• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねぎぼうの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVI]

パーツレビュー

2019年1月27日

ENKEI Racing Racing NT03RR 18インチ 9.5J  

評価:
5
ENKEI Racing NT03RR
A050Mコン用にもう1セットホイールが欲しかったので購入。スペーサー不要・前後同オフセット・シルバー色・安い・軽い・高剛性を条件に検討した所、入るか微妙だけど+27オフセットに行き着きました。

結果は、リアはフェンダー加工の上ギリギリ入った(ギリアウト?)けど、ストロークした時にフェンダーが干渉してもげそうなので、リアは断念してRZIIのままとしました(´Д⊂

フロントは割とフツーに入りました。(インナーフェンダーに擦ったり穴が空くのは気にしてはいけない)

ほんとはオフセット+30~32くらいが丁度いいけど、設定のあるホイールがなかった・・・

CPの場合、個体差はあるだろうけど、18×9.5J+30だとフロントが外側に若干の余裕あり、リアが内側に若干の余裕ありという感じです。
関連フォトアルバムURLhttps://minkara.carview.co.jp/userid/1072736/album/684464/
フォトアルバムの写真

このレビューで紹介された商品

ENKEI Racing NT03RR

4.76

ENKEI Racing NT03RR

パーツレビュー件数:223件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

ENKEI / Racing Revolution GTC01RR

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:149件

ENKEI / Racing Revolution RS05RR

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:441件

ENKEI / Racing Revolution NT03RR

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:101件

ENKEI / Racing NT03

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:420件

ENKEI / Racing RP05

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:60件

ENKEI / Racing GTC02

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:272件

関連レビューピックアップ

LAILE / Beatrush ラヂエタークーリングパネル

評価: ★★★★★

三菱純正 バッテリーケース

評価: ★★★★★

DeatschWerks 800cc Fuel Injectors

評価: ★★★★★

魔改わーくす 魔改まふら〜 Ver.1

評価: ★★★★

Projectμ SCR-PRO

評価: ★★★★★

LAILE / Beatrush フロントパフォーマンスバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@エージ@エボ8 帰巣本能ですか・・・」
何シテル?   08/19 16:39
ねぎぼうと申します。 以前からみんカラは見ており興味はありましたが、ようやくデビューとなりました。よろしくお願いします。 他の方のエボにとても興味があるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

なぜ突然エアロを入れたのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 05:46:51
暑さに注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 08:42:47
さて寝るか漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 11:32:47

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
GC8・FD・GDBと乗りたい車に乗って来ましたが、最後に行き着いた車が現在のランエボ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation