何シテル?![]() |
06/27 00:22
ちなみに今回のことで規制が大分緩くなりましたが,未だ車検が必要な400cc以上の機体は運用許可が降りません。4号たん事故の影響はなおも続いております。ビートルさんも同様の状況になりかけています。歴史は繰り返されるのかorz
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
06/25 22:36
ひとまずミッションが無事に生還してくれることが今後を占います。生還すればやっと日の出が見えます。しなければ?最悪44年の車歴を自分が止めることとなります。そして自分にはどうすることも出来ません。ただただ運命に委ねます。
|
![]() |
06/25 22:34
特にミッション関連(特にスイングアクスル車)はビートルでも1・2を争う高度な作業。高丘のノウハウではできません。よって現実的にやるなら外注となり…。何を言いたいかって?コストも時間もとんでもないことになります。
|
![]() |
06/25 22:32
ひとまず……はらいそ号最大の懸念は今回のクラッチ故障により間違いなく大きな負担がかかったミッションです。これが死んだ場合,財政的に最大半年は運用復帰不可能となります。
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
|
スズキ スイフト 帝都急行8000系FSEフレンドシップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/11/28 20:02:11 |
![]() |
|
【動画】公道でこのスピード… カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/08/23 09:41:38 |
![]() |
|
たまには書かねば。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/08/09 12:13:34 |
![]() |
![]() |
帝都急行8000系FSEフレンドシップ (スズキ スイフト) ※20171028更新:現在,当該編成は通常通りのダイヤで運行されています。なお性能に関 ... |
![]() |
写真関連のご紹介 (その他 Nikon D300) (更:20160630) 当日記開闢からの問題。それは写真の質がいまいちだったこと。長 ... |
![]() |
帝都急行大洗港線OA40形"Cielo" (イタリアその他 Bianchi) 事故により4号たんを潰してしまって数ヶ月。 やっぱり大洗での行動をサポートする車両を得 ... |
![]() |
帝都急行のご案内 (その他 その他) ※こっから先は仮想鉄及び中二病分が多めであります。 当ページでよく登場する帝都急行とい ... |