• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月07日

さて、今月のGARRRRです。2月号

もう2月号?

一年って早いですねぇ~。

今月もGARRRRの発売日が

やってきました。



目次はこんな感じ。

新コーナーも増えていい感じです。

付録付きだしお得感ありますね。



新しいコーナー

ちぱるに食わセロー!!

どんな企画なんでしょうか?

気になるところですな。



オオグソクムシって食べれるの??

えっ?

ダンゴムシの仲間だってよ?

うぉ~食べれる自信がないかも・・・・(汗)

他にも怪しげなの食べてましたが・・・

本で呼んでね(笑)



今月のプレゼントお姉さん。

やばっ!!

ピンボケだわっ!!

バンドで挟まれてるトコ見たいな・・・(願望)

なので今月のプレゼントはバンドが欲しいです。

当たってください。

そーいやアキラ100%がお正月番組で失敗したそーですね。

見逃した・・・・・

検索しても微妙に修正してやがる・・・・・


そして今月は投稿記事だけ掲載されていました。

来月号も頑張るぞ!

もちろんオートバイの練習もね。



で、今月の付録です。

アウトバックダイアリーズ。の

まとめですね。

以外でした。こんな形で付録になるとは・・・

まとめて読みたいな。単行本にならないかなぁ~って

思ってたから。これわうれしいです。

そーしたら後半も・・・いづれ出るのかな?

期待しちゃいますよぉ~。

みんなGARRRRを宜しくでぇ~す!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/07 09:06:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

でたっ⑧。
.ξさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2018年1月7日 20:27
01ノシタニ ネソベッテ ・・・
コメントへの返答
2018年1月9日 15:39
アアアアアアア・・・・・・

ソレモイイネ。

チッソクサレタイィ・・・・・・

プロフィール

「@たりあん. みました!角度で対応するのかと思ったらまさかの少しの動きであれだけ回せるって!でも、整備あるあるなんてすよね!あーゆー狭いところー」
何シテル?   03/22 06:44
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation