• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月11日

夕焼けと・・・

夕焼けと・・・ 世間様は夏休みに入った所で、高速道路も酷い渋滞だとか?
まあ、私には縁が無いですけどね。
でも今日は、一応仕事休みだったので・・・
午前中は、親を連れて食料品の買出し。
午後は昼寝で終わりました。
まあ、あまりの暑さに(+渋滞)、出る気力は無かったですけどね。

そんな、猛烈な暑い一日の終わりを告げるべき夕焼け。
日中の焼けるような暑さも一段落したので、デジカメで撮ってきました。
富士山は・・・残念ながら雲の中(汗

明日は・・・また仕事です。
まあ、昼間は少し時間ありそうですけどね。
ブログ一覧 | ぶらり・・・ | 日記
Posted at 2007/08/11 19:23:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2007年8月11日 20:00
こんばんは!
8月に入ってハンパでない暑さ!(滝汗
お盆休み期間中は仕事が一番かも

キレイな夕焼けですね
自分も明日は会社です♪
コメントへの返答
2007年8月12日 5:31
どうもです。
暑いですよねぇ・・・(汗
こんな中で、クーラーも何も効かない状態で仕事していたかと思うと・・・ゾッとしますね(汗

まあ、人ゴミの時は仕事が一番なんですけどね。
でもやっぱ・・・仕事休みで家でゴロゴロしたいです。
2007年8月11日 20:53
自分も昨日は両親を温泉に連れて行きましたが・・・帰りは帰省ラッシュの始まりで下道でも結構な渋滞でした(*o*)。高速は事故が多かった様子で、ラジオの道路情報が渋滞を告げていたので使いませんでした。お金払って渋滞はちょっとイヤですからね~。

今日の夕焼け空の写真も良い色ですね~。この様な色、本当に好きな色です!!煙突の煙が何とも言えず良い写真ですね(^^)。
コメントへの返答
2007年8月12日 5:35
高速道路は・・・この時期機能しないですよね。
お金払って渋滞なんて、絶対納得できないですよね。
渋滞で平均速度が高速道路上の最低速度以下になったら、料金を全額返金するとか、そういうシステムでも無いとね。

夕焼けの中に煙突の煙・・・
実は拡大バージョンがあったのですが、空が真っ赤過ぎて(周辺部分の青い部分が写って居ないため)、色的に電線入りのこちらにしてしまいました。
工場の煙突の煙って、夕焼けとかのシルエットになると、何故か絵になる気がしますね(笑
2007年8月11日 21:13
素敵な夕焼けですね!
自分はこの夕焼けになる30分前くらいに洗車してました♪
この時期は流石に昼間の洗車は地獄なので夕方5:30くらいに洗車を始めると快適です。

明日も今日みたいに暑いですが仕事頑張って下さいね(・∀・)9
コメントへの返答
2007年8月12日 5:37
この30分前というと・・・
まだだいぶ暑かったのでは?
さすがにこの時期の昼間は、洗車は無理ですよね。
人にも車にも悪そうです(汗
私は・・・もうずいぶん洗ってない気がします(汗
スゴイドロドロの車が2台・・・家の前に・・・(滝汗

今日は夜勤なんで、仕事自体は昼間よりも楽かな?と思います。
昼間寝れるか?が問題ですけどね(汗
2007年8月11日 22:28
梅雨明けして以来、連日猛暑ですよね(^^;)
綺麗な夕焼けですね!!
私もakirinさんの写真ほど綺麗ではありませんが、出先の帰り道運転中の夕日でちょっぴりムーディーになってました(笑)

私もお盆休みは関係ないです♪
コメントへの返答
2007年8月12日 5:39
ほんと、梅雨明けたらスゴイ猛暑ですよね。
といいつつ、連日普通に35度超えてたような年もあるので、温度的にはそれに比べたら・・・でも暑い(汗

夕焼けって、見てるとやっぱそういう気分になれますよね。
不思議な物です。

おおぉ。
お休みナシ仲間がココにも・・・(笑
頑張りましょう!
2007年8月12日 1:42
こんなに夕焼け綺麗だったとは。

暑かったですね。
こっちも雲も無く暑かったです。
富士山の雲がこっちまで来なかったみたい。

コメントへの返答
2007年8月12日 5:42
実際はもう少しあっさり気味だったと思いますが、結構赤くなってましたね。

出来れば夕焼けの富士山とか撮りたかったんですけどね。
雲で無理でした(汗
今年は・・・富士山見えない日が多いような気がしますね。
この変な暑さも影響してるのかな?
2007年8月12日 8:33
キレイですね☆

私もお盆休みも夏休みもありません(>_<)
コメントへの返答
2007年8月12日 11:52
コレで富士山が見えたら完璧でしたが・・・(汗

おおぉ。
ココにも盆休み無い仲間が~♪
頑張りましょう!
2007年8月12日 23:11
夕焼けが凄く神秘的な色してますね!
うさ子には紫っぽく見えるかな?見る時の心情によっても違うかも!

全然頑張れてないうさ子…。
コメントへの返答
2007年8月13日 8:50
まわりが紫で、中心部分が赤って感じかな?
心の目で見てやってください(笑

まあ、人それぞれ色々自然体ってちがうからねぇ。
自分の標準っていうか、そういうのみつけたらそれでいいんじゃないかな?
2007年8月13日 13:22
綺麗な空~♪
僕も帰省の渋滞とは無縁です。
田舎も無いし…。子供の頃は田舎に帰る友達がうらやましかったですが。
僕も仕事ですが世間が休んでると思うとやる気しないです~~(汗)
コメントへの返答
2007年8月13日 16:33
どうもです♪
私も。。。田舎とか無いですよ。
って、オヤジの墓参りとか行けば、山奥の方に行けますけど(汗
今は、帰省しようにも。。。親も一緒ですしね(笑
それでも、やっぱ、皆が休んでるときに働いてるってのは、とっても損な気分になってしまいますね(汗
特別割増とかあったら話は違うんだけど・・・(苦笑

プロフィール

「× 服反応
○副反応
お詫びして訂正させていただきます。」
何シテル?   09/23 02:15
みん友さんの更新した記事に対して、「イイね!」をつけることが多いですが、同じ数の見返りを求めていません。 また、こちらの記事に大量にイイね!を付けられましても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル漏れ/オイルパン交換 Σ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 18:32:39
リビルドタービンに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 12:12:08
BMW専用OBD2 Creator C110+ 使い方ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 04:55:32

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
2023/09/28納車 215,492km〜 絶滅危惧種の大排気量NAエンジン搭載の車 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
HCR32スカイラインに乗っていましたが、通勤その他で使うためにタウンボックスを中古で買 ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
2011年7月23日納車 某オクにて入手しました。 前オーナーが手をかけて直したところが ...
ミニ MINI ミニ MINI
2020/08/21納車 45,572㎞~ 26年間乗り続けたR32スカイラインからの乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation