• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

地域限定販売!


本日、関西より荷物が届きました~^^


大御所様にお願いして、10個ほど手配してもらいました

お代は・・・・払っていません!ヾ(;´▽`A``アセアセ

物々交換で・・・・・^^

地域限定販売と言うことで、気になっていた一品!

さっそく、調理開始!

電子レンジで5分・・・・

さらに5分ほど蒸らして出来上がり(多めに蒸らしました^^;)


味は・・・想像通りっす^^;;

カップ麺のあまり汁にご飯投入と

さほど遜色なし(爆

量が少ない・・・これの1.5倍ほどあるといいなぁ~^^

10個ほど送って頂いたので、しばらく楽しめそうです!

わがままに答えて頂き、有り難うございました ^^/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/18 21:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

セレナ車検
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2010年8月18日 21:28
これって限定販売だったんですね。

知らなかったです。
コメントへの返答
2010年8月18日 21:32
早!^^;;

関西圏だけの限定販売ですよ

京都は販売エリアなので普通に目にしますでしょ?^^
2010年8月18日 21:40
私も本日昼にいただきましたが満さんと同じ感想でした(笑
案外知名度は低いようですが^^;

物々交換の品嫁が「美味しい!」を連発してました^^
こちらこそ有難うございました!
コメントへの返答
2010年8月18日 21:45
いえいえこちらこそ!

有り難うございました^^

せめて量が1.5倍だと値段も納得ですが・・
2010年8月18日 21:44
コレ知ってますよ!

うまそーだなーとは思っていましたが、量が・・・

コメントへの返答
2010年8月18日 21:46
はい・・・量は・・・少なめです^^;;

普通にカップ麺買って、残り汁にご飯入れたほうが安上がりです(爆
2010年8月18日 21:44
限定なんですかー
気になる~♪
コメントへの返答
2010年8月18日 21:47
買うときは・・・1個ずつで充分ですよ(爆

多分、同じ感想になると思います^^;
2010年8月18日 21:45
美味そうですね!

お腹を空かせて、未だ会社でコレを見てる私って…

コメントへの返答
2010年8月18日 21:48
働き者ですね~^^

E52の試乗車・・・何処にあるかわかりますか~
2010年8月18日 21:50
↑ナニやら今週末には全てのお店に展示車が並ぶとか…噂です(笑
コメントへの返答
2010年8月18日 21:53
そうなんですか~~^^

3.5の試乗車に乗ってみたいです
2010年8月18日 21:56
見てると、お腹が空いて来ました!
見かけたら買ってみます・・・^^

ニッシン・・・嫁の実家のお膝元
です。。。(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 22:06
あら、そうなんですか?^^

暑いときには、合わないかもですが・・・

是非、チャレンジしてみて下さい^^
2010年8月18日 22:04
まだ見てません><

徳島出張でしたから^^;
コメントへの返答
2010年8月18日 22:06
あら・・・^^;;

帰りに是非!!
2010年8月19日 0:04
あら??

関西人より早くゲットでつか~

まだ目にしたことないですが^^;
コメントへの返答
2010年8月19日 12:25
気持ちだけは関西人で・・・・

体は行けません・・・・死にます(爆

普通に売っていると思いますよ^^
2010年8月19日 1:12
物々交換の品が気になりますが(笑
コメントへの返答
2010年8月19日 12:25
北海道銘菓です^^
2010年8月19日 7:38
早~~ 関西人もあまり知らないのに^^

物々交換って51とですか?
コメントへの返答
2010年8月19日 12:26
51とスカちゃんの交換をお願いしましたが

断られました^^;;

これは・・・非常食ですね(汗
2010年8月19日 8:18
我が家も昨日帰宅すると家にありました^^
コメントへの返答
2010年8月19日 12:26
さすが、ともやん家!

新製品に手早い!^^
2010年8月19日 9:27
関西で売ってるんですね
知りませんでした・・見かけたら買おうかなぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月19日 12:26
関西のみの試験販売らしいですよ^^
2010年8月19日 9:47
関西は今週中に展示+試乗車が
揃うんじゃないか!とDさん言ってました

負けた・・・
コメントへの返答
2010年8月19日 12:27
3.5の試乗車は少なそうですね・・・

まぁ・・・買えませんが^^;;
2010年8月19日 11:33
あっ!

関西限定なんですか・・・

この前TVでやってたんですが、

どこで売ってるのかと思ってました・・・

ま~関西は近いんで行って時にでも見てみます。

コメントへの返答
2010年8月19日 12:28
兵庫も販売エリアですので、是非おためし下さい^^


同じ感想になるかな~^^
2010年8月19日 12:53
関西はほとんどプレミアムみたいですよ

豪華すぎて参考になりませんでした^^;

8/6に展示車が来てましたので^^
コメントへの返答
2010年8月19日 19:41
凄い!
( ̄ロ ̄;)

是非乗ってみたいので
ヾ(=^▽^=)ノ
2010年8月19日 12:54
未だに見つかりません…冷や汗

北海道限定版ならイクラとウニが入ってそうですなわーい(嬉しい顔)

イクラならイクラでも食べれたりして (爆)
コメントへの返答
2010年8月19日 19:44
上手い 手(チョキ)
今日もするど切れ味で!

具材が乾燥状態なので、生物は…(^_^;)
2010年8月20日 0:44
うまかっちゃんっていうラーメンの味の
ポテトチップスがこちらで売ってましたけど

今度探して送りましょうか~。

意外と旨かったですよwww

ちなみにどっちの味が美味しかったですか?
コメントへの返答
2010年8月20日 7:43
ども~^^

私的にはシーフードですかね

残り汁に直接、冷や飯の方がいいかも(爆

いろんなご当地フードがあるんですね~

そう言えば、ジンギスカンキャラメルとか、ジンギスカンふりかけとか・・・見た記憶があります^^;;

プロフィール

「燃料代の検証 http://cvw.jp/b/106306/46256496/
何シテル?   07/18 10:17
エルグランドからの乗り換えです 2010年12月12日契約 2011年2月27日納車 オサーンですがよろしくお願いします^^;; 愛車遍歴 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

常時電源、ACC電源、イルミ電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 07:56:02
怪我の巧妙(エンジンスターター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:51:54
SEEDS 札幌 
カテゴリ:ショップ
2011/06/27 09:40:38
 

愛車一覧

日産 ジューク M8 JUKE (日産 ジューク)
2010-12-12契約 2011-2-27納車 日産ジューク ターボ4WD  C ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2018/7/29契約 8月末納車予定 奥多摩の初ターボ( ̄∇ ̄) 画像の入替は納車後 ...
日産 モコ 日産 モコ
ボディ色:ブルーイッシュブラック 【DOP】 フロアーマット プラスティックバオザー ...
日産 エルグランド 旧満貫号 (日産 エルグランド)
コツコツと小遣いをつぎ込んでここまで来ました。 【ディーラーオプション】 フォグランプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation