• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

1000キロ達成^^

1000キロ達成^^ こんばんは~雪が降らない我が地域^^

降らん事に越したことは無いんですけど

たまには、雪でも降ってスノーアタックでも

やってみたいって思うときが多々有ります!

スタッドレス折角履いてるしと思いつつ

最近は、ロードレーサーで日々コツコツと

走る毎日です~購入してから2ヶ月と5日で

やっと1000キロに辿り着きました(^0^)/

年間1万キロを目標に頑張ります!

BIGHORNの寿命も伸びる事でしょう!

まだまだ、続きますよ~私のエコ活動♪~





ブログ一覧 | ロードバイク | 日記
Posted at 2012/01/30 22:57:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2012年1月30日 23:04
Kannpeさん
こんばんは^^

2ヶ月と5日で1000キロ・・・凄いです。
ガンバリましたね!

これ以上の
命の洗濯はないかもね(#^.^#)

コメントへの返答
2012年1月30日 23:18
こんばんは~秋さん^^

いえいえ~大したことはありません!

酒を飲むと、あっと言う間にリバウンド

体重は、変動無しです(笑)♪~
2012年1月30日 23:15

こんばんは…w(゚o゚)w

もしやこれは…kanppeさん?
キマッてますね~

それにしても、走行距離凄い~♪
1年で1万㌔って、あまり車に乗らない人より走ってますよ!
尊敬・・・(゚_゚
コメントへの返答
2012年1月30日 23:24
こんばんは~さらっちさん^^

たまには、本人を登場させないとね!

唯一の上下セット品です~

今のペースでは、年間6000キロです(^0^)

1万キロは、あくまで目標に過ぎませんKARA

night run終了で、今からもちの論呑みまっせ~

2012年1月30日 23:21
kannpeさん こんばんは♪

何やら兵庫の西で月光仮面がバイクに乗らず、

ECO活動してるって都市伝説の正体がやっと解りました^^

万キロ頑張ってください!応援しています、月光仮面を(笑)

コメントへの返答
2012年1月30日 23:36
こんばんは~跳ね鹿先生^^

え~もう都市伝説になってますか^;^

ECO活動どんどんと広めて

行きますので応援宜しくお願いします!

万キロ目指して、月光仮面の衣装でも

身に纏い走れたら最高~(笑)^^

2012年1月30日 23:24
こんばんは~kannpeのアニキ~^^)

スマートですね~!

モッコリですね~(笑
コメントへの返答
2012年1月31日 0:00
こんばんは~ぶらんさん^^

スマートに見えますか~

まりもっこりだす~(笑)
2012年1月31日 0:15
こんばんは(^∀^)ノ

年間1万キロメートルって言ったら下手な乗用車よりも走る距離ですね(^_^;)

いや~、凄すぎます(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年1月31日 0:48
こんばんは~ぴーすけさん^^

乗用車よりもこやつでより多く

走るつもりです(^0^)

まだまだ、これからが本番です♪~
2012年1月31日 0:18
お腹出てますよ(笑)
コメントへの返答
2012年1月31日 0:49
こんばんは~店長さん^^

腹出てますか~店長さんには

負けます(笑)♪~
2012年1月31日 1:33
こんばんは!

Kanppeさん1000km凄い!

愛車も長持ち!
自分も長生き!

目標に向かってる姿は頼もしいです。
1万Km? 自分との闘いですが、頑張って下さい。

‥nice style ♪
格好良いですよ…☆ マジで‥good!

コメントへの返答
2012年1月31日 11:52
こんにちは~よちろうさん^^

いつも応援ありがとうございます!

愛車が雑誌に載るとは凄いですね^^

みん友の私としては、鼻高々です。

普段足りない距離は、ロングライドで

稼ぐしかないですから、万キロ高い目標

ですけど頑張ります(^0^)♪~
2012年1月31日 8:12
おはようさんで~す♪


おぉ!!

カッコイイねぇ~(^o^)v


顔だけ観てると怪しいけど(笑)


怪傑ハリマオ?←古!!(笑)





コメントへの返答
2012年1月31日 11:57
こんにちは~サングラス兄貴^^

怪しいでしょこいつ(笑)

こんなスタイルでGSにも行きますよ~

ハイオク満タンでとかオヤジギャグを

飛ばして(爆)怪傑と言えばライオン丸じゃ

無いんですか^^これも古いか(笑)

2012年1月31日 8:12
おぉ~!凄い!
今の自分の足の故障では考えられない距離です(汗)

走った分お酒が旨く感じつと思います(笑)

目標が達成出来るように頑張って下さい♪
コメントへの返答
2012年1月31日 12:01
こんにちは~クワポンさん^^

走るペースにむらが有り過ぎます(笑)

勿論走った後の酒は、格別です!!

目標達成できるように頑張ります~

ありがとうございます(^0^)♪~
2012年1月31日 9:23
良く自転車乗ってる人達を山や町で見かけるんですが、このシャツは防寒になってるんですか?
凄く薄そうで、もし暖かいんだったら、バイク乗るときに良いんではないかと企んでおります!
コメントへの返答
2012年1月31日 12:04
こんにちは~マンゴーキャメルさん^^

このシャツは、設定温度が10℃から15℃

になっているのでお勧めは出来ませんね!

バイクは、着込まないと寒いですからね!

ロードレーサーに乗ってるとすぐに体が

温まるんで極力冬でも薄着にしています。

2012年1月31日 9:42
おはようございます(^ ^)

なかなかハイペースじゃないですか?

年間1万キロって、車と変わらないですね
f^_^;)
コメントへの返答
2012年1月31日 12:10
こんにちは~スナフキンさん^^

通勤使用率7割り^^趣味で

その辺ブラブラ走行しています!

たまには、車もエンジンかけてやらんと

バッテリーが上がりそうでと最近よく思います。

現時点では、車より走行距離は上回っていま

すからこれをKEEPする様頑張ります(^0^)/
2012年1月31日 20:27
こんばんは。

2ヶ月で1,000㎞とはいいペースで走られておりますネ!
そんな燃費は如何ほどで・・・?

お写真の姿でコンビニに立ち寄ると、店員さんがビックリしちゃいそうデスね。

コメントへの返答
2012年1月31日 21:52
こんばんは~いば発さん^^

いえいえ私なんかショボイおっさん

ローディーもどきですから大した事無いです!

何事も慣れかと思います~

コンビニに立ち寄らないように

事前準備は万端です(^0^)♪~
2012年1月31日 21:47
こんばんは~

ハイペースですねぇ

財布にも体にやさしいエコ活動♪

オイラは滑るので手いっぱいです (^▽^;)
コメントへの返答
2012年1月31日 22:01
こんばんは~BH73SP師匠^^

まだまだですよ~無理せずぼちぼちと

気長にマイペースでやっていますKARAね^^

環境にも自分にもエコです~スキーは準備と

行くまでに時間がかかるので、今はロードの

方がダントツで良いです(^0^)/

スキーが嫌いな訳じゃないんですよ^^

時間を考えるとロードで軽く何キロ走れるか

計算してますから~人って変わるもんやね

(笑)♪~師匠今シーズンは100回程行かれる

のですか?冬の紫外線は夏の倍ですから

紫外線注意ですよ~楽しいスノーライフ満喫

して下さい♪~
2012年1月31日 22:10
こんばんは^-^

1000km達成おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

かっこええですな~^-^ 似合ってますネ~

ECOで健康になれば言うことありませんネ
o(^・x・^)o ミャァ♪
コメントへの返答
2012年1月31日 22:22
こんばんは~ドラ猫さん^^

ありがとうございます~♪

カッコええデスか!ほんまですか~

そんな事言われたら益々調子に乗りそうで

毎日乗ってる訳じゃないですよ~

今日は、さぼって焼酎のんでますからニャ~♪

2012年2月1日 13:25
その格好・・・

怪しすぎです(爆)


あっ
1000キロ達成おめでとうございます!

年間1万キロ、大きな目標ですがkannpeさんなら楽勝でしょうww
私はビッグホーンで後ろを追いかけます(^^ゞ


コメントへの返答
2012年2月1日 19:59
こんばんは~puniyさん^^

night runは、こんな感じで怪しく闇夜を

駆け抜けています(爆)

ありがとうございます!

しまなみ街道、その内行くので

その時は、伴走してください(^0^)♪~

プロフィール

「呑んでまつ^ ^」
何シテル?   10/21 18:51
kannpe(カンペ)です。新車でbighornを購入し、キャンプやスキーによく出かけました。 この車を購入するに当たり、20年乗れる事を 確信する為に、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第3回関西いすゞRVミーティング【開催場所変更のお知らせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 05:46:24
紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 03:24:58
~ 美女を魅了した名車 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:53:20

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞ ビッグホーンに乗っています。2000年から乗り続け現在に至ってます。最近は、子供 ...
その他 自転車 その他 自転車
禁煙ついでにメタボ、運動不足解消に買った ロードレーサーですが、どっぷりとその魅力に ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の車です。27インチの自転車が乗せられます。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
1985年に新車で購入、4年半くらい乗ってました。 走行は110000キロくらい毎日当て ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation