• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月30日

おはよ!11.30 老いらくの恋

おはよ!11.30 老いらくの恋 おはようございます。

暖房中につき室温17℃、快晴
予想最高気温18℃、予報は晴れ

今朝は少し冷え込んで、最低気温が5.4℃(静岡市)でした。
明日も少し冷え込むらしいです。

で、今日は11月最終日
明日から12月・・・
年取るのも早いはずだ(汗;

今日は「シルバーブラの日」 ん゛・・・汗、汗;

今日は「シルバーラブの日」とか、、、

「老いらくの恋は、怖るる何ものもなし」

こちらが記念日の元になった人物らしいです。

“老いらくの恋”で検索したら、こんなHPも、、、
ブログ一覧 | おはよう! | 日記
Posted at 2005/11/30 07:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2005年11月30日 8:32
おはようだす~

ワタスも一生恋をしていたいタイプ・・・

もちろん、嫁とだす!

でも嫁が相手にしてくれないの・・・orz


本日もよろしく~
コメントへの返答
2005年11月30日 8:48
おはようございます。

私はいつでも恋しているゆ…

なので写真には興味ないゆ、、、

・・・よ、嫁かぁぁ・・・○| ̄|_
ファイト(ぼそ

本日もよろしく\(◎o◎)/!
2005年11月30日 9:07
おはようございま~す! \(^○^)/
あ? 初めて「外気温」が書いてある気が…

私は若いので…「恋多きイグ」です!(爆;

「ぺんには内緒ですよ!」(笑;
ん? ナニカ?
コメントへの返答
2005年11月30日 9:20
おはようございます\(◎o◎)/!
外気温は痔宅じゃなくて雨ダスで(汗;

私も気持ちだけはね(ぼそ

夫婦円満が一番ですね(笑)
でも・・・(ぼそぼそ
2005年11月30日 9:14
おはよー

んで銀ブラはどこ?w

もう年末までカウントダウンですね。

今日もよろしくー
コメントへの返答
2005年11月30日 9:24
おはよぉ\(◎o◎)/!

ブラを変換したらbrassiereに、、、
フランス語!!!←Yahoo!辞書より
12月!と思ったらそわそわしてきました(汗;

本日もよろしく~
2005年11月30日 9:22
おはようございました(^o^)/

オイラ苦のこひ(哀 (ばこ

老いらくの恋・・・
目の当たりにしたことありますが、
それはそれで輝いて見えますね。
よし悪しわ別として・・・(^^;

今日も一日よろすく~
コメントへの返答
2005年11月30日 9:28
おはよぉ\(◎o◎)/!

恋は苦なり(なぞ

私の父は未亡人なの、、、
いまごろ何してるか(バキ
恋してる時が輝いてる時…
ってことは私も恋を(ベキ

今日もよろしく~~~
2005年11月30日 10:50
うぉい~っす!

わしは、女房といつでも

ラブラブですが、ナニカ?(笑

今日もよろぴくね~
コメントへの返答
2005年11月30日 11:06
ねみ~~~っす!

で、女房は何人いらっしゃるんで(汗;

家族円満が一番!じゃな(ぼそ

今日もよろしくぅ~
2005年11月30日 12:04
おはにょー^^

ほんとっ
今日は寒かったぁ。

そろそろロングのコート着ても
おかしくないよね?(汗

今日もよろぴこーw
コメントへの返答
2005年11月30日 12:11
こんちぃ~\(◎o◎)/!

電車で通勤してた頃は10日頃からコートを着だしたような…
でも、相当、我慢してたはず(*_*)

かぜをひかないようにねぇ(^_-)-☆

今日もよろしく~
2005年11月30日 13:09
おそようでつ!

シルバーブラ、送ってくらはい!(べき

今日もよろぴく!(^-^)/
コメントへの返答
2005年11月30日 13:25
こんち~\(◎o◎)/!

お年寄り用のブラでつね(ばき

今日もよろしく~(^◇^)

プロフィール

「ミネラルウォーターの2Lは品薄ですが500mlは店頭に並んでいます。納豆も豊富です。」
何シテル?   04/12 11:53
わがにゃんの名前はオリバー オリビア翁に飼われてるじゃ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/01 14:38:46
 
midsection 
カテゴリ:ホームページ
2006/04/10 12:01:43
 
OLIVER'S HOUSE 
カテゴリ:ホームページ
2005/05/16 22:25:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
オデッセイからの乗り換えです。
スズキ パレット スズキ パレット
自転車を立てて乗せられるので購入してみた。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ワゴンRを下取り~
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
<5台目> オデッセイ・アブソルート 2003年12月より2014年12月まで保有
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation