• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月04日

簡単おかし☆

簡単おかし☆ お待たせ!?しましたΣ(゜д゜;)ェ!? ェ!?

簡単ケーキ作り 第二段です(^-^)


焼かないケーキ♪デス

知り合いに聞いて 簡単だったので 紹介します♪(・ω・)マネシタヨ!


★材料★

袋チョコ 一袋
生クリーム 200cc
市販クッキー 一箱
無塩バター 80g
ココア 仕上げ用 以上♪


まず♪ クッキーを袋の中で これでもか!! Σ( ̄◇ ̄*) というくらいツブシます。(笑)


そのクッキーの中に 溶かしたバターを入れて まぜまぜ。


クッキングシートをしいた入れ物に そのクッキーをいれ 固く押します♪


次に ボールの中に チョコを出して 沸騰させた生クリームを入れて まぜまぜ☆
どうしても 溶けない時は… 私はレンジに入れました(笑)


よく溶かした 生クリームチョコを クッキー生地の上に流し込み♪


常温程度になったら 仕上げのココアを 振り
冷蔵庫で冷やします(^-^)/


濃厚チョコケーキ出来上がり☆



ちなみに 私のケーキは バターを 減らしたので(-.-)

(ベイクドチーズはよかったのに…焼かないからかな!?)

ボロボロに なりましたσ(^_^;)

しっかりバターを入れましょう(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/04 12:53:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2011年11月4日 13:00
こんにちは

でましたね!簡単クッキング(^◇^)

早速φ(._.)メモメモ
コメントへの返答
2011年11月4日 14:51

こんにちは~ヽ(´∀`*)

ひでさんと この前のブログの時に 約束☆していたので♪

何か ないかなー!?☆と 思っていたときに 教えてもらったケーキです(*^_^*)パクリ(笑)


今回も 簡単に作れるので♪ また奥様と(^-^)人(^-^)ナカヨシ☆
2011年11月4日 13:52
こんにちは。

美味しかごたる~

私は、甘い物が好きなので、食べた~い

配達お願いします。(笑)
コメントへの返答
2011年11月4日 15:05

こんにちは~c(・ω・★)♪

美味しかごたる~♪でしょ(人*´∀`)+゚*゚


IS君さんは 甘い食べ物 すきみたいですネ♪♪

いいですよ~(笑)
飛行機に乗って!?(笑)お持ちしますので!?(謎)

☆万円!?になりま~す(>∀<人)タカッ(笑)
2011年11月4日 14:03




こんにちは♪




毎回おいしそうですね
o(^-^)o




いやいや、間違いなく美味しい(o^~^o)



ですね!!!





ココア大好きなんです
(笑)



これからの季節は特に最高!(^^)!



暖かくなります!!
コメントへの返答
2011年11月4日 15:54

お疲れ様でーすヽ(・ω・)/コンニチハ♪

いつも褒めてくれて ありがとです(人ω・)♪


寒くなってきたら
温かい飲み物♪おいしいですネ☆

私は 毎日!? コーヒーを 5~10杯は(笑) 飲んでまぁす♪(笑)

飲み過ぎ!?(笑)
2011年11月4日 14:21
コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!!

美味しそうでつねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あたしにも作れるかしら(自爆)

早速*K*ちゃん急便で送ってにゃり(・∀・)ニヤニヤ

まず♪ クッキーを袋の中で これでもか!! Σ( ̄◇ ̄*) というくらいツブシます。(笑)
↑ドSでつか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




コメントへの返答
2011年11月4日 16:16

おつかれでーすッヾ(・∀・)ノ

(о・艸・)。ププ
今回も(笑)ブログ良かったでつよ♪(笑)

愛☆さん!?ジン!?…ィヤィヤ(笑)妻☆さんにデスネ(^-^)
作ってもらえます♪キレー♪


(o・ω・o)>゙ラジャー!!(笑)
ムースっぽいので(*・艸-)溶けたらゴメンネー(爆)


ソコ!!(笑) seak350さんのツッコミーー(゜o゜)\(-_-)のトコでした~(笑)アリガトデス♪(笑)
2011年11月4日 16:32
こんちっす♪

手作りってやっぱいいですね

美味しそう♪
コメントへの返答
2011年11月4日 22:00
こんば☆ヾ(*^▽^*)ノ

コメント返事 遅くなりました
ゴメンネ

買うケーキは もちろん♪美味しいケド

手作りも気持ちが たくさん②入っていて(^_-)☆ 嬉しい気分にさせられます♪


作って…みる(笑)!?ヽ(・ω<○)。+゚
2011年11月4日 16:39
こんにちゎ-(●´∀`●)/
美味しそぉ-だし簡単そぅだから今度作ってみよ-かなァァ(ハート´mn`)
おおざっぱな私にゎピッタリなレシピ(*/ω\*)ワラぴかぴか(新しい)

それか家に送ってくだしゃ-ぃ(リボン´Д`)ノプレゼントぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年11月4日 22:09

こんばんゎ~(o・∀・)/゙

ねッねッ♪簡単でしょ(*・艸-)ラクチンラクチン☆

ケーキ作りに 焼かないなんて(笑) 驚いたケド なかなかイケるヨ(^^)d

まさかッ!!同じ血が!?(謎)


…♪じゃぁ(笑)住所を
カキカキφ(..)♪☆(笑)
2011年11月4日 17:36
美味しそう(≧∇≦)
簡単ですね☆
チョコも湯煎で溶かしといたりするとダマになりにくくてなめらかなガナッシュが作れると思いますよ♪
コメントへの返答
2011年11月4日 22:15
こんばんは~(o・ω・o)ノ*オツカレー*


今回のレシピ☆どぉ!?②

ほんとはネ(笑)

溶けなかったチョコは 湯煎で溶かすのが 正解☆アタリー

いつ私に!?作ってくれるの(〃ω〃)!?(笑)
2011年11月4日 17:55
(*^▽)ノ こんばんわ~♪

スイーツ d(*≧▽≦*)b イエーイ !!

こういうのオイラ大好きです♪
 (人*^ω^ )

オイラの作る料理は殆どがお酒のお供でして…
 "f(*^ω^*)

(*^ー゚)b 今日もヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2011年11月4日 22:24

|・ω・)ノ コンバンハ~☆

まさやンさん だいすきスイーツですよー♪(笑)


フムフム♪お酒のお供の☆男の料理☆ 今度♪紹介してくださ~ぃ(^∧^)作ってみたぃ♪

今日もよろしくで~す(o^-')b
2011年11月4日 18:35
こんばんはぁ〜☆

毎回、美味しそうなレシピが出てくるね(^ ^)
今月、22日は私の誕生日なのでバースデーケーキを作って!!
コメントへの返答
2011年11月4日 22:31

こんばんは~(。・・。)


簡単!?とぃうか!?

手抜き!?(笑)片付けも 少ないレシピ!?(笑)を探してまぁす♪

何か知らない!?(*^_^*)

今月☆お誕生日ダネ♪

特大ケーキの他に!?まだッ Σd(・∀・*)ベツバラー(笑)
2011年11月4日 18:55
美味しそうですウッシッシ
ウチにも作って下さいウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月4日 22:35

おつかれサマー(o・ω・o)ノクリハマダカナー?(笑)

ではでは(笑)

今回のケーキは♪フェリーに乗せようッO(≧▽≦)O(笑)

いくらになるカナ!?(笑)
2011年11月4日 19:17
簡単レシピでケーキって作れるんですね(^-^)

とっても美味しそう
(≧▼≦)

実はケーキとか好きなので、食べてみたいです
(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年11月4日 22:41

こんばんは~(☆・ω・)b

簡単 簡単 チョー簡単だよッ♪(笑)


おッ!Σ(・ω・ )♪
ここにもッ♪スイーツだいすき♪ボーイ☆(笑)

作ってみてみて♪(^^)d
オススメレシピだよ~☆
2011年11月4日 20:18
レピのDVD♪

作りましょ(*^∇^*)

つか。。

Cool便で。。

送りなさぃ。(笑)

けぃき。(*^_^*)
コメントへの返答
2011年11月4日 22:48

ワーィ!?(笑)\(^o^)/

徹氏さんが♪DVD制作のスポンサーに♪(っ*>∀<)っ_旦~(笑)

まずは♪ 味見!?で
このチョコケーキを☆

イマイチ!?(笑)なんて言わないでくださぃねー♪(笑)
2011年11月4日 21:40
"Kさん"こんばんはー

きましたね

*Kーキシリーズ* ウンウン


今回は作ってみるのむずかしそう アセ

オリャァーってクッキー……


だからケーキ屋さんに買いに行こーっと

‥おこずかい下さい(-.-)y-~

またまた食べ物シリーズ期待 大

お疲れ様でした指でOK
コメントへの返答
2011年11月4日 23:04

ΤΑкυУΑさん☆コンバンワー(☆o・∀・)o

Kーキ♪♪♪*ジョーズー*
いただきーp(^-^)q


ムズカシイ!?(笑) クッキーの砕き方…
力強く…(・・;)ワタシニハムリカナ!?(笑)


おこずかぃΣ(・ω・;|||!?(笑)

また 食べ物シリーズ☆載せまーす(^^)
2011年11月4日 22:41
フェリーですか…せめて青函連絡船で(爆)

ウチの元に着いた頃には期限切れになりそうげっそり


栗は…飛行機に乗せてKさんの家の上で投下します(イガ付きで)ウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月4日 23:09

りょーかいッ(^∀^)>!!(笑)

直行→☆でね~(笑)Σ(艸・∀・)

真冬に送ります♪(笑)


イガツキ栗゚・(。>ω<)・゚イタソー

投下する前に(笑)

完全防備☆!?するので!? 連絡よろしく~♪♪♪(笑)
2011年11月4日 23:13
投下する時に連絡しますウッシッシ
たまに…イガ付き栗の他にウニ(殻付き)を投下するかも~(笑)
コメントへの返答
2011年11月4日 23:18

(笑)(*・д・*)ゥンゥン

落下時間☆ 計算してね~(笑)

カラツキウニ☆(ノд<。`)またトゲトゲー!?

旬の頃に♪落としてね(笑)

お寿司屋さんに…(*≧m≦*)(笑)
2011年11月4日 23:23
ウニはお寿司屋さんに投下するとして…針鼠に針もぐらにハリセンボンを栗に混ぜて…時間差で投下しますかねウッシッシ

コメントへの返答
2011年11月4日 23:32

ぃやぃや(笑)
ウニは 私の所へ(っ〃'ω')っ

またまた またまた… トゲトゲーーーゞ(≧ε≦o)イキテルシー


さて(笑)
次のトゲトゲに☆期待(-ω☆)(笑)
2011年11月4日 23:40
剣山でも投下してみますか?ウッシッシ

あっ……サボテンの方が良いかなぁぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年11月4日 23:44

おぉΣ(゜д゜;)
まだ あったー(笑)



ケーキの お返しに!?(笑)
高くつきそぅだねッ\(^^)/ヤッター♪(笑)
2011年11月4日 23:47
ケーキのお礼にウチの作ったお菓子で我慢してぴかぴか(新しい)(笑)
コメントへの返答
2011年11月4日 23:52

トゲトゲ一式に☆(笑)

手作りお菓子♪で(*・艸-)
手をうちましょ☆(笑)



食べれるのをだよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″ヨロシクー
2011年11月5日 0:01
お菓子じゃないけど、先週作ったお昼なら写真あったぴかぴか(新しい)

ブログに写真あるよぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年11月5日 0:15

ぁれッ!?


|ω-o)゚+.ミテナイ…

ゴメンネー 見に行くね☆

プロフィール

「そぅなんだね♪@哲チャン…食べてみたぃッ♪持ってきて( ´艸`)♪」
何シテル?   04/17 23:26
*K*ですo(*・ω・)ノ ァィ 2013年2月26日ゼロクラ後期 納車☆ ノーマルから弄り始めて今の仕様になりました(ノω`*)ノ" ただ 純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

横浜プチオフ★からのぉ~・・・・・(* ̄(エ) ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 18:28:15
そうだ九州へ行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 21:05:37
ふらっと九州 20130923 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 21:04:35

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ゼロクラ後期☆2.5 60thスペシャルエディション サンルーフ バックモニター ミ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガソリンスタンドに行ってる途中…信号待ちで 後ろから追突ボケーっとした顔廃車泣き顔 ユーロテールに変えて 1週間後だった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
可愛いリボン愛車車(RV)です (*^-')bクローバー
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
旦那のドリフト車(笑)です(ノ´∀`*) カーポートに置いてるので 勝手に(笑)走らせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation