• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

や歯゛い・・・

歯がかなりやばい状況と言われました・・・


前歯なので入れ歯にはならず、巷で有名なインプラントかブリッジ?にするかと

インプラントなんかしたらホイール代以上に・・・><

歯ぁ~保険が効く治療でも〇万円 (T_T)


治療が終わったと思っていたらまだ仮歯だったらしく、そこからまた虫歯菌が!!
それを違う歯医者に行って発覚!!


皆さんも歯は大事にしましょう・・・


以上グチブログでした><
ブログ一覧 | 私生活 | 日記
Posted at 2012/03/17 10:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年3月17日 10:32
去年の10/26日から歯医者に通ってまだ、治療が終わらなんですがどうしたらいいでしょうか!?

おっ、おそよう♪
コメントへの返答
2012年3月17日 10:40
まず自慢のカメラでどこが悪いのか撮影会を行いますか(笑

って長っ!!
もう半年になる・・・
いつ終わるのか聞いてみて下さい

あっ、仕事中☆
さてと今からハウジングセンターに行ってくるわぁ!
2012年3月17日 11:03
抜歯するんですか?

歯は大事なのでしっかり治しましょうね。

↑歯周病の治療は長引くかも?
コメントへの返答
2012年3月17日 11:09
いえ、実は前虫歯で欠けました><

そこからの治療です

今回はちゃんと治すぞぉ~!!

じゃないと美味しい物が楽しめなくなりますもんね♪
2012年3月17日 11:12
Pikaoさん、それがね歯周病じゃなくて一本治すと、その隣が痛くなったりして連鎖反応起こしていくんですよ。

最初は治って無いのかと思ったんですけど、水を当てると痛い場所が違う事解っても〰大変(涙

後2本治療が残ってます(T_T)

まちゃぽんも今度はちゃんと治すんだよ〰
コメントへの返答
2012年3月17日 13:12
結構大変そうですなぁ~

歯で苦しんでいる人は結構いるのね><


マサちゃんの場合は、最後のを治したら、また最初に・・・(笑

まさかの無限ループ!!


お互い早く治ると良いですね♪

次回の口のアルコール消毒はいつにしましょうね?(爆
2012年3月17日 12:28
歯大事ですよ、

私は前歯二本差し歯です。
コメントへの返答
2012年3月17日 13:13
歯・・・

大事ですよね・・・

あおTTさんもですか!!
仲間ですな(笑
2012年3月17日 14:29
歯医者って言えば昔歯科助手ナンパしたっけ・・・爆
マスクしてたからちょっとドキドキ( ̄▽ ̄;)
しかもこっちは大口開けて・・・汗

でもめっちゃ可愛かったよ♪
捕まえときゃよかったなぁ↓↓
コメントへの返答
2012年3月17日 14:35
ハムちゃん結構ナンパ師やな(笑



んで、なんで逃がした!?
反省文の提出ですな(爆
2012年3月17日 15:43
歯は痛くなってからでは
手遅れだに…
定期健診で見つけてもらって
早期治療です!
コメントへの返答
2012年3月17日 15:49
残念ながらもう早期では・・・

むしろ・・・><

後悔は先には出来ないもんですねぇ(泣
2012年3月17日 15:51
ほんと歯は大事だよね~
歯を悪くしたら キスもできないし 好きな物も食べれなくなるし^m^
ひっぷは10年異常歯医者にいってないからなぁ。。
でも歯磨きは10分ぐらいかけてしmouth(●゚ェ゚):;*.
コメントへの返答
2012年3月17日 17:55
今回のでつくづく実感しました><

歯磨き10分は凄い!!
じゃなかったら今頃アイスで大惨事♪

さてとキスの為に治すぞぉ(爆
2012年3月17日 17:43
こりゃ、大変だ~

インプラント施術して、ついでにホイールもww(滝汗)

そうゆう自分も前歯が欠けてる(泣
コメントへの返答
2012年3月17日 17:56
インプラントしてホイールやったら・・・

想像したくありませんね><
2012年3月17日 17:44
思い切って歯抜けで過ごす!

んなわけにもいかないしね…

大事にするんだよ〜
コメントへの返答
2012年3月17日 17:56
歯抜け状態で爽やかな笑顔を見せたら、怖すぎるわぁぁと言われました(笑

つぎは大事にします!
2012年3月17日 18:43
治療費もったいないので・・・粘土でも詰めておいてクダサイ(^^

それか・・・ルーホイ買ったつもりで治してクダサイ(爆)
コメントへの返答
2012年3月18日 23:09
粘土ももったいないので、ガムを・・・

インプラントってどうしてあぁも高いのでしょう・・・><

とりあえずちゃんと治します!
2012年3月17日 20:02
歯は大事だよ!
虫歯放っておくとさ、脳みそまでやられちゃうでね!!

σ(^^)も前歯をとある事情で5本がブリッジだけど、

ホイルがって言ってる場合じゃありゃしません!
コメントへの返答
2012年3月18日 23:10
脳みそは虫歯の前にもう・・・(笑

とある理由・・・
昔やんちゃでしたからねぇ~
しょうがないですよ(爆

あい・・・
ちゃんと治します

2012年3月17日 20:19
もう定期メンテナンスが必要になってしまった

マイ歯

次は入れ歯と脅されてますが…

歯医者と床屋とカーSHOPはジプシーにならないほうがいいです
コメントへの返答
2012年3月18日 23:11
とらまるさんも結構苦労されてるんですね・・・

ジプシーにならないようがんばります!
2012年3月17日 22:09
歯は大事にしてね(素)

年と共に無くなっていきますよ(汗)

アルコール消毒(^^)v
コメントへの返答
2012年3月18日 23:11
アルコール消毒かぁ~

さて次は何買いに行きます??(笑


歯・・・
これから大事にします><
2012年3月17日 22:42
私は、フィリップスの電動歯ブラシ使ってますよ。
歯間には歯間ブラシ。

これで手入れすると、爽快感が違います。
定期的に衛生士さんに診てもらったり、日頃のケアが大事ですね。

アレもコレも遠ざかる~¥(@@)¥


コメントへの返答
2012年3月18日 23:13
おぉぉぉ、電動歯ブラシ♪
生まれてこのかた歯ブラシは手動です・・・

これから定期的にやります・・・

遠ざかるのは簡単ですが、近づけるのが大変><
2012年3月17日 22:52
今日カンブリア宮殿で歯医者の話だったなぁ(笑)

うちの前歯はセラミック製ですよ(´∀`)
コメントへの返答
2012年3月18日 23:14
セラミックって・・・

超豪華仕様やないですか!!

値段聞いて本気で引きましたよ><
2012年3月17日 23:02
会社の歯科検診は歯石なしの虫歯なしでした☆
半年、歯医者も含め病院にお世話になっていませんw
単に、病院がどこがいいのか知らないだけですけどw

歯はケチると大変ですよ〜。
いろいろ調子悪くなるし、イライラするし。
早くスッキリさせましょう!
コメントへの返答
2012年3月18日 23:15
会社に歯科検診があるんですか??

それがあったらこんな大惨事には・・・><
ま、自分の適当さのせいなんですけどね(泣

まずはすっきり治します!
2012年3月18日 0:50
ビール飲む時には、瓶ビールにしましょう。

毎回歯で空けていると、歯が強くなります。
コメントへの返答
2012年3月18日 23:15
どの時代の話ですか(笑

瓶ビールの開け方たは手刀です!
2012年3月18日 22:54
歯医者で半年通いなんてザラだよ!
せっかく通うんだから、しっかり歯を治して、可愛い歯科助手もGetしちゃおうぜ~ (●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆
コメントへの返答
2012年3月18日 23:16
そうなんですか・・・

せっかく通うので、可愛い歯科助手探します!!
今のとこはちょい無愛想なので、病院変えるかなぁ(爆
2012年3月20日 17:53
前歯は辛いよね~

可愛い歯科助手との接触を楽しみに奮発しちゃいなさい
コメントへの返答
2012年3月21日 8:17
前歯は辛いっす><

今のとこは無愛想な歯科助手さんなんですよ・・・

楽しい歯医者ライフの為、違うとこ探すかぁ~♪

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1067921/39862957/
何シテル?   05/31 21:27
まちゃぽです。よろしくお願いします。 のんびり、まったりと日々過ごしております 今しか乗れないクーペを毎日楽しみながら乗っております どなたでもお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ最高! TT最高♪ ガラスに映った姿や、遠めから見ても大好きです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation