思いますww
僕ですらまともに電車乗れないです(;^_^A

tokeyさんのモデリスタとても迫力ありますね!!
モデリスタひとつの候補だったので参考になります!!ありがとうございます☆
2011年7月31日 2:45
CAよりも断然シスターがいい件ww


予算にもよるでしょうが、M'z…ROJAM……シルク…ラグゼス……決めらんねー(ToT)…だす
コメントへの返答
2011年7月31日 15:12
シスターですかー 
tomo☆vokuさん通ですね!!

エアロ、予算のこととか色々考えると本当に悩んじゃいますσ(^_^;)

参考にさせて頂きます!!
2011年7月31日 7:23
一人で飛行機は凄いですね(^^)

エアロは予算で変わりますよね(*_*)
シルクはもう少しボリュームが欲しいですね(@_@)
自分はアドミが好みです(^0^)/
コメントへの返答
2011年7月31日 15:57
はじめての1人帰省なので親の僕たちも気が機じゃなかったです(^▽^;)

ブラヴォクさんはシルクで統一されててとてもカッコ良いデス!!

自分もアドミいいなぁと思っています。
参考にさせて頂きます( v^-゚)
ありがとうございます☆
2011年7月31日 9:43
お早うございます!

お子さん一人で飛行機乗ったんですね!

すごい(^。^;)

子供にとってはちょっとドキドキだけど楽しい時間でしょうね(^.^)


ついにエアロ計画ですか…

羨ましい(-o-;)

どこのメーカーがいいですかね~
個人的にはブラヴォクさんが付けてたシルクが好きです!

思いきってフルバンパーいっちゃいますか(^_^)v
コメントへの返答
2011年7月31日 19:47
こんばんは!!

子供1人いないだけで、こんなにも家の中が静かだなんて・・・


エアロ計画、シルクいいですよね(o^-')b

フルバンパー逝っちゃいますか!?σ(^_^;)


ramyさんのグリルめちゃカッコ良いデス~☆
ワタクシもつけたいなぁ~(〃゚д゚;A
2011年7月31日 15:06
こんにちは。
好みの分かれる箇所ですね。いずれも↑に出ているものであれば
実績あるので好みの”デザイン”で決めて良いのでは。
ちなみにワタスはフロント2toneにしたかったのでGSiにしました。
リアはマフラーの関係で取り付けていませんが、最近出たシルクの新作
バックフォグ付きは他メーカーにない新しいタイプで目立ち度アゲアゲで
個人的には気に入っています。付けたいのですがマフラー周りの加工が
必須なので断念中です!
コメントへの返答
2011年8月1日 23:25
こんにちは。

コメント有難うございますexclamation

最近出た新作のシルクのバックフォグいい商品ですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
前期タイプでも付くのですかね…!?

自分も純正バンパー対応の社外品マフラーを付けているのですが、エアロ取り付けるのに加工しないと付かないぃーげっそり

2011年7月31日 21:50
こんばんは!

1人で飛行機に乗れるなんてすごいです
自分は1人じゃあ乗り方が分からないし・・・・

ウチは新車時からモデリスタの前後を入れていますが、アドミも考えたっけ・・・・
コメントへの返答
2011年8月1日 23:38
こんばんは!

自分が搭乗口まで付いて行って、あとはCAさんにお願いした為、1人でも大丈夫でした。

どちらも気になっているエアロじゃないですかぁー(´ヘ`;)

プロフィール

「Z.T.A 10周年記念全国オフ http://cvw.jp/b/1059581/40559444/
何シテル?   10/10 22:48
男の子2人の父親やってます(^▽^)/ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作サーキュレーター強化作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 04:46:57
ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 00:51:19

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2007.8月納車しました。 できる範囲で弄っていきたいと思います。
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤快速~( ゚∀゚ )

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation