• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月13日

就業時間が変わってた件

今月の労働時間の退勤を

入力していたら・・・・

ん?

おかしいぞ?何かがおかしい・・・・・

よくよく見たら去年までの

労働時間が

勤務7:40(50)だったのに

今月から

勤務7:45(45)

になってるぞ?

所長に聞いたら

『え?知らない!!』

との返答・・・

ええええ~~~~。

と、こんな感じに変更されたそうですね。

年間休日が増えた分

お昼休み50分が45分にけずられたそうですよ?



いやいや・・・・

それならいいんだけどね・・・・

8時間連続で勤務した場合

15分の休憩を取らなくては

いけないそうで

今まではたとえば9:00時から定時の17:30分

をこえて18:30分まで働いたら

60分の休憩をとらなくてはいけないらしく

お昼に45分やすんでるので

15分休憩分引いて

1時間残業が45分残業になるそーです?

え?そんなのおかしくない?

17:30分超えて残業するときは15分休んでから

残業します~~って人いないよね?

これって残業カットに当たるのでは?

そもそも配送してたら17:30分に配送中ですが

これから残業になるので15分止まって休憩しまーす

にはならなくない?

いやいや、そもそも8時間連続で働いた場合だから

間に昼休みがあるので連続じゃないんじゃないの?

まったく意味不明。

これ、美味しいよ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/01/14 08:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

計画表
V-テッ君♂さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@チャキお これ、ファクラブ入らないとチケット取れなさそうですね(T_T)スタンダードコースなんて一ヶ月だけ有効とか掛け捨て保険的なやつー」
何シテル?   06/05 03:32
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation