• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

熱い関西ナイト!!

皆さんご無沙汰してますf^_^;)

転職してから
すっかり冬眠していた私です(笑)


でも毎週末の枚方オフは( ̄▽ ̄)ニヤ



久しぶりのブログアップは
既に気付いてる方々も沢山いるでしょう〜


昨年のUFO倶楽部御一行様
大捕獲!から約1年数ヶ月・・・


今夜、第三章がスタートする
彼氏・・…

うめちゃんから
連絡がありました!!!



お散歩依存性?(みつおさん風)の

うめ会長・リディーさん・はるぶーさんの
枚方オフ参加!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こりゃ〜
関西メンバー集まるしか
ないでしょ!!!



いつメンも
たまに参加メンバーも
かなりお久しぶりのメンバーも

初参加メンバーも


大捕獲しちゃいましょう〜(^O^☆♪



さらに
極秘ゲストも大歓迎です(笑)


関東メンバーを途中で捕獲して
気づくと枚方オフに・・・
なんてのも有ったりして(笑)



関東メンバー捕獲オフ!!!


日時:6月8日(土) 21:00〜1:00
場所:フォレオ枚方
平面駐車場 Bブロック


最近は閉鎖されますので
消灯後は
ガストかジョイフルに移動です♫


恒例?の東西爆食対決も?(笑)


途中参加
早退なんでもありの
気軽なオフですので
皆さん参加待ってますよ〜!



あ!・・・


私は仕事で遅刻です(;´Д`A

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/03 21:22:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妊婦の腹を切り裂いた…(;゚Д゚)
THE TALLさん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

梅雨入り前に
F355Jさん

日替わり定食を実食ーーー🤗
narukipapaさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 22:12
正式にブログアップしましたね~(^o^)
去年に続いて今年も・・・距離感覚絶対おかしいですよね・・・

って事で今週末は枚方へ慣らし運転に行きます~
コメントへの返答
2013年6月4日 9:47
正式にアップ完了しました♫

うん!うん!


そう言う貴方も・・・(笑)


やはり慣らしに(^O^☆♪
じっくり見せてね〜♫
2013年6月3日 22:26
楽しんじゃって下さい。

私も追っかけて行きたいなんてね。

その日は石川県に居る予定。 コマツの埜と恐竜博物館にです。

また目機会見て行けるといいなぁ~です。
コメントへの返答
2013年6月4日 9:53
楽しみますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


てっきり極秘で・・・(笑)


石川ですか〜
仕事&プライベート?


枚方オフは
毎週開催されてますので

機会があれば何時でも!(^з^)-☆
2013年6月3日 22:53
こんばんはです(^^)/

お久し振りです( ̄∇ ̄*)ゞ

もうすでに夏バテしてるリディです!
爆食・・・。ここ2ヶ月ぐらいそばかうどんで過ごしてます(汗)量は少な目で^^;

お肉・・・、食べてません(T_T)対決になるかどうかわかりませ~んσ(^_^;)?

こんな感じですが宜しくお願いします(^_^)/~~
コメントへの返答
2013年6月4日 10:03
おはようございます(^з^)-☆

ご無沙汰してました〜f^_^;)


あらら・・・
夏バテ!


大丈夫なの?


私も週末は
終日ピット作業でバテ気味(笑)


長〜い道中くれぐれも
気をつけて来て下さいね〜

水府補給&クールダウン忘れないで!


当日は
宜しくお願いします♫
2013年6月3日 23:07
こんばんは!

お忙しい中でのブログUP!
お疲れさまです ( ̄^ ̄)ゞ

この日を…待ってました )^o^(
でも…ドキドキ♪ですから…
隊長 早く来て下さいね ^^; (笑)
コメントへの返答
2013年6月4日 10:06
おはよう!(^з^)-☆

ようやくアップしました♫


ドキドキ?
オフは
もう慣れたでしょ!


うめちゃんに
いきなりハグされちゃうから
お楽しみに!(爆)


なるべく早く行きますぞ〜♫
2013年6月3日 23:21
毎度!
夜勤終わり次第突撃させて頂きます!
まあさん待っててね(^з^)-☆
コメントへの返答
2013年6月4日 10:07
毎度〜(^з^)-☆

了解ですよ♫


この日だけは
限界まで帰らないから〜(笑)
2013年6月3日 23:56
こんばんは~♪ (^^)v

いつの間にかそんなコトに。。。(笑)

実は日曜日は法事があるので、お昼までには帰らなければならないのですが(マジ)。

そんな訳で、あんまり遅くまでは残れないのですが、よろしくお願いしま~す!

・・・って言うか、早く来てね~♪(^_^)/~
コメントへの返答
2013年6月4日 10:10
おはようございます(^з^)-☆



一体いつの間に・・・(笑)


え!マジ!


そんなハードスケジュール!
大丈夫?・・・

これは
なんとしても早く行かないと〜


普段の二倍は
働かないといけないかな?(笑)
2013年6月4日 0:16
ん?…呼びました??…(^^ゞ

距離感大丈夫?!倶楽部の隊長&副隊長&書記長乱入ですか!?( ̄▽ ̄;)笑

ボクは…距離感はマヒしてませんよ~??…関西と関東は一文字違いって言っただけで…( ̄▽ ̄;)笑

う~ん…突撃したいけど、予算を子供たちに持っていかれてます…(^^ゞ笑

しかし、大イベントに限って参加できない自分…何度となく涙を飲んだか…(T-T)笑
コメントへの返答
2013年6月4日 10:15
呼んだかも〜(笑)


今月は
大人しくして


来月に備えて下さいね〜f^_^;)



来月にならないと
シフトが決まらないんで

もうしばらく参加表明は
お待ち下さいね〜

ちなみに
フラッグなどはジャイエブが
預かってます!

誰かが
必ず届けますのでご安心下さいね(^з^)-☆
2013年6月4日 0:29
おっ!そんなオフがあるのね~(^-^)

絶対行っちゃう♪(笑)

こっちを8時に出るんだけど…


どなたかかしみん連れてって下さいm(__)m(笑)

楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2013年6月4日 10:17
あるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


絶対に来て下さいね(笑)



かしみん予約しないといけないかな〜


段取りするんで
しばらくお待ちを〜(^з^)-☆
2013年6月4日 14:28
おひさし~
くぅ~~。日、仕事だわ。
コメントへの返答
2013年6月4日 23:02
お久しぶりです(^з^)-☆

あちゃ〜!
お仕事ですか(;´Д`A
2013年6月4日 20:27
この土曜日じゃん^^;

皆さんの、距離に対する感覚の差は

みんカラの嵌り℃=ですね(笑)

関西の、熱い夜がまたやってくる♪
コメントへの返答
2013年6月5日 9:25
おはようございます(^з^)-☆


そうなんです〜
この土曜日に!(笑)



確かに=ですね♫

仲間に会いに行く!
ただそれだけで走れちゃう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あともう少し仕事が
落ちついて、ゆとりが出来れば
私も・・・( ̄▽ ̄)


熱い関西!
今年も盛り上がりますよ♫
2013年6月4日 21:41
こんばんは(^o^)

僕は早出・早退予定です(^_^;)

かしみんどないします?!

連絡待ってま~す(^-^)v
コメントへの返答
2013年6月5日 9:28
おはようございます〜


昨日は有難うございました(笑)


詳細確定したんで
今夜また連絡しますね〜

プロフィール

「新横浜出張🏢🚄
朝は富士山見えるかな😃」
何シテル?   02/20 23:02
エブリイに出会い、みんカラはじめて 沢山の出会いがあり仲間も増えました?? 新たにジムニーに乗り換えましたので みんカラ第二章のはじまりです~ 宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やってもーた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 04:18:52
エアコン用ヒューズボックスの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/19 22:36:23
オバフェンのモール交換してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 02:35:59

愛車一覧

トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
若い頃、あこがれたサーフ乗りになりました。 快適性抜群です🎵
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
DA64エブリイワゴンからの乗り換えです 25年ぶりのミッション! 初の板バネ&4WD ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事にプライベートに大活躍中煜長~く乗り続けたいと思います。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さん号 弄るなと言われても 我慢できないんです(^^;

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation