• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月16日

タイヤ交換が終わったらやっぱりラーメン

タイヤ交換が終わったらやっぱりラーメン 仕事が終わってから仲間のジムニーJB33の

タイヤ交換やりました。かなりいじってありますが

現在親カーと化しているので700R16のMTから

215/85R16ATに変更です。かなり乗り心地は

よくなったようで!

で、やっぱり帰りにラーメン。常勝軒のチラシが入って

いて期間限定で行徳の名店『鷹の爪』の味を

再現しているとのこと。どんな味か食べてみたくなってね・・・・

700円プラス100円に餃子290円・・・・・本当はチャーシュー丼

かチャーハンも良かったんだけれどもご飯物が終わって

しまったそうな・・・・・残念・・・・・いやいやしかし・・・

これわ結構辛かったデス。野菜入ってなかったら無理かも・・・・

美味しいんだけど・・・・辛い・・・・で、今日はぶっちゃけ

お腹の調子・・・・良くないです・・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/17 10:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新店舗?
hirom1980さん

当方の183Crownは大丈夫みた ...
B'zerさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

やられた😢
fuku104さん

🐻 久々のOIL交換で解放感・ ...
alex爺(じぃじ)さん

やっと届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年12月18日 23:04
ご無沙汰しております(^^;

そのコンビで腹痛ということは食べ過ぎしか考えられませんね(笑)
コメントへの返答
2011年12月21日 8:08
最近何を食べても調子が・・・・(汗)
刺激の強いもの
脂の多いのが消化出来ない
からだにありつつ・・・・・・・・

プロフィール

「@チャキお これ、ファクラブ入らないとチケット取れなさそうですね(T_T)スタンダードコースなんて一ヶ月だけ有効とか掛け捨て保険的なやつー」
何シテル?   06/05 03:32
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation