• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月07日

高くて・・・安い・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

高くて・・・安い・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 総額520・・・・高い!

下取り・・・・フルノーマルに戻して・・

39・・・・安い!

値引きが20で・・・・・


乗りだし500!!

下取り無しで560~

ディーラーオプションを付けると・・

580??

ヾ(;´▽`A``アセアセ

誰か現状渡しで100で買ってください(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/07 18:42:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように・・・
RUN.さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2010年8月7日 18:47
こんばんわ!

100で買うとすると、プレの査定が「0」なので持ち出しが100になるので残念ながら(爆)

しっかし52はホント高いですねっ!
メーカーが想定しているU31プレの代替需要の取り込みは厳しいかと、、、
コメントへの返答
2010年8月7日 19:49
先ほどはども~^^

セカンドカーに如何ですか?(爆

ライダーなら・・・OP付けると+70です(汗
2010年8月7日 18:50
契約したんですか?

納車は、

いつですか
コメントへの返答
2010年8月7日 19:50
納車は・・・10月です(嘘爆

それにしても・・・高い^^;;
2010年8月7日 19:53
げげげ H14年だとそんな下取りですか~^^

想像はしてなかったけど、落ち着いて考えるとそんなものなのかな? ふぅ~
コメントへの返答
2010年8月7日 20:00
一応・・・15年車です^^;;

どうしたもんでしょうかね~
2010年8月7日 20:27
もう既に気持ちは日産から遠退いてまして、

見積もり査定に行く気がおきませんです~^^;

しかし、高いですねぇ・・・・
コメントへの返答
2010年8月7日 20:40
まぁ・・・魅力は半減ですけどね^^;;

色々作戦を立てるのに必要な見積もりですので(爆
2010年8月7日 20:52
私も明日見に行ってこようかなぁ~

しかしこの不景気にこの値段設定!!
日産は何考えてるんだか?!
でも次はミニバン復帰かも???

満さん部品全てそのままで買取専門店で売却した方がいいのでは?
コメントへの返答
2010年8月7日 20:54
そうなんですよね~

全部込み込みでいくらで売れるか・・・

そこが問題っす^^;;
2010年8月7日 21:07
E52…

ひょっとすると狙ってますか?(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月7日 21:13
メーカーオプションで100なので、

値引きは・・・20+15の35は最低欲しいですね^^;;
2010年8月7日 21:27
奥様用の見積もりですよね(・・?

高いの見せといて・・・

ガマンしてこっちにするんだぞ!

みたいな感じっすか(^o^)
コメントへの返答
2010年8月7日 21:54
!Σ( ̄□ ̄;)

ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010年8月7日 21:29
やっぱ高いですね(^_^;
まっ買うお金もないんで、
もうちょっと51で遊びます♪
コメントへの返答
2010年8月7日 21:55
もう、庶民の車じゃ~ないですね^^;;

値段だけ見たら・・・国産車が何でも買えます(爆
2010年8月7日 22:14
ちょっと高すぎます。。。

う~ん酒をやめても無理だなぁ(笑
コメントへの返答
2010年8月7日 22:27
いや、酒止めればいけますよ^^

これで、HSです

ライダーだと恐ろしいことに・・・(爆
2010年8月7日 22:16
買取専門店と下取りでどんだけ差がつくんすかね。
ほんとテンション下がりますね。^^;

それにしても高いすね。
僕も冷やかしで見積もり取ってみるかな。^^
コメントへの返答
2010年8月7日 22:28
どうでしょうね・・・

ついても+20じゃないですかね

どこまでアフターパーツを欲しがるかですね^^;;

3.5ライダーフル装備で見積もりしてください(笑
2010年8月7日 22:32
下取り価格・・・業者さん儲け過ぎですよ!
相場を知ってるだけに・・・・(笑)

軽乗車でも200万の時代ですから
仕方ないのかな。〓■●_バタッ
コメントへの返答
2010年8月7日 22:49
今回は言い値ですから^^;;

でも・・・私のは変わっていて、売りづらいのでこんな値段だと思います^^;;
2010年8月8日 1:03
高けぇ~~~~。

うちのエルも過走行&キズまみれなので
下取りはほぼ無いでしょうね~。

買うとしても2.5のHSかな?
試乗もしてみたいし、値段も気になるので
ちょっとDラーさんへ行ってみます。


ま、買い(買え)ませんよ(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月8日 8:32
メーカーオプションが凄い高いです・・・

ナビ、リアモニ、Bose、サンルーフで100っす^^;;

買えませんけど、見積もりだけとりました~^^;;
2010年8月8日 7:45
うちは、営業マンが来て、パンフレット置いていきました。

査定お願いしますって。


値段見て、ひっくり返りました!(◎_◎;)
コメントへの返答
2010年8月8日 8:34
ナビは社外にするにしても・・・・

メチャンコ高いですよね・・・^^;;

15年乗る!!って言えばokでるかもよ(爆

もう、飽きてきたでしょ?^^
2010年8月8日 9:30
52買うなら中古でGTR買うっす(=・ω・)/


高すぎる。ファミリーカーじゃないのかな?
ファミリーにはキツいやろって感じしましたw(・O・)w
コメントへの返答
2010年8月8日 12:29
本当に国産車なら何でも買えそうな金額ですね(^-^;

もはやファミリーカーの値段じゃないです(^_^;)
2010年8月8日 11:32
酒とタバコ止めても買えません

家のローンと交換なら買えそうですが(笑
コメントへの返答
2010年8月8日 12:30
こっちなら、中古のマンション買えます(^_^;)

高過ぎ(-ω-)
2010年8月8日 11:48
友人の知り合いの金持ちが、車みないで決めて620だと言ってました。
価格から見て、下取り無しのフル装備ライダーなんですね。

51の維持費でさえ大変なのに。(爆

家の近所なら、土地買えまっせ。(゜ロ゜;
コメントへの返答
2010年8月8日 12:32
500越えたら

もう、手が出ません(^_^;)

セグウェイにしようかなぁ(爆)
2010年8月9日 21:02
すばやい見積もりご苦労様です(^^ゞ
買えそうにない値段なので見に行く気も失せてしまいそうです(~_~)
コメントへの返答
2010年8月9日 21:18
現実を突きつけられると、諦めやすいです^^;;

見積もりは・・・無料ですから(汗
2010年8月9日 23:08
もう、見積もりなされたんですね(^^)
じゃ、購入も視野に入っているとか・・・。
下取り、39万ですか・
うわぁ~、凄くがっかりしますね。
うちのエルも同じだろうなぁ・・・(T_T)

私も、本日初で見ました。
値段は恐ろしくて聞けなかったので、そこは逃げて帰ってきました(^_^;)
嫁いわく・・・「狭いっ!」ですって。
この時点で、買うとかって言う話は永遠に無さそうデス(^^;)
コメントへの返答
2010年8月10日 6:52
買う気はないですが、下取りの現実を目の当たりにして、諦めることにします(^_^;)

プロフィール

「燃料代の検証 http://cvw.jp/b/106306/46256496/
何シテル?   07/18 10:17
エルグランドからの乗り換えです 2010年12月12日契約 2011年2月27日納車 オサーンですがよろしくお願いします^^;; 愛車遍歴 ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常時電源、ACC電源、イルミ電源取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 07:56:02
怪我の巧妙(エンジンスターター編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 21:51:54
SEEDS 札幌 
カテゴリ:ショップ
2011/06/27 09:40:38
 

愛車一覧

日産 ジューク M8 JUKE (日産 ジューク)
2010-12-12契約 2011-2-27納車 日産ジューク ターボ4WD  C ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2018/7/29契約 8月末納車予定 奥多摩の初ターボ( ̄∇ ̄) 画像の入替は納車後 ...
日産 モコ 日産 モコ
ボディ色:ブルーイッシュブラック 【DOP】 フロアーマット プラスティックバオザー ...
日産 エルグランド 旧満貫号 (日産 エルグランド)
コツコツと小遣いをつぎ込んでここまで来ました。 【ディーラーオプション】 フォグランプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation