• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月14日

暇すぎる・・・・

暇すぎる・・・・ 世間はお盆休み・・・・

今日、明日と私以外は

嫁の実家に行っているので

一人なのですが・・・・

暇すぎ^^;;

しょうがないので、パチ屋に出勤・・・・・

3時間ほどでちょいと小銭稼ぎ♪

連チャンが終わったところで止め!

昼ご飯は、吉野屋で(笑

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

昼寝でもして夕方またパチ屋に出勤でもするか(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/14 14:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2010年8月14日 14:11
あらま
今週(今日)行けば、暇つぶしになりましたねー( ´ ▽ ` )

では、来週よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年8月14日 14:21
ども~^^

ホント今週なら・・・・・

でも、それなりに観光地は混んでいるようです^^;;
2010年8月14日 14:16
暇って良い事やないですかー♪
コメントへの返答
2010年8月14日 14:23
休日の暇も連続すると困ったことに、すぐパチ屋へ行ってしまいます^^;;

勝てばいいのですが、負けると・・・・休日出勤していた方が良いときも(爆

遊びに来て下さい^^
2010年8月14日 14:58
営業時間延長で深夜1時までですか?www

夜中まで打っちゃって下さい^^
コメントへの返答
2010年8月14日 17:51
そそ。深夜1時まで営業です~^^

さ、行ってみるかな(爆
2010年8月14日 15:07
♪お暇なら来てよね~私寂しいの~♪

待ってます^^
コメントへの返答
2010年8月14日 17:52
おっと・・・・そう来ましたか?^^;;

どこでもドア を送って下さい!
2010年8月14日 15:09
マルハン。。。羨ましい。。。


暇なら、こちらへ。
お待ちしてます。
コメントへの返答
2010年8月14日 17:53
暇なのは明日の夕方までね^^;;


今時期のそちらは・・・・罰ゲームです(><)
2010年8月14日 15:24
暇で高校野球見てますが

ワンサイドゲームで面白く無いでつ(^^メ)
コメントへの返答
2010年8月14日 17:53
高校野球見ながら、寝ちゃいました^^;;
2010年8月14日 15:37
関西で待ってますけど^^
コメントへの返答
2010年8月14日 17:54
だって・・・暑いんだもん^^;;
2010年8月14日 16:25
親方のお店で待ってます♪
コメントへの返答
2010年8月14日 17:54
迎えに来て~~♪^^
2010年8月14日 17:14
あら~
フォグのHID化手伝ってもらえば良かったかしら?!(^_-)
グロメット破れて、防水性"0"のフォグになっちゃいました(^^;無茶は駄目ですね(爆)
コメントへの返答
2010年8月14日 17:55
え!@@

やぶちゃったんですか?

防水しないと・・・・^^;;
2010年8月14日 17:53
忙しすぎる・・・・!!(--;;;;;

・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010年8月14日 17:55
手伝うから、送迎して~(爆
2010年8月14日 19:08
仕事から帰ってきて、居眠りして、さっき起きたら・・・・・



同居人が実家に帰って行きました(^◇^;)
コメントへの返答
2010年8月14日 20:04
あら・・・・・家出されたのね^^;;


深夜1時までパチ屋営業していますよ
2010年8月14日 19:25
嫁に実家ってなんであんなに暇なんですかね~
この季節だと高校野球ばっかり見てました(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月14日 20:05
何もすること無いですよね・・・・^^;;

無駄な時間が過ぎます(爆
2010年8月14日 21:28
うちは、毎日お出かけでガソリン代が・・・

実家や友達のうちに行ったりしていたので

暇無しになってしまいました(>_<)

パチンコ出来ないので羨ましいです
コメントへの返答
2010年8月14日 22:20
予定ある方が羨ましいですよ~^^

パチンコ・・・・負ける方が多いです^^;;

やらないに越したことはないです~
2010年8月14日 21:42
流石ですw
コメントへの返答
2010年8月14日 22:21
( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年8月14日 22:17
パチは涼しいでしょう~

忙しすぎて水2リッターのみました・・・・

で・・水太り・・とほほ・・・・^^

でも暇すぎっ!!はつまらないですよね。
コメントへの返答
2010年8月14日 22:21
休みの日の暇は・・・・つまんないです^^;;

水は一杯飲みましょう!
2010年8月15日 7:22
自給17500円・・・(゚ロ゚;)

泡銭は是非パーツ等に替えましょう~^^
コメントへの返答
2010年8月15日 9:58
お久しぶりです^^

金と銀だったかなぁ・・・・面白かったです

パーツ・・・欲しいモノがないです^^;;

新しい車は欲しいけど
2010年8月15日 11:38
最近パチンコに行ってないですね~

てか、行っても台が分かりません(爆)

前は、よくスロットに行ってましたけど・・・

コメントへの返答
2010年8月15日 19:39
ども~^^

私も適当に座っているだけです^^;;

負けることの方が多いです(><)

プロフィール

「燃料代の検証 http://cvw.jp/b/106306/46256496/
何シテル?   07/18 10:17
エルグランドからの乗り換えです 2010年12月12日契約 2011年2月27日納車 オサーンですがよろしくお願いします^^;; 愛車遍歴 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常時電源、ACC電源、イルミ電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 07:56:02
怪我の巧妙(エンジンスターター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:51:54
SEEDS 札幌 
カテゴリ:ショップ
2011/06/27 09:40:38
 

愛車一覧

日産 ジューク M8 JUKE (日産 ジューク)
2010-12-12契約 2011-2-27納車 日産ジューク ターボ4WD  C ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2018/7/29契約 8月末納車予定 奥多摩の初ターボ( ̄∇ ̄) 画像の入替は納車後 ...
日産 モコ 日産 モコ
ボディ色:ブルーイッシュブラック 【DOP】 フロアーマット プラスティックバオザー ...
日産 エルグランド 旧満貫号 (日産 エルグランド)
コツコツと小遣いをつぎ込んでここまで来ました。 【ディーラーオプション】 フォグランプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation