今日は母方のじっちゃまと雫石のあねっこという道の駅までおでかけ(^w^)
道の駅なのに温泉が併設されててもちろん入ってきました♪笑
お肌スベスベー*´∀`*ホクホク
雫石は他に用がなぃのでそのまま産直とかプラプラして
お母さんに土産買って遠野直帰(笑)
帰りはなぜかじっちゃまの車を運転させられました(-"-;)
入浴後はウトウトしてしまぅらしぃ(笑)
なんでじゃぃ!!!笑
知らなぃ土地を初めての車でヒールの高ぃサンダル履ぃて運転したorz笑
しかも初めての高速道路\(^O^)/←
自分の車だったらもっとしっかり走れたぞ;x;
後で気付ぃたけどもちろんじっちゃまの車なので(笑)
高齢者マークつけたままブンブンに走りました(>Σ<)
遠野着いてからは遠野観光ww
初めてわさび畑を見学(*^o^*)
写メは私が梨食べてるのを恨めしそぅに見るぬこと迷ったんですが(笑)
わさびは清流じゃなぃと育たなぃとのことなのでわさび畑の川を写メりました(^O^)
川の流れる音が壮大すぎて会話大変だった(-"-;)
明日は洗濯掃除して
仕事とスピーカー配線探して
平型ギボシ買ってきます;ω;
おわり。

Posted at 2011/09/27 21:50:25 | | モブログ