• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

私に♪バトン貰いましたぁ(^-^)

私に♪バトン貰いましたぁ(^-^) こんばんは~♪ヾ(・∀・)ノ

昨日♪
現在、購入総額~850諭吉さんを使ったΣ(艸・∀・)…
レクサスIS☆イケメンseakさんから♪流行りのバトンが回ってきましたぁ~♪

私( ´艸`)?(笑)素敵な尾根遺産♪だって♪テレ

ブッ( ゜艸゜)・∵.(謎)


では始めまぁす!!(笑)

①あなたの愛車は?
ワゴンR MC22s N1ターボ(。・ω・。)♪


②新車?中古?
新車 (*´艸`*)


③いくらした?
エアロ+マフラー、ホイールなど込み込み 170万弱(;。・ω・。)


④一括?ローン?
一括 (*ノω・*)テヘ


⑤年式は?
H.15年式


⑥今走行距離どれくらい? 85000km


⑦乗って今年で何年目?
9年目 (・∀・*)可愛がってまぁす♪

⑧いつまでのる?
来年の春前に乗り換えヽ(≧∀≦)ノウキャ


⑨愛車のテーマは?
自己満車 ァハ(*´∇`*)ノ


⑩エアロのメーカーは?

純正+ちょっぴりエアロ付き イエ―d(゜∀゜)━ス!!!


⑪ホイールのメーカーは?
マナレイ(о・艸・)ダヨ♪


⑫ダウンサス?車高調?エアサス?
ダウンサ~ス |・ω・)ノ♪


⑬洗車は月何回する?
雨降った後☆
ォフ前v(*'-^*)


⑭燃料費は月いくら?
(★`・ω・)ゞ15000円位~

⑮一番高かったパーツは??エアロ+オリジナル②本出しマフラー!?(・ω・`)


⑯今まで総額いくらかかった?
後から追加分で 50万位(・ω・)


⑰この車で良かったことは?
シンプルだけど♪格好ぃぃね(^-^)bって言われた事♪

⑱この車で一番悪かったことは?
エアロを付けてた時に 大きな石を巻き込んで取れなかったこと(T_T)


⑲一番お気に入りのポイントは?
自作♪天井張り替え(´∀`人)


⑳一番嫌いなポイントは? 飛び石とかの小キズ( ・ω・)


21、次乗るなら何に乗る? セダン♪→車種はお楽しみ(*/ω\*)


22、愛車以外で好きな車は?
アリスト♪ゼロクラ♪30セルシオヽ(・ω<○)。+゜*。+゜

23、恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
VIP☆(〃ω〃)


以上ですv(。・ω・。)ィェィ♪


誰かにバトンを回すようなので…♪



①愛車3台♪お料理大好き♪食べるのも大好き~d( ▽`*)私に似てる!?(笑)大好き☆なな☆ちゃん♪


②超多忙(°Д°)
米子ォフ交流の仲良し☆ちびまる子ちゃんじゃ無くて(笑)モデルみたぃな~ちぃたん♪


③BM君代表♪
アナザー部門トロフィー貰った事ァリ♪ガソリン代がちょっと心配(笑)(°Д°)ΤΑкυУΑさん♪


④密かに(笑)でもけっこう仲良し♪(〃ω〃)おちゅかれ~しょん♪みぃちゃ~ん♪ヽ(・∀・)ノ


⑤ォフ会♪MT♪大好き♪ちょっと弄り費かかりすぎカモ!?(笑)ヽ( ・∀・*)ノヴェルワゴRさん♪



かなり迷いながら決めましたぁ(+_+)
勝手に選んでしまった5人の方♪忙しいのにごめんなさぃd(●・ω・)b

引き継ぎ♪お願いしまぁ~す☆


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/24 19:50:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年5月24日 20:08
こんばんわ♪

拝見させていただきました~

愛車の詳しい内容が知れましたヾ(oゝω・o)ノ))
コメントへの返答
2012年5月24日 23:39

哲ちゃん~♪こんばんは~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

今 流行りの♪バトンですよぉ~

あまり?←全然(笑)
(・ω[岩陰]ソォーッ 公表してない(笑)のに ちゃんと真面目に(笑)書いてみましたぁ♪

ぁ♪2週連続ワゴンR部門1位☆
。o.゚。・*(pq´▽`*)おめでとぉ~♪*。゚.o。
2012年5月24日 20:13
こんばんは、お疲れちゃん!\(^o^)/

よく解りました!

次の愛車は、ISですね。(笑)

変態になりますよ!(^^)v
コメントへの返答
2012年5月24日 23:47

IS君さ~ん(o・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q様です~♪

最近 IS君さんにも♪バトン 回ってきてましたねぇ☆
その時 初めてバトンを知って…(ゝω・)
まさか 私に回ってくるなんて(*ノωノ)キャー(笑)

次の愛車 ISにしたら♪
Bのタイヤ☆つけてくださいね~←じゃなくても…♪(笑)

ナゼか?すでにseakさんから(笑)変態扱いされてまぁす+。:Σ(о・艸・)。;+ナゼ?
2012年5月24日 20:57
こんばんは~。

素敵な尾根遺産・・・ドコダロ・・・キョロキョロ・・・♪

バトン・・・回ってこなくて良かったぁ~(爆)
コメントへの返答
2012年5月24日 23:58

こんばんは~☆
この前は♪ありがとでしたぁ~(*・ω・*)♪
(謎)

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!(笑)
そこ!ツッコむところじゃぁ…(笑)

素敵???「かもしれなぃ♪」
ですよぉ~(嘘)

バトンは BM軍団代表に送ったので♪
近いうちには…ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪(爆)

楽しみにしてま~す♪
2012年5月24日 21:13

↑↑↑

同じく…(!´Д`)y━・


(((^^;)キョロキョロ(;^^)))


?素敵な
?尾根遺産
?どこ
?どこ
?どこ
?ん~~~


?どこにいるんだろ~~?


(笑)


まかさ…

…*●*さん?

























…ドンマイ


ヾ(・ε・。)


よかった~~~

(笑)


(・∀・)ホッ


ボクにも廻ってこなくて(o^-')bキッパリ



少し旅にでるので…



アシカラズ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年5月25日 0:25

こんばんは~☆

たくやさんまで~?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑)

そこ!便乗するとこじゃないからぁ~(笑)
‥…(o_ _)o パタッ!







.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
してるのに♪

BM君について♪
何か知られたくない?答えられない?理由…あるの♪?
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!(笑)


BM軍団さんたちのバトンも♪
見たいから♪

旅はやめて(笑)
引き継ぎ☆よろしくです~(=・ω・)ノ♪

いちお♪念のために♪
エブリィ君を聞いてるんじゃないよ~(笑)









2012年5月24日 22:09
バトン廻しですかクルクル~

愛車に関するデータ

しかとインプットしました(^_-)-☆

次の車もどんな愛情注がれるか楽しみっすね(#^.^#)
コメントへの返答
2012年5月25日 0:32

まちゃぴ→☆さん♪こんばんは~∥・ω・○)ノЮ

実は…(笑)
バトンも回せま~す♪(笑)


ほんと(笑)何にも公開してないですもんね~(*ノωノ)ポッ


次の愛車はどんな仕様☆にしようか?
今から楽しみでしかたないですよ~♪(*ゝω・*)ノ゛

まちゃぴ→☆さんも 楽しみにしててくださいねぇ♪
2012年5月24日 22:29
乙彼~死四(*^o^*)
あたしにバトンですね~(´∀`)ドキドキ誰に回そうかなぁ(-ω-)
ばんがります(`∇´ゞワラ
コメントへの返答
2012年5月25日 0:39

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みぃちゃ~ん♪乙彼~死四(ゝω・)♪

seakさんのブログでも~使ってたねぇ[壁]・m・) プププ(笑)
バトンと一緒に(笑)流行らせよぉ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

みぃちゃんは~ホイール変えたばかりだし☆
どーん!!と(笑)紹介しちゃって~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

楽しみだぁ☆

ばんがってねぇ~(笑)
(o`・ω・)ゞ☆.夜路死苦~(笑)♪
2012年5月25日 0:05
こんばんはぁ☆

お料理大好き♪食べるのも大好き~な☆なな☆です
って、私の事よく見てるね〜 (∩∀`*)キャッ

バトンありがとぅ☆
さてさて、愛車3台な私は、どの子について書こうかなぁ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

乞うご期待!!

…バトンが回ってこなくて、ホッとしてる↑な方々…回しますので、よろしく♪
コメントへの返答
2012年5月25日 0:51
☆なな☆ちゃ~ん♪ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

ぅんぅん+。:Σ(о・艸・)。;+

だって…♪美味しいものぃぃよね~♪
幸せな?(笑)ヒトトキ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


☆なな☆ちゃんは~かっこぃぃ♪愛車が
なんと…┣¨キ(*・д・*)┣¨キ 
3台♪

どの愛車が載るのかワクワク(*・ω・*)

(笑)

あとは~おまかせしましたぁ~♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

2012年5月25日 14:56
[壁]_・)チラッ 遅い到着で…m(。・ε・。)mスイマソ-ン

Kたーん♡こんにち…ワクサン゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚オドルダイソウサセンハオモロー♪

素敵な尾根遺産…(゜Д゜≡゜Д゜)ドコ!?(爆)
Kたんは天然…(´艸`)ムププ

オイラからの愛のバトンを受け取ってくれて、ありがちょ~(*≧∀≦*)

てか、新車を一括なんて、お金持ちにゃりね(*´∇`*)
オイラにお小遣いちょうだい('ω'*)アハ♪

あのマフリャーはオリジナルだったにゃりかΣ (゚Д゚;)
知らなんだ…

ヲイ!!22でISが入っとらんぢゃないか!!このバカチンがぁ~凸( ̄皿 ̄#)ってIS君さんが言ってるにゃりよ(゚∀゚)アヒャヒャ~

次のバトンはオイラに来るかにゃ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あ…オイラが回したんだった…( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ ャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!
コメントへの返答
2012年5月25日 19:52

(・ω[岩陰]ソォーッ
seakさ~ん♪オツカレコーラス(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノオツ㌍♪

こんばんハーレー(o・ω・)ゞノッテミタィ♪デモコロブォチ(爆)

ぁはは~(≧∀≦*)(笑)
seakさん~ココ!ココ~(。・w・。 ) ププッ

|壁|'Д'lll)ァ゛。。最近 みんなに~天然?って言われるんだけどぉ~???ナゼ?(謎)

ぅん♪バトンぁりがとぉ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しかったぁ♪

てか、seakさんと諭吉様の量が…違うんだけど~(笑)

ぁ…この前のマフラーは~ただのカッターだよぉ~(*ノωノ)キャー(笑)
社外着けてたときに オリジナルで作ってもらったんだぁ~(ゝω・o)テヘ

「このバカチンがぁ~!!」(爆)
IS君さんが~よく言ってるよねぇ(。・m・)クスクス

で…IS22…Σ(・Д・ノ)ノ ソレ何?
やっと♪IS550じゃなくて(笑)←間違え(笑)
IS350。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。覚えた♪


そぉそぉ(*ゝω・*)ノ゛
seakさんも~●台☆持ちッ♪♪♪

また回ってきても~イロイロ答えられるねぇ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2012年5月25日 21:06
*K*尾根遺産へ

次の車、セダンって・・・

まさか??






















カローラ[壁]・m・) プププ
コメントへの返答
2012年5月25日 22:38

ピンクワークス君♪こんばんは~♪

ぉッ(*´ω`*)ノ
やっと!?認めてくれる人♪?発見♪(笑)


んッ!?
何なに~?




ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!





(笑)バレたぁ~☆


Σ(-`Д´-ノ;)ノ♪

ピンクワークス君もカローラ☆にしよ~♪
2012年5月26日 2:17
Kたん +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚コンバンチャ♪♪


尾根遺産のKたん… ドキュ-Σ(//ω//)♥→ン


私なんて変態のレッテル貼られまちたぁ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


みんな一括ですごぃなぁ (*゚Д゚*)私一括で買って通帳が寂しくなるのが不安要素になっちゃぅから、ぁっても使えないヘタレでつ (´;゚;ё;;゚;`)


ぢゃぁなんのために貯蓄してるんだッッ (;゚д゚)って感じでつね Σ(,,゚∀゚,,;)


次ゎセダンにゃりかぁ (*´ェ`*)私も乗る夢ぁるょ♪ホントなら今頃乗ってる予定で話ししてたのに、いつの間にか消えてまちたぁ ヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2012年5月26日 8:14

ぇりた~んヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪

(*ノωノ)キャー
尾根遺産…?壁|ω-o)゚+. ポッ♪(笑)

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!そぉ言えば…私もseak家の一員♪変態(≧∀≦*)ナカマー(笑)

ぇりたんも私も仲良し♪変態?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(爆)


seakさんの方がすごぃよねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

てか、ぇりたん♪ちゃ~んと貯金できてる☆ってことだもんヾ(。・ω・)ノ゚えら~ぃ☆

(p。・∀・q)ぅん♪
今度こそは♪念願のセダンにッ(〃ノωノ)♪
シンプルにカッコヨク乗りた~ぃ(*ゝω・*)ノ゛


ぇりたんは何に乗るつもりだったのかなぁ?

夢☆いつかは叶えたいよね~゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚ワクワク
2012年5月26日 9:55
あら色々と。

個人情報いっぱいですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)


↑綺麗な尾根遺産、謎だー(^O^)


コメントへの返答
2012年5月26日 10:54

カペタさん~d(´▽`*)おはよぅござぃま~す♪

実はそぅなんですよね(^^;(汗)

でも何かと公表してなかった(笑)分…(。・ー・)ァハ
ちょっとスッカリしたよぅな(笑)

そのぅち♪BM軍団さんたちに回ってくるのを♪心待ち(о・艸・)♪にしてたり~(笑)

ゎくゎく(o・ω・o)♪

カペタさんにもバトン☆回ってきてほしぃなぁ~♪o(っ〃'ω')っ


ゎ(・Д・)
やっぱり~たどり着くトコは…ソコッ!?(爆)

お会い出来たら♪“謎"も解ける!?

「かもしれな~ぃ♪」(笑)
2012年5月27日 0:31
Kしゃ~ん(●´ω`●)
バトンだバトンだぁぁ( ´艸`)
では、まるちゃんが引き継ぎましょぉσ( ̄∇ ̄o) (笑)

Kしゃんは、マヂ綺麗な尾根遺産でし(〃艸〃*)
そして・・・
天然ッ( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

そんなKしゃんが・・・
大好きッ♥( ゚ノω゚)コソーリ

コソーリぢゃなくていっか( ´,_ゝ`)∵:.プッ

こぅいぅのって、改めてしてみたら面白ぃものですょねー(*´∀`)
みんなが知らなぃ事もあったりしますし(〃'▽'〃)

でも、あたぃがする時はわからなぃ事もあるんで(笑)
はぁチャンと一緒にしてみます( ゚艸゚)・∵.ブッ

コメントへの返答
2012年5月27日 10:10

ちぃた~ん(*ゝω・*)ノ゛ぉはよ♪

バトン♪バトン♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぁ♪まるちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)

ほんとぉ~?┣¨キ(*・д・*)┣¨キ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
天然???(笑)自分じゃぁ分からなぃ~|壁|'Д'lll)ァ゛。。そしたら、それが天然…ってseakさんがぁぁぁ (。・ω・)ノ '`ィ?(笑)

(*ノωノ)キャー告白ッ♪?
私も ちぃたんが大好きッ 壁|ω-o)゚+. ポッ


てことで~ m9(・∀・)「はぁチャーン、ちぃたんはもらいましたぁ」♪

もしかして?こんな会話が~天然てことなの~?....((φ(д・。)ホォホォ…(謎)


(笑)

ちぃたんのエイトちゃん♪公開♪
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

はぁチャンに 早く帰ってきてもらって♪
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
マターリ(*ノω<)o゚*。:゚話ながら♪書いてみてねぇ~♪

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ♪















プロフィール

「そぅなんだね♪@哲チャン…食べてみたぃッ♪持ってきて( ´艸`)♪」
何シテル?   04/17 23:26
*K*ですo(*・ω・)ノ ァィ 2013年2月26日ゼロクラ後期 納車☆ ノーマルから弄り始めて今の仕様になりました(ノω`*)ノ" ただ 純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

横浜プチオフ★からのぉ~・・・・・(* ̄(エ) ̄*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 18:28:15
そうだ九州へ行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 21:05:37
ふらっと九州 20130923 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 21:04:35

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ゼロクラ後期☆2.5 60thスペシャルエディション サンルーフ バックモニター ミ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガソリンスタンドに行ってる途中…信号待ちで 後ろから追突ボケーっとした顔廃車泣き顔 ユーロテールに変えて 1週間後だった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
可愛いリボン愛車車(RV)です (*^-')bクローバー
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
旦那のドリフト車(笑)です(ノ´∀`*) カーポートに置いてるので 勝手に(笑)走らせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation