• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年01月19日

AT3

出ましたね、グラントレックAT3

春はこれで決まりか、な?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/19 23:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年1月19日 23:21
マッテレに一票♪
コメントへの返答
2009年1月19日 23:31
ぼ、ぼくオンロード志向だもの。。。
2009年1月20日 0:03
次の候補として、ありですね(^^

コメントへの返答
2009年1月20日 0:18
ATタイヤとはいえ、これからはオン寄りになってくんでしょうね。
そのうちHTタイヤは・・・。
2009年1月20日 20:31
完全にオン寄りっぽいですね♪
でもAT-Sよりは断然面白そう!!
サイズラインナップ好感持てますね。
個人的にはMT-3に期待ですが!
たぶん無いでしょうが・・・。
コメントへの返答
2009年1月20日 21:12
15インチを履いてみたいです、本当に不可なのか、こんど確認させてくださいw

乗用車向けMTの需要が、現在どれだけあるかですね。
無くなる事は無いと思いますが、新製品はどうでしょうねぇ。
コンパウンドはともかく、グルービングで個性をだしますかw
2009年1月22日 12:35
AT3のことではなくAT2の叩き売り情報ばっかり気にしてしまうのが悲しい(汗)
コメントへの返答
2009年1月22日 18:54
叩き売りやってますか!?
オフ性能を重視しないなら、AT2良いですよ、安いし。
乗り心地重視なら標準サイズでw
そうだ、スタビも外せば乗り心地も変わるかも知れませんよw。
2009年2月15日 20:14
車屋の勧め?で、AT2は2セット使いました・・・もとい、使用中です。
いい加減ちびてますがセコく使い続けています(苦笑)

世事に疎くていけません(汗)
そうだったんですか・・・このままだとすんなりAT3導入になりそうです。
車も変わらないだろうし・・・多分(笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 22:51
ecoの自社基準とは何ぞや?
ああ、卸値ですかね~
まったくもって良いタイヤです(笑)

〉車も変わらない
まだまだいけますね。
エンジンなどの載せ換えは通常ですから(冷汗
何時かは、TAA4Wに乗ってみたいですけどね。

プロフィール

「@通りすがりの正義の味方 さん そうです想像で踊ってるだろうということなので挨拶かもしれないし個人の感想で良いんです。かも?」
何シテル?   06/02 08:16
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ エスクード 四代目 (スズキ エスクード)
しばらくお待ちください
スズキ エスクード スズキ エスクード
ときどきノッテマス
スズキ エスクード スズキ エスクード
おもしろいクルマでした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation