• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月31日

今更ですが・・・

今更ですが・・・ そろそろ一週間ほど続いているので・・・(汗
途中で挫折したら、紹介する事なく闇に葬り去ろうと思ってました(笑

実は、先週写真の物を入手しました。
オール英語版で何を言っているのかわかりませんが、見様見真似で始めて1週間・・・
まあ、自分のペースでやっているので、7DAYSでどうのこうのと言う変化は無いと思われます(汗
どこまで続くか不明ですが・・・
運動不足解消に続けてみたいと思ってます。

あ、ちなみにまだMISSON ONEまでしかできません(汗
無理せず自分ペースでってのが、長続きの秘訣だと思います。
ブログ一覧 | お宝 | 日記
Posted at 2007/08/31 11:15:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年8月31日 12:01
オール英語版ならカロリー消費と共に英語力もアップ!?って事はないですね(汗)
元々軍ものトレーニングなので一般の方には厳しいですが、ゆっくり自分のペースで
無理せずに頑張って下さいね!

自分は相変わらず自己流トレーニングで体型維持してます(・∀・)9
コメントへの返答
2007年8月31日 12:33
英語力は残念ながら・・・(汗
正直、動きを追うので精一杯で、何を言っているのやらサッパピーマンです(汗
なんか、無茶してヒザやら腰やら壊してしまう人も多いようで・・・
まあ、私は普通に自分ペースでやってるので大丈夫ですけどね(笑

自己流トレーニングは、天気次第で最近はまず出来ないので、こいつを導入してみました。
自己流で出来ればそれが一番ですよね!
2007年8月31日 12:28
あっひらめき
あう~は遠慮します冷や汗
キツそうなので…ふらふら
頑張ってくださいねexclamation×2
コメントへの返答
2007年8月31日 12:36
あら?
やりませんか?(汗
かなりキビシイですよぉ。
DVD1枚目で既に撃沈気味ですから~(汗
まあ、自分ペースで続けようと思ってます。
2007年8月31日 13:21
でたぁぁ~~鬼軍曹シリーズ(爆)
知人にちょっと見せてもらいましたが...あちきは断念(バキッ
コメントへの返答
2007年8月31日 14:23
鬼軍曹ですが、英語で何を言ってるのかわからないので~
「あいどんとのぅ~」と言って誤魔化してテキトーにサボりながらやってます(笑
字幕とか吹き替えでは、その戦法が通じないので、やはり激安英語版を買ったのは正解だったかもしれません(爆
2007年8月31日 13:32
確か嫁が買ったはずですが・・・
最近みてないなぁ(爆)
コメントへの返答
2007年8月31日 14:24
あら。
結構そういう方多いみたいですね(汗
会社の後輩も、4日で断念したとか(汗
私はとりあえず、7日はもちましたよ~
2007年8月31日 15:05
私も事故でケガをする前までやっていましたよ。
基本メニューと腹筋だけでしたけどねw
意外にキツかったですが効果はあったと思いますよ。
そろそろリハビリに基本メニューでも始めてみようかと思いますw
…無理をしない程度にですけどね。
コメントへの返答
2007年8月31日 17:22
しろーさんもやっていたんですか?
確かに、基本メニューだけで精一杯かもしれませんね(汗
今そんな状態ですから~

まあ、自分ペースでやれば、そんなに無理も無いし。
リハビリにはイイのかもしれないですね。
最初から飛ばしすぎると、トラブる人も多いみたいみたいですけど(汗
2007年8月31日 17:14
わぁ!入隊したんですねw
私はダイエットにフラダンス習おうか
なぁんて考えちゃってますw
コメントへの返答
2007年8月31日 17:23
入隊即除隊にはならずに済んだようです(汗
でも、先へは勧めないで基礎の繰り返しって感じですかねぇ?(汗

おっ?
フラダンスは、ウェスト絞るのに効果ありそうですね!
ビリーさんだと間違いなくムキムキ筋肉質になると思いますよ(汗
2007年8月31日 19:43
>>オール英語版で何を言っているのかわかりませんが

見よう見まねで後はノリ!って感じでしょうかね?(笑
どちらにしても7日間だけじゃ効果は。。。ですよねやっぱ(^^;
コメントへの返答
2007年8月31日 21:31
あまり隊長の言ってることを理解し過ぎて忠実にやりすぎると、多分大変すぎでついていけないと思われます(汗
そういう意味では、理解不能の英語で喋ってくれてて助かりました~(笑

7日間で・・・ってのは、どうやったらそんな効果があるんですかね?って感じです。
1日に、DVD3枚すべてこなせば・・・なのかもしれませんが(苦笑
2007年8月31日 20:30
ビリー隊長ですね!私の友達も暇なときにやってるらしいですが、たるんだ腹が治ったとか、3キロ痩せたとか言っています。無理すると絶対続かないらしいのでやれるだけ、しかし続けることが大事と言ってました。

確かにその通りなのですが、続けるのが一番難しいんですよね。
コメントへの返答
2007年8月31日 21:34
今や大流行のビリー隊長ですからねぇ(汗
私の場合は、まだ効果が出る所までいっていません(汗
ある意味、一番辛い時期かも??
逆に、服とかウェストとかきつくなった気もしないではないです(滝汗

効果が出るまで我慢できずに終わってしまう人多いんでしょうね。
効くのか効かないのかわからないで続けるってのは、結構精神力要りますから(汗

プロフィール

「× 服反応
○副反応
お詫びして訂正させていただきます。」
何シテル?   09/23 02:15
みん友さんの更新した記事に対して、「イイね!」をつけることが多いですが、同じ数の見返りを求めていません。 また、こちらの記事に大量にイイね!を付けられましても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンオイル漏れ/オイルパン交換 Σ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/23 18:32:39
リビルドタービンに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 12:12:08
BMW専用OBD2 Creator C110+ 使い方ガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 04:55:32

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
2023/09/28納車 215,492km〜 絶滅危惧種の大排気量NAエンジン搭載の車 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
HCR32スカイラインに乗っていましたが、通勤その他で使うためにタウンボックスを中古で買 ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
2011年7月23日納車 某オクにて入手しました。 前オーナーが手をかけて直したところが ...
ミニ MINI ミニ MINI
2020/08/21納車 45,572㎞~ 26年間乗り続けたR32スカイラインからの乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation