• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月19日

冬仕様^^

冬仕様^^ こんばんは、めっきり寒くなりましたね!

北海道は、既に雪が積もっていますね~(^^

余りの、寒暖の激しさに体はついて行きません!!

助けてくれ~~~~~ちょっと心の叫びを(苦笑)

やっと週末ですね!!と言っても後一日仕事が残っていますが・・・

久しぶりに、仕事帰りに酒屋さんに立ち寄り冬使用を購入(^0^)

やっぱり、晩酌はやめられまへんな~お疲れ様です乾杯~♪
ブログ一覧 | 晩酌 | 日記
Posted at 2012/10/19 19:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GW4日目
hirom1980さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2012年10月19日 19:52
こんばんは^^

今日、富士山にも冠雪が確認できました。
これから段々と冬に向かっていきそうです。

冬季限定、これからが美味しい季節ですね。
コメントへの返答
2012年10月19日 21:30
こんばんは、ぴーすけさん^^

富士山にも冠雪ですか!!

いよいよ、冬ですね(^^

秋も、あっという間に終わりそうで

おでんが美味しい季節になりますね!

又、余計に酒を飲みそうです(笑)
2012年10月19日 20:05
こんばんは。

冬仕様の晩酌、イイですねぇー。

朝晩は随分と冷え込む様になりましたので、冬将軍はすぐそこまで来ているのでしょうね!

コメントへの返答
2012年10月19日 21:37
こんばんは、いば発さん^^

冬仕様で各社、凌ぎを削るんでしょうね!

ビールより、焼酎、日本酒に

衣替えですね(笑)
2012年10月19日 20:26
こんばんは^ー^

お仕事お疲れ様です~(_´Д`)ノ~~

ホント、エラク寒くなってきましたね~ {{ (>_<) }}
こちらの山も初冠雪だったようです(^-^;

冬のビールもウマそうですね~(*^_^*)
ウチはワインばかりダナ(ーー;)
o(^・x・^)o ミャァ♪
コメントへの返答
2012年10月19日 21:45
こんばんは、ドラ猫さん^^

お疲れ様です~♪

ちょっとずつ寒くなっていますね!

そちらも、初冠雪ですか~寒~~

ワインもたまには、いいかもね~ニャ~♪
2012年10月19日 21:13
カンパ~~イ!!←いきなり?(笑)

私も呑んでま~す(^-^)v

実は画像の向かって右の冬麒麟。
嫁がコッソリ買ってるの目撃しました(笑)

コメントへの返答
2012年10月19日 21:53
乾杯~サングラス兄貴^^

なかなかの高級品飲んではりますね♪~

奥さんが購入した、冬麒麟も楽しみですね!

風呂上がりの二弾目突入ですか~(笑)
2012年10月19日 22:22
カンパ~イ♪ (ホット缶カフェオレを片手に)

お疲れ様です kannpeさん 旦( ̄▽ ̄ )

あと1、2ヶ月したら乗るものがロードバイクからスキーに変わるオイラです ( ̄ー+ ̄)

また楽しみな季節がやってきましたよ~♪

寒くなってからが本領発揮です p(^^)q
コメントへの返答
2012年10月19日 22:37
乾杯~BH73SP師匠^^

お疲れ様です!

そうですね~楽しみなスキーシーズン

到来ですね♪~最近は、スーキーを

捨てて、ロード一本で行きますね!!

連休無い生活やからね~ウインター

シーズン楽しみましょう(^0^)/
2012年10月20日 20:46
kannpeさん、こんばんは!

そしてお疲れさまです(^-^)
そうそう、北海道でも一部地域では雪が降りました。
あんなに暑かった夏も今から思うとちょっと恋しいですね。
そろそろタイヤ交換…(--;)

最近体調崩して飲んでませんが、また調子出てきたら冬でもビールです(^-^)v
寒さに負けずに頑張りましょ~♪
コメントへの返答
2012年10月20日 22:47
こんばんは、さらっちさん^^

お疲れ様です!

北海道は、本日も積もってるんでしょうか?

未だにスタッドレスタイヤ履いてますが(笑)

ただ、夏タイヤを買っていないだけです^^

体調大丈夫ですか!また復帰したら

祝杯を挙げましょう♪(^0^)
2012年10月20日 21:18
コンバンワ~\(~o~)/

激務、オツカレサマで~ス(~o~)
今日はコチラ、ポッカポカでしたよ~(*^。^*)

ビール飲めないワも、甘酒のんでガンバリマ~ス(^。^)y-.。o○
(ちょうど今日、スーパーで二本買って来た♪)
コメントへの返答
2012年10月20日 22:58
こんばんは、毎度です~ガンバリンゴ娘☆

さん^^寒暖の差が激しいのでは!

病み上がりなんでご用心を(^^

甘酒ですか、何故か大量に家にあります。

お疲れです~乾杯♪(^0^)

2012年11月8日 23:46
こんばんは^^^
ご無沙汰です〜(^^♪
さっき、帰宅しました〜^^

kannpeさ〜ん・・・
相変わらず命の洗濯やってますね〜\(^o^)/

今、
秋も、一番右の奴・・・を
飲んで・・・命の洗濯しています〜(^^♪


中々、kannpeさんのプログにも
お邪魔出来なくて
ごめんなさ〜い・・・m(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月9日 12:16
こんにちは、秋さん^^

ご無沙汰です!!

いえいえ、こちらこそ手抜きですみません(笑

命の洗濯^^大事ですからね(^0^)

ロード漕ぎ漕ぎ何とか3.000kmは

overしました!

秋さんも、冬麒麟飲みはったんですね♪~

こちらこそ、あまりお邪魔できなくて

すみません^^何事もマイペースで

イイですね♪(笑)


プロフィール

「呑んでまつ^ ^」
何シテル?   10/21 18:51
kannpe(カンペ)です。新車でbighornを購入し、キャンプやスキーによく出かけました。 この車を購入するに当たり、20年乗れる事を 確信する為に、何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第3回関西いすゞRVミーティング【開催場所変更のお知らせ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 05:46:24
紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 03:24:58
~ 美女を魅了した名車 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 14:53:20

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
いすゞ ビッグホーンに乗っています。2000年から乗り続け現在に至ってます。最近は、子供 ...
その他 自転車 その他 自転車
禁煙ついでにメタボ、運動不足解消に買った ロードレーサーですが、どっぷりとその魅力に ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の車です。27インチの自転車が乗せられます。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
1985年に新車で購入、4年半くらい乗ってました。 走行は110000キロくらい毎日当て ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation