• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月20日

年賀状♪

みんカラの皆様、遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


年が明けてもう20日がすぎてしまいました…汗


今年もたくさんの方々に年賀状を送ったり頂いたりしましたが、

特にmixi年賀状の占める割合が大きかったですね!

このみんカラのメンバーの方からも頂きました!

ありがとうございました!!



そんな中、近年まれに見るレアな年賀状が届き、大変嬉しく思っているものがあります。

一つはネコミミキャラの某会社の社長から頂いた年賀状♪

もう一つは同じく某会社の方から頂いた年賀状♪




そして…



名前は明かせませんが某声優さんからも年賀状を頂きました♪

いや、まぁ、さすがに自宅からではなく所属しておられる
会社からのものでしたが、かわいい手書きの年賀状でした♪♪♪

人気のある声優さんだとたくさんのファンの方から年賀状が送られてくるであろうことは容易に想像できますが、直筆でお返しをしていただいたことにビックリです!!

まさか、マネージャーさんの代筆ってことはないでしょうけど、
(それはそれで面白いのですがwww)
小さなファン一人を大事にしていただいているその気持ちが
その声優さんの懐の広さを教えてくれました♪


久し振りの日記がカーライフとは全然関係のないものになってしまいましたが、
愛機TrickMasterのODOメーターが間もなく14万キロに到達しようとしています。

今年の夏は二回目の車検が待っています。

リヤのサス、一機完全にお亡くなりです。現在姿勢制御に問題が生じています…
HIDのバラスト、右一機不調の為、バルブの寿命にまで影響を及ぼしています。
冷却水、ぼちぼち交換でしょうか?
タービンは大丈夫なんだろうか…?
オルタネーターの発電量は低下していないだろうか…?
各種ゴムパーツの劣化は…?
14万キロ一度も換えていないブレーキパッドは大丈夫だろうか…?

いろいろ不安要素はつきませんが、所詮は14万キロの若造ですwww

大事に乗っていきたいものですね♪



今年も元気よく走り回りますよ!!
ブログ一覧 | ヲタ活動w | 趣味
Posted at 2009/01/20 23:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2009年1月20日 23:46
旧年中はお世話になりました☆

今年も変わらずのお付き合い宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2009年1月20日 23:49
僕はやはり、いばきちさんからの年賀状には狂喜乱舞しましたよ(笑

こちらも負けじと走り回ろうと思います!

今年も宜しくお願いします!
2009年1月21日 0:01
昨年は京都ツアーガイドありがとうございました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

また西の方にも伺いたいと思いますで♪

2009年1月21日 8:05
mixiの方で、ちゃんとご挨拶したか忘れてしまいましたが、改めまして、今年もよろしくお願い致します。
2009年1月21日 10:04
 (相変わらず)すげぇ・・・。 (((~Д~;)))

なにもかも・・・
2009年1月22日 1:03
14万キロ交換無しパッドって…どこのタクシーですかwww

まぁ、今年もおっさん同士頑張りましょう!

プロフィール

「雨はキライ。クルマに乗れないから。」
何シテル?   10/09 09:44
紋章機に乗っています。 あとは察してやってくださいwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

悲報。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 20:36:32

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
トランスバール皇国軍所属、 白き月近衛隊所属のいばきちと申します。   普段は白き月の護 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation