• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月28日

2/28 富士山

2/28 富士山 夜勤終わりの休みでした。
でも、体調悪くて一日寝ていて・・・
夕方目が覚めたら、雲ひとつない青空。
ということで、富士山も見えそうだったので行ってみる事に。









さて。
一日寝ていて少し体調良くなったと思いきや、夜になると少々熱が・・・(汗
明日から2日間は、残業早出の12時間労働です。
たぶん徘徊も出来ないかな?(汗
それ以前に、身体もつのか?って話ですが・・・(滝汗
ブログ一覧 | 富士山日記(ほぼ廃業) | 日記
Posted at 2007/02/28 19:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は⑦。
.ξさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

この記事へのコメント

2007年2月28日 19:15
自分も午前中日頃の疲れか寝ていました。

akirinさんは先日から体調不良のようで、これ以上悪化させない為にも無理せず12時間労働頑張ってください。

部位別に見ても綺麗に積もってますよね。

ここ半年で居住地地域の方と話す機会が多々ありますが、富士山を語らせると細かい所の違いも分かるようで熱く聞かされてしまいました。

やっぱり多いんですかねぇ??
コメントへの返答
2007年3月1日 6:04
やはり疲れが溜まると・・・ですね(汗

体調の方も少し回復方向に向かっているようなので、無理せずに12時間×2回頑張りたいと思います。

見える地域の人は、やはり自分が知ってる一番のスポットみたいなのあるでしょうしねぇ。
2007年2月28日 19:19
今日もいい感じで富士山見えたのですね。
登山道までハッキリ写っているので、素晴らしいですね。

体調、大丈夫ですか?
残業早出の12時間労働って・・・。
熱あるのでしたら、ゆっくりお休みください。
お大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2007年3月1日 6:06
朝一番は雲が多くて、昼間も山方向は雲に覆われてましたが、夕方になったら雲が晴れました。

12時間・・・
それなりに重要な仕事があるが為の長時間労働なわけで、やはりそれで生計をたてるサラリーマンである以上は少々無理をしてでも働かなければならないわけです。
さすがに、動けないほどの熱ならばそれも出来ませんがね。
社会人としては、仕方のない部分です(汗
2007年2月28日 23:24
綺麗に撮れてますね。
望遠はどれくらいで撮ってるんですか?

今日はゆっくり休んで、早く直してくださいね。

今日は早く帰ってきましたけど、私も毎日12時間労働です。
体がそろそろヤバそうな予感・・・
コメントへの返答
2007年3月1日 6:18
望遠は、500mmと言うレンズを使ってます。
デジイチは35mmよりも素子のサイズが小さいので35mmに換算すると750mmかな?

お互い、仕事大変みたいですねぇ。
ぶっ倒れないうちに・・といいたいですが、なかなか思うようには休めないんですよね(汗
風邪は喉から来ますので、寝るときに喉対策などすると良いかもしれません。
あとは栄養ドリンクで・・・(汗
2007年2月28日 23:24
こんばんは!
拡大画像、興味深いです♪
お月様も綺麗に撮れてますね~

なかなか回復されませんね
無理せずお大事に(^^)
コメントへの返答
2007年3月1日 6:20
どうもです。
拡大すると、強風で雪が舞っているのが見えます(汗
月は・・・
ちょっとピンぼけで、自分的にはイマイチかな?
この辺が、マニュアルフォーカスの辛い所です。

さすがに仕事しながらだと、風邪も治りませんね(汗
無責任に休めれば・・・なんですけどね。
社会人の辛い所です
2007年3月2日 21:15
こんばんは~!

体調は良くなりましたか?

寒暖の差が激しいこの時期、インフルエンザもちらほら出てきてるみたいですね。

変則勤務大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

私も夜勤の疲れが、2日間ほど抜けなくなって来まして。
ユンケル顆粒が、必需品です(笑
コメントへの返答
2007年3月2日 23:05
どうもです。
体調はなかなか・・・(汗
直すのに休んでいる暇がありません。

インフルは、たぶんソコまで熱は出て無いので大丈夫と思うんですけどね(汗
でも、流行ってますねぇ。

とりあえず、明日1日行けば1日だけ休めるので~
なんとか頑張ります。

なるほど・・・
ユンケル顆粒ですか。
そういうの飲むとイケるかな?

プロフィール

「× 服反応
○副反応
お詫びして訂正させていただきます。」
何シテル?   09/23 02:15
みん友さんの更新した記事に対して、「イイね!」をつけることが多いですが、同じ数の見返りを求めていません。 また、こちらの記事に大量にイイね!を付けられましても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル漏れ/オイルパン交換 Σ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 18:32:39
リビルドタービンに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 12:12:08
BMW専用OBD2 Creator C110+ 使い方ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 04:55:32

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
2023/09/28納車 215,492km〜 絶滅危惧種の大排気量NAエンジン搭載の車 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
HCR32スカイラインに乗っていましたが、通勤その他で使うためにタウンボックスを中古で買 ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
2011年7月23日納車 某オクにて入手しました。 前オーナーが手をかけて直したところが ...
ミニ MINI ミニ MINI
2020/08/21納車 45,572㎞~ 26年間乗り続けたR32スカイラインからの乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation