• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月19日

拉致れるか??

拉致れるか??
もうすぐ、上陸するらしい・・・・
この方!

夜8時頃上陸し、札幌へ♪






多分、明日の昼間から入るお風呂のことで

頭が一杯でしょう!(爆


ということで・・・・・
情報誌 を与えなければ(爆

情報誌を見ても、ジャガは豊作でしょうけど^^;;

明日は何軒梯子するのかな~



ちなみに、すすきののお風呂は


日の出から営業しております!


午前中は安いのよね~^^




宿泊先周辺で拉致ることにしよう!^^




エルはみんカラで見たことありますが

本人にはお会いしたことありません・・・・




怖い方ならどうしましょう・・・








逃げるか? ((((((((((`▽´;)さささ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/19 19:06:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

6/4 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新店舗?
hirom1980さん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年8月19日 19:12
是非下町の兄貴を拉致ってください!!

おいしいネーチャンと肉を食わして上げてください(・∀・)

もちろん黒さん持ちでヽ(・ω・)
コメントへの返答
2010年8月19日 19:15
おっと~奢って貰えるのかな?^^

オネーチャンのお肉とお汁は、

明日、何種類も堪能すると思います(爆

2010年8月19日 19:26
いろいろお世話になります(^o^ゞ

43歳ですが
大人になりきれない
恐くもなんともない
おさーんです冷や汗

おさーんなので
明日は一軒でダウンうれしい顔かもしれませんが
情報誌は熟読させていただきますムード

今夜、お集まりいただくみなさん
平日ですし、本当に無理なさらないでくださいねm(__)m
掲示板にコメントできないので、ここで失礼しますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月19日 19:57
最低三軒ですね!

出せば出るものです(爆)
2010年8月19日 19:34
怖くはありませんが、
エロいです(爆

コメントへの返答
2010年8月19日 20:13
じゃ~情報誌の隅から隅まで研究するタイプですね(爆
2010年8月19日 19:35
↑病気ばらまきにススキノに来た人だ~(^^)

満貫さん、この方↑静かな方の人で、普段もお風呂のことしか考えていませんが、お酒が入るとさらにエロくなります(笑)
コメントへの返答
2010年8月19日 20:14
お風呂の調査に来たんですか!@@

んじゃ~3軒位のハシゴは分けないですね!(爆
2010年8月19日 19:44
私も黒流なので(^o^)

もう少しで仕事終わるから

駆けつけ・・・・・

って、間に合うのか(^^;)

2時間はかかるかなぁ(^^;;
コメントへの返答
2010年8月19日 20:15
お待ちしております!^^

こういう暑い日は、夜のドライブが一番です(爆
2010年8月19日 19:46
じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがのろいじゃ~

・・・・・(T-T)

魔法をかけてやるwww
コメントへの返答
2010年8月19日 20:15
写真を修整しておきます!

( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年8月19日 20:02
黒さんはホントいい方ですよ~♪
でもエロいですが(爆
コメントへの返答
2010年8月19日 20:16
全種類制覇をもくろんでいますかね?^^

情報誌が役に立つときが来ました!
2010年8月19日 20:07
腰を抜かして立てないほどにして
北海道から帰さないで下さい(爆
コメントへの返答
2010年8月19日 20:23
多分、札幌の経済のために、全財産を落としていくと思います^^
2010年8月19日 20:15
↑自分も北海道で

黒さんって呼ば・・・

れてますよね?(^^;
コメントへの返答
2010年8月19日 20:24
エロい人の共通の呼ばれ方でしょ?^^
2010年8月19日 20:20
お風呂、いいですね♪
関西にも有名所が。(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月19日 20:25
お風呂・・・・コンビニ○ー○と呼ばれています^^

諭吉君、一人でokです^^
2010年8月19日 20:52
熊さんのコメントに爆笑(☆▽☆ )
コメントへの返答
2010年8月20日 7:45
ジャガ掘らしたら、日本で二番です

一番は・・・・あの方です(爆
2010年8月19日 21:41
あ~気づかなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さっきまで札幌で飲んでたのに…
でも明日は朝早いから今はいつもの様にJRで帰宅中電車ダッシュ(走り出すさま)

飲んでるし車無いから行けませんけどあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月20日 7:46
ススキノで飲んでたんですか~

JR・・・乗り越さないようにね^^;;

チェックはこまめにね
2010年8月19日 22:12
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

お風呂!最高ですね

すすきの・・・いや~行ってみたい

もっと近ければ・・・
コメントへの返答
2010年8月20日 7:47
千歳から1時間です^^

リーズナブルなので、梯子も可能

種まき・・・如何ですか?(爆
2010年8月19日 22:28
満貫さん、初めまして♪

彼は、エロイけど絶対怖くは有りませんよぉ~

宜しくお願い致します。

私の2年前のススキのは消化不良でした。
コメントへの返答
2010年8月20日 7:48
はじめまして~^^

怖くなかったです

が!!

ピンクのオーラがでてました(爆

次回は完全制覇ですね!^^
2010年8月19日 22:56
エロの哀愁が背中からただよってますので 直ぐに気付くと思います(爆)
コメントへの返答
2010年8月20日 7:50
背後から見るピンクのオーラを見たのは

タカさんに続いて、二人目です!(爆

2010年8月19日 23:27
間に合って良かった~^^楽しかったです!!
ちなみにすすきのではぼくの行きつけ

しゃわ~付きで¥1980なり~

出てくるのはめずらしい生物ばかり・・・
コメントへの返答
2010年8月20日 7:51
お疲れした~

希少生物の探検が1980円ですか!
@@

安いのか・・・ムダ使いなのか・・・(爆
2010年8月20日 0:02
好性年ですよ~(爆

すすきの。。
いい響きでつ。。( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年8月20日 7:53
ピンクのオーラが・・・・

さすが好性年!

すすきの・・・・居酒屋の上階がソープとか普通です^^

是非!
2010年8月20日 2:27
急遽プチ
ありがとうございましたm(_ _)m

↑みなさん、いろいろコメントされてますが
いたっておとなしい好青年でしたよね( ´ ▽ ` )

明日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月20日 7:54
好性年って、r兄さんが言ってますよ(爆

隅々まで見ましたか?

もう1種類の情報誌がコンビニに売っていますので、そちらも熟読して下さい(爆
2010年8月20日 9:21
昨日も北海道上陸の話をしてました。
皆で弾丸ツアーやりたいとか
夏新sanと日程合わせたいとか・・・。

黒さんとてもいい方ですよね!
関東の大御所を宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月20日 9:26
ども!^^

病み上がりとは思えない、ススキノへの野望のオーラがありました(爆

当たりの娘につけるかが勝負ですね!

集団弾丸ツアー楽しみにしています^^
私も一緒に回りたいっす
2010年8月20日 9:21
お~楽しそう♪

↑の方は同い年です^^

好性年間違いなし!
コメントへの返答
2010年8月20日 9:27
好性年・・・・まさにこの漢字がぴったりかも(爆

昼頃には種まき開始しているはずです(爆

プロフィール

「燃料代の検証 http://cvw.jp/b/106306/46256496/
何シテル?   07/18 10:17
エルグランドからの乗り換えです 2010年12月12日契約 2011年2月27日納車 オサーンですがよろしくお願いします^^;; 愛車遍歴 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常時電源、ACC電源、イルミ電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 07:56:02
怪我の巧妙(エンジンスターター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:51:54
SEEDS 札幌 
カテゴリ:ショップ
2011/06/27 09:40:38
 

愛車一覧

日産 ジューク M8 JUKE (日産 ジューク)
2010-12-12契約 2011-2-27納車 日産ジューク ターボ4WD  C ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2018/7/29契約 8月末納車予定 奥多摩の初ターボ( ̄∇ ̄) 画像の入替は納車後 ...
日産 モコ 日産 モコ
ボディ色:ブルーイッシュブラック 【DOP】 フロアーマット プラスティックバオザー ...
日産 エルグランド 旧満貫号 (日産 エルグランド)
コツコツと小遣いをつぎ込んでここまで来ました。 【ディーラーオプション】 フォグランプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation