• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年01月04日

新・・・

新・・・ 続遠景・・の次で、新遠景日和です(猿

前と同じ場所で3日に撮影しました。
さて、富士山でないのですが、富士かもしれません。


そんなこんなで
ことしも宜しくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/04 12:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

夕日を背に
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年1月4日 18:33
今日は、こっちも快晴でした。
日焼けしたかも・・・。

という訳で、今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月4日 20:34
お、野遊びでしたか、いいですなあ。
晴天は有難いですが、雪が少ないのも心配ですよね。

此方こそ、よろしくお願いします。
今年もお会いできますように!


2009年1月4日 19:14
今年もよろしくです。

富士じゃなくても、富士にしちゃいましょう!爆
コメントへの返答
2009年1月4日 20:45
宜しくお願いします。
今年も、お会いできる機会があると良いですね。

男体山で合ってるなら、下野富士という事なんですが、埼玉からこんなデカク見えるのかな~?
2009年1月4日 20:23
明けましておめでとうございます。

今年の正月はいい天気が続きましたね。

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年1月4日 20:49
おめでとう御座います。

天気は良かったですねー、でもツマラナイ用事ばかりで、県内をちょっと走っただけでした。

此方こそ宜しくお願いします。
今年のレイドも手抜きはしませんよ(笑)。
2009年1月4日 23:29
ことごとく天気はトホホな正月でした(涙)
結局、食べてるか呑んでるかの繰り返しで・・・

ヤバ!!体重が1週間前より2キロ増えてる(汗)

なにはともあれ、今年もよろしくでやんす。

コメントへの返答
2009年1月5日 0:16
で、積雪も少ない?。去年の日本海を思い出しますなぁ。

身を削るような秘境温泉ツアーを実現させたいですね。

どうぞ今年も宜しくお願いします。
2009年1月5日 10:19
今年も宜しくお願いいたします!

もうすぐ一年経つんですね~ 今年は暖冬ですね(とりあえず、ほっ) とは言っても去年はこれからでしたから(苦笑)

なにやら怪しい着信が・・・ワンコールってことはそんなに緊急じゃないでしょ(勝手に判断【おぃ】) これから出○届出してきます~
コメントへの返答
2009年1月5日 18:46
宜しくお願いします。

雪はこれからですね、ホワイトアウトの磐越道は怖かったですが、達成感のようなもので充実してました。
ふつう閉鎖だろっ(笑)。

ワンギリですか、今では懐かしいですね。オレオレw

ひとまず安心のようで何よりです。
2009年1月5日 22:33
ありがとうございます! あらためて自分の器の限界を感じました(遠い目)

>身を削るような秘境温泉ツアーを実現させたいですね。

え~と、あの先にあるんですけど(核爆)←しかも土砂崩れで閉鎖中←身だけでは済まない?
コメントへの返答
2009年1月5日 23:07
生長するにつれ、違った意味の困難が山ほど訪れるかもしれません、父親も一緒に大きくなっていくものです。(なんちゃって(汗))

あそこは下りで進入ですから、帰りが心配ですね。
温泉に浸かれるなら歩いてでも行きますがw

プロフィール

「到着、セーラー服姿の白髪髭おじさんとすれ違ったしさっさと帰ろう」
何シテル?   03/09 13:31
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ エスクード 四代目 (スズキ エスクード)
しばらくお待ちください
スズキ エスクード スズキ エスクード
ときどきノッテマス
スズキ エスクード スズキ エスクード
おもしろいクルマでした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation