• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月16日

うなぎのたれ

うなぎのたれ 私は大のうなぎ好き
ですが、家族は・・・
で、写真のうなぎは私だけですが、
値下げ処分品でした(^^ゞ
なお、明日のおかずの分も取り置きしてあります。(笑)

今日は、うなぎのたれに「晩餐館うなぎのたれ」を買ってきましたが、うなぎのたれも、品によって味がまったく違います。

で、何は旨いか・・・
どれだかまずい品があったような気もするが
ま、どれでもいいか(ばく

とりあえず、これは及第点ってことで(汗;
ブログ一覧 | 夕食 | 日記
Posted at 2006/05/16 23:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 花陽浴(南陽酒造・ ...
pikamatsuさん

今日の朝食〜😋👍
一時停止100%さん

あら😅また消えてる❗️
mimori431さん

血を抜いて、ダイエット
あしぴーさん

定期便です【9/18便】ありがとう ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年5月16日 23:47
こんばんわー^^♪

なんだかウナギがすんごい目立ってますね!
安くておいしけりゃ言うことないですw

うちの地元ではウナギが有名なので、結構美味しいのを普通に売ってますよー。
行きつけの魚屋さんでは、かなりおまけしてもらえます!
肝とか川魚の炊いたのとか貰えることも(=^^=)
コメントへの返答
2006年5月17日 0:05
こんばんはーヽ(^。^)ノ

今日のうなぎは、値段の割には肉厚でおいしかったです^^

近所のうなぎやさん、妻も美味しいというので時々通っていましたが、年末だったか、久しぶりに行ってみると、値段据え置きで、うなぎだけ肉の薄い貧相なうなぎになっていて大ショックでした。
顔見知りの店があると心強いですねミ^^ミ
2006年5月16日 23:50
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

ウナギ美味しいですよね(#^.^#)
σ(^_^)もチビも大好きだったりします!
ウナギはたまにしか買えませんので、安いアナゴとウナギのタレを買って来ては、良く炊き込みご飯してたりd(^-^)
美味しいですよ~o(^-^)o
コメントへの返答
2006年5月17日 0:10
こんばんはー\(^o^)/

うちでは私以外、うなぎに見向きもしません^^;
子供も喜んで食べてくれれば、ひつまぶし風にしたりするんですが・・・(汗;
うなぎのたれは子供も嫌いじゃないので炊き込みご飯にすれば食べるかな…
しかし、アナゴもいいものはうなぎに負けないくらいの値段しますよね(^_^;)
2006年5月17日 12:58
うなぎのたれ、だけご飯に掛けて食べるのも。。。好き。。。




情けなっ!(爆
コメントへの返答
2006年5月17日 13:05
掛けるのはご飯の上?!




たれご飯は、うちの子供も好きでつ^^
美味しいよね!(核爆

プロフィール

「ミネラルウォーターの2Lは品薄ですが500mlは店頭に並んでいます。納豆も豊富です。」
何シテル?   04/12 11:53
わがにゃんの名前はオリバー オリビア翁に飼われてるじゃ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/01 14:38:46
 
midsection 
カテゴリ:ホームページ
2006/04/10 12:01:43
 
OLIVER'S HOUSE 
カテゴリ:ホームページ
2005/05/16 22:25:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
オデッセイからの乗り換えです。
スズキ パレット スズキ パレット
自転車を立てて乗せられるので購入してみた。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ワゴンRを下取り~
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
<5台目> オデッセイ・アブソルート 2003年12月より2014年12月まで保有
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation