• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月03日

カサカサカサッ…冷や汗2

誰もいないはず………冷や汗2



カサカサカサッ 
Σ( ̄□ ̄;)


もしかして…… 



奴かexclamation×2


奴なのかexclamation
あの… 黒い奴かexclamation&question



恐る恐る両手に毒ガス装備で、近寄って見ると…冷や汗2 



あの…ヒゲが冷や汗2exclamation&question






ウケるんですが(笑)(^o^;



習性なんでしょうね   ( ̄~ ̄;)


人騒がせな憎めない奴でした。 
(^_^)/~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/03 14:35:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
どらたま工房さん

あら😅また消えてる❗️
mimori431さん

血を抜いて、ダイエット
あしぴーさん

みんな大好き♪ 赤いスチール系カー ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 花陽浴(南陽酒造・ ...
pikamatsuさん

今日の朝食〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年7月3日 16:12
なんやー!?みたいな感じに見てきてますね~笑
自分からそこのスペースに入ったんでしょうかね??
コメントへの返答
2012年7月3日 16:48
コメントありがとうございます。 m(__)m 
居間で、テレビ観てたら…(笑) 
相当疲れてたらしく一時間位ピクリとも動かなかったので、まさかexclamation&question
exclamation&questionって感じでした。 
写メ撮るので、バックの口を広げてますが、初めは一センチ位しか隙間無かったので上から見ても気付きませんでした。 
(^^ゞ
2012年7月3日 17:45
猫ってそういう所好きですよね(´∀`*)
可愛いにゃ~♥

次は鍋を置いてみましょうかw
コメントへの返答
2012年7月3日 18:20
箱とか袋ふくろは、大好物ですネー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
今回は、入った所を見てなかったのでドキッ冷や汗ってしまいました。あせあせ(飛び散る汗) 鍋exclamation&question ですかぁ?うちのはデブ猫猫さんなので多分スルーしちゃうと思います^ロ^;
2012年7月3日 18:44
かわいいですね((o(^-^)o))
黒奴まさか僕のインサイトが…w(°□°)wないですね(;^_^A
コメントへの返答
2012年7月3日 18:59
ブッサイク猫ですよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
自分のもブラッキーですが…ヒゲ付きは勘弁です冷や汗
一番苦手です。     (;´∩`)
2012年7月3日 19:46
こんばんは。
コメント失礼します。

ねこの睨むというか、この表情は憎らしくてかわいいですな。

媚を売らないねこのいいところですか。
コメントへの返答
2012年7月3日 20:22
猫は基本的にツンデレでしょうか猫(笑) 
一時間も同じ部屋に居たのに無反応です。あせあせ(飛び散る汗) 
ワン公犬の方が、愛想イイです!!が…なぜか憎めないんですよ(笑)  (*^_^*)
2012年7月3日 21:42
かわいいですね!

大きなわんこしか飼ったことがないので
こーゆーの、ちょっと羨ましいです^;
コメントへの返答
2012年7月3日 22:12
鳴き声も可愛くありませんが…猫冷や汗餌のおねだりの表情が…(笑) 
ついつい何時もあげちゃうので、この巨体に…半笑いあせあせ(飛び散る汗)(__;)
2012年7月3日 22:02
ネコ! ん~っ! イイ奴です。
我が家にも来て頂きたいのですが・・・
なかなかカミさんの要望が・・・
コメントへの返答
2012年7月3日 22:21
奥様の要望ですかexclamation&question
何だべか 
家のは、間違い無く失格ですネ! 元野良で、今も半野良状態(笑)
(^_^)/~
2012年7月4日 2:29
かわいい!
今度はピエール号に乗せてドライブしているシーンを撮影してくださいね!
コメントへの返答
2012年7月4日 3:08
抜け毛がハンパないので嫌でー(長音記号2)冷や汗
ただでさえレカロにこいつの毛が…( ̄~ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)
自分の部屋も出入り禁止中! 
せめて招き猫になってチョッ猫ぴかぴか(新しい)exclamation(*^_^*)

プロフィール

ピエールです。インサイトのスポーツ性能を引き出し中です! LSD入れてからサーキットなんかも走っちゃってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

見えないところのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:00:13
2015.10.20.SWAT Racing筑波サーキット2000サーキットオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 00:46:51
 
初詣(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:40

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ノブレッセセンター2本出しマフラー、ROM書き換えexclamation×2、クスコの剛性パーツやビッグスロ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初めての自分の車で、17年で23万キロ走りました。 十万キロ走って、オーバーホールついで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation