初!原付二種!! 車歴 規制前JOG→YSR50→TDR50→TZ50→RZ50(フル改造クラス)→RS125(89,90,92)→CR250(92)→VT250SPADA→Goose350→PCX150→SV650ABS+GROM
所有形態:現在所有(メイン)
2024年03月05日
家族のクルマ LA150S ターボ車です 成約前までは走行4km 納車時点で走行9km
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月12日
職場トラック 経費削減で出来る事は少ないですが、なるべくユーザーです キャビンがコンコン・ゴンゴン響いてお悩みの場合、画像の黄丸部にゴムでも巻き付けると解消されます!
所有形態:現在所有(サブ)
2020年09月12日
新車並行ワンオーナー車を1年落ち中古で購入 カリフォルニアパッケージでリヤシートがフルフラットになりました 前オーナーさんは1年で手放したので車検が残っていたのを覚えています トラブル知らずで元気でした ローダウン スピンドル ウレタンブッシュ ビルシュタイン Cノッチ ボイド バイオレー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月18日
画像発掘されたのでうp 新車並行ワンオーナー車を中古で購入 15000マイル 手放した時 82928.6マイル まだまだ乗り続けたかった・・・ 今でも乗りたい、乗りたくなる車です 元々はローダウンだったようですが前オーナーがノーマル?リフトアップ変更 購入時はBFグッドリッチのオッテ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月18日
オクで購入 リターンライダーに ナンバー登録 消耗品交換(タイヤ・スプロケ・チェーン) モリワキマフラー バーハン化 等々 手の係る所は全てDIYで! アルミ鋳造中空一体構造CASTECフレームのおかげで錆びる事無く丈夫 古くなっても平気で動き続けるVTエンジン凄いデス グース購入で友人 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月29日
SUZUKI GOOSE350 リターンライダーです。昔はレプリカモデルやマルチが好みだったハズ。が、気が付いたらグースの虜に。不思議な魅力をもったバイクです。絶滅危惧種なので大事に乗ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月17日
正規販売店は2社くらいしかなくしかもフロントグリルや細かいディテールの異なるモデルのみの扱いでした よって並行輸入の販売店を回るしかなく購入事体がギャンブルでした(特に中古並行) 諦めかけていたそんな時 新並で入ってきた日本オーナーのコイツを発見 お店がプライスタグをつける前に交渉即決! まさに運 ...
2021年03月14日
専門店(販売ディーラー)でないと購入出来ないので少し敷居が高いです ただ入門用としては十分で価格以上の価値があります クロスバイクを初めてみて感じた事は セッティングやパーツ交換をして自分好みにカスタム 自分専用の1台に仕上げたところからが 本当の楽しさと走りがスタートします!
2021年03月13日