• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

今日のおつまみは・・・これだぁ~~!!

男のプッチンプリン!!

カロリー90カロリー!

でね・・・味なんだけどさ・・・・・・

注意書きにこのプッチンプリンは

甘くありません!って描いてあるでわないでつか・・・・

しかも・・・

おつまみ冷奴風?

実際に食べた感想はね・・・・・プリンぢゃないよね・・・・

玉子豆腐?とゆーか冷やした茶碗蒸し?

のよーな味ですね。蜜は醤油ベースのようです(汗)

これ、チャレンジする時は甘くないので注意してね。



口直しにこれも食べちゃった。。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/02 20:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

ポルシェを動かしたくて大黒へ
彼ら快さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2012年7月2日 20:55
そのプリンに乗っけるとうまそうだなぁ(ヨダレ)
コメントへの返答
2012年7月2日 21:01
あっ!

柚子胡椒かぁ!!

そうかもしんない!!
2012年7月2日 21:05
それ!ありかもです^^

みたらし団子はさすがパパさんです。

黒に合いそうです♪

最後のカラメルがなんとも言えない後味かも。
コメントへの返答
2012年7月2日 21:13
自分的にはみたらしの方が

美味しかった・・・・・・

プリンとゆー概念をもっちゃうと

イマイチかも・・・・・・・

しょっぱなからプリンって思わなければ

いいのかも?
2012年7月2日 21:42
甘く無い プリンですか〜

これは買わないでおこうと思いました^^

みたらしは普通に甘いのでしょうか^^

コメントへの返答
2012年7月5日 21:06
みたらしは美味しいけど・・・・・

プリンはぁ・・・・・・・・

やっぱプリンは甘くないと

いけないよね・・・・・・・・

男ぢゃなくていかも?
2012年7月2日 22:56
こうなると冷や奴食った方がいい様な…おっと失言でした(笑)
コメントへの返答
2012年7月5日 21:07
うん!

ボクもそう重いますた。

まさかあの味とは・・・・・・

食べたいのなら今のうちですぜ!

きっと無くなる・・・・・・
2012年7月3日 6:48
´д`話し聞いただけでどんな味なのか
想像できちゃったあ・・・・男のプリン・・
みたらし美味そう´∀`♪
コメントへの返答
2012年7月5日 21:09
プリンは甘くないと美味しくないですからね。

想像出来てしまいましたか(汗)

よくあれで企画が通ったと思いますヨ!

みたらしは安くて美味しいよ。

セブンで売ってますよ。

2012年7月3日 13:02
冷やし御手洗団子って売ってるんだ!

今度実験しようと思ってます(^ ^)
コメントへの返答
2012年7月5日 21:10
是非、実験してみてぇ~~~。

子供ウケするのが一番美味しいですから。

プロフィール

「@たりあん. みました!角度で対応するのかと思ったらまさかの少しの動きであれだけ回せるって!でも、整備あるあるなんてすよね!あーゆー狭いところー」
何シテル?   03/22 06:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation