• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月13日

夜ですなぁ~

なんか巷でそこそこ有名になっているとこに行って来ました~♪

それはどこかというと・・・

ここだ!!


”とある工場夜景☆彡”

デジカメも新しくしたし、どんな写真が撮れるかなぁ~
全てはデジカメの機能次第!!
撮影技術なんぞほぼ皆無!ですからね(爆

という訳で早速撮影開始!

何枚も撮りまくって、厳選された写真をア~~ップ♪



流石厳選された写真・・・
キレイっすねぇぇぇぇぇ(自画自賛 (笑

あとは立ち入り禁止区域にて・・・


激写!!
とっとと撮って速攻逃げましたけどね(笑

そこからまた移動して・・・

激写!! その2

この夜景ポイントも海沿いなのでなんか幻想的な感じに♪



横に結構長いので、一気には納まりません><

でもあとからパノラマモードなるものを発見したんですけどね(爆

ここらでやっぱりウズウズと病気が・・・



愛車のLEDを目立たせての撮影☆
う~ん、なかなか♪(自画自賛その2

またちょっと設定を変えての・・・



激写!! その3

ま、どれも自分で狙った訳でなく、たまたま写ったもんです♪

そんなこたぁ~、気にしませんが(爆


それにしても予想以上にイイ感じでしたぁ~☆
ただネックは朝からスノボー行ってからの夜撮影だったので、帰りはかなり危険だったことかなぁ~(笑

あとここに載ってないのもフォトギャラに上げてみるので、興味がある方は見てやって下さいな♪

景色のみVer.とTTと一緒Ver.がありま~す

あ、酷評はいりませんよ!!
地味に凹みますから   ><
多分心は繊細に出来ているはずなんで!!!

・・・もしかしたらですけどね(笑
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/03/13 19:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2012年3月13日 19:24
最近はやりですね!工場夜景。

一度行ってみたいですね。

写真には触れません(笑い、私には分かりません。
コメントへの返答
2012年3月13日 19:27
ですねぇ~

夜なんで結構近かったですよぉぉ

写真に関して素人は、キレイか、ぶれているかだけ解れば良いのです(笑
2012年3月13日 19:26
女性が喜ぶ夜景スポットですね(^w^)

コメントへの返答
2012年3月13日 19:28
あい・・・

そうですね・・・

・・・(泣



でもここはちゃんと女の子と行ったもんね♪
2012年3月13日 19:31
夜ですなぁ~(=^0^=)
夜景撮影の練習には持ってこいだね。

しかし、何かが足りないぞ・・・・・




ナ・ニ・カ・足りない・・・
コメントへの返答
2012年3月13日 20:17
他にも夜景を撮っている人はいましたよぉ~

うん?

何が足りないのかわかんなぁ~い☆
2012年3月13日 19:35
ちゃんと女の子と?



ちゃんと??



怪しい・・・爆
コメントへの返答
2012年3月13日 20:17
ちゃ、ちゃんとだぞ・・・


そんなに怪しまれるとボロが・・・><




ってなんでやねん!(笑
2012年3月13日 20:12
場所を削除するように!!

このスポットの地名出されると

地元のキャメラマンに迷惑かかるみたい(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月13日 20:21
ご忠告ありがとうございやす!!

地名消しておきました><

2012年3月13日 20:15
繊細!?

コラァ!

カメラハマりだしたね♪

コンビナートまだ人気なの?
コメントへの返答
2012年3月13日 20:22
繊細♪

ガラス細工のように(爆


人気かどうかはわかんないっす
でも行ったときは3人しか見なかったけどね~
2012年3月13日 20:41
なんか映画に出てきそうな幻想的な感じですね~。

すごいぞ!







デジカメ!!
コメントへの返答
2012年3月14日 8:21
え、そんなに褒められると照れますねぇ♪





ってデジカメのことかい!! ビシッ
2012年3月13日 20:58
次は彼女さんと一緒に!(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年3月14日 8:21
一緒に行く人はどこ行けば見つかりますか?(笑
2012年3月13日 21:45
川崎港では、工場を見るナイトクルーズがあります。

撮りに来て下さい(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 8:22
こちらでもあるようですが、どこで申し込むやら・・・

行くときは元気なおっちゃんも連れて行きます(爆
2012年3月13日 21:47
ご協力あざぁーっすm(__)m

僕らも某工場地帯は撮影で使ってるので

でもね・・・

この場所って案外危険地帯(^_^;)

知ってた???(マヂ
コメントへの返答
2012年3月14日 8:23
いえいえ、知らなかったとはいえ他人様に迷惑をかけるとこだった・・・

え??

危険地帯???

し、知らない・・・><

工場だからって訳じゃないのかな・・・ドキドキ
2012年3月13日 21:57
明け方にR23を北へ向かって走ってると、コンビナートの灯りと朝焼けとで綺麗だよ~ (人´∀`).☆
今度工場好きな女子と一緒に、行っておいで~♪
コメントへの返答
2012年3月14日 8:29
明け方は気づきませんでしたぁ

ちょいと工場好きな女の子を見つけてきやす!
そこが一番の難関ですけどねぇ♪
2012年3月13日 22:04
イイスポットですねぇ♪

手持ち撮影?

夜景撮影は、三脚立てて、セルフタイマー使うと、イイですよぉ

コメントへの返答
2012年3月14日 8:30
本当にキレイでしたぁ~

勿論片手持ちです!

三脚・・・
持ってないなぁ~

ちっこいのでも購入してみま~す
アドバイスありがとうございます♪
2012年3月13日 22:24
ちゃんと女の子と行けてよかったね~(‥;)

デジイチだったら、もっと綺麗にとれる。。。。かもよ。(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 8:33
あい、ちゃんと女の子と!(←無駄に強調

いや・・・

腕がないので変わりません!キッパリ
2012年3月14日 0:06
電話付きカメラとは違いますね(笑

女の子って、姪っ子ですか?(爆
コメントへの返答
2012年3月14日 8:34
電話機能付もなかなか良かったのですが、やはり専用機は違った(笑

え・・・

ちがうよぉぉぉ><

ちゃんと大人の女性?です♪
2012年3月14日 3:21
お疲れさま~

コンデジでも綺麗に撮れてるよ♪

私もこの前までコンデジで撮してたから^_^;

手持ちだとブレたり画像が粗いのが多くなるから数打ちゃ当たるの気持ちでバシャバシャ撮るのがいいけど、買えってからが大変なんだよね(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 8:35
ありがとうございま~す♪

撮って確認して、その場で削除をしてたので、まだわりと楽でしたぁ~

でも楽しかったです☆
2012年3月14日 8:34
朝ですな〰

おはよん

コンデジでこんな写真が撮れるの!?

コメントへの返答
2012年3月14日 10:56
朝ですよぉ~

おはよぉぉぉお

撮れます!
自分ですらこんなん撮れるんで、マサちゃんなら僕よりかきっと・・・

下手やな(爆

で、いつ買うの?ニヤニヤ
2012年3月14日 9:02
ちゃんとした大人の女性?

怪しい 

はるか愛 みたいなとか? (^O^;)


いまからフォトギャラいって...凹ましたんねん!




嘘やでぇ
コメントへの返答
2012年3月14日 10:57
ちゃんとした大人のです!!キッパリ

はるな愛・・・

地が出なかったら良いけど、根本的に♂やん!!(泣

ふふふふふ、そう簡単には凹みませんよ!
気にしない子なんで(爆
2012年3月14日 13:11
酷評はいらないって事はして欲しいの?(笑)

そろそろデジイチだなっす!
コメントへの返答
2012年3月14日 14:11
押すな、絶対に押すなよ!!と同じです(笑

デジイチ・・・

高すぎる><

使わなくなったのを下さい(爆
2012年3月14日 13:26
夜の工場夜景に白TT決まってるやん♪ボキもビカビカに光らせながら工場夜景行くかな!?
コメントへの返答
2012年3月14日 14:13
ありがとうございま~す♪

白ですと良い感じにボディが光ってセクシィでした☆

是非ビカビカAzuki号と火の玉号でやってみましょう~

写真期待してます♪
2012年3月14日 22:22
ねえ、ねえ

そろそろヘッダー変えない?

ほら、もうすぐ春だし♪
コメントへの返答
2012年3月15日 8:15
あ、本当だ・・・

雪満載だ~(笑

またなんか探してこよっと♪


あ・・・
おはよう♪

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1067921/39862957/
何シテル?   05/31 21:27
まちゃぽです。よろしくお願いします。 のんびり、まったりと日々過ごしております 今しか乗れないクーペを毎日楽しみながら乗っております どなたでもお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ最高! TT最高♪ ガラスに映った姿や、遠めから見ても大好きです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation