• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月30日

春近し。

春近し。 (・∀・)ノまいどです。

今年も春の香りを感じることができました。

昨日の夕方からそれらしい気配はあったんですが、今日は間違いなく春が香りました。

しかし、残念ながら画像としては捉えることができません。


やはり鳥も感じたのでしょうか、けっこうやかましく騒いでました。

お気に入りの木の実なのかな?


満足そうです。



マジックアワーの独特な薄暗さに心ときめくのも春ならでは?



おまけはお母ちゃんの撮った画









日曜日は動物園でも行って見ますか。


でわまた。
ブログ一覧 | 日々是丹精 | 日記
Posted at 2013/01/30 23:10:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

趣味の飛行機模型作り。②
138タワー観光さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年1月30日 23:13
日中どころか夜も暖かかったですね

ままささんは早速、自宅でコソ練ですか。やりますなぁ(^∇^)

デビューは動物園? やはり逆光?(笑)
コメントへの返答
2013年1月31日 0:15
Copri-Zさん、まいどです。

少し動くと汗ばむほどでした。
でも、あすの朝はかなり冷え込むとか、体調に注意です。


お母ちゃん、とりあえず使い方を覚えてもらわないとねww


ややこしい設定は置いておいて、まずは撮ることでしょう、ゴリラが撮りたいらしい。
2013年1月30日 23:24
こんばんは~♪

今日も暖かく・・・明日の休みもコソ練日和www

最近、鳥の鳴き声がすると・・・「どこだっ?」って気にしちゃいます。
誰かさんの影響だと思いますが・・・www

嫁様もついに始動ですね。
日曜の動物園楽しみですね♪
コメントへの返答
2013年1月31日 0:20
まっくうぃ~んさん、まいどです。

明日も休みっすか?

赤目四十八滝の渓谷沿いに野鳥撮影はどうですかww

こぷ○さんの影響が効いてるようですね。



動物園、とりあえず撮ってきます。
2013年1月30日 23:32
こんばんは。

鳥の二枚目がお気に入りです(*´∀`*)
鳥の表情?がいいですね。

奥様も早速コソ練ですね笑
旦那様と同じくらい撮りまくる人になっちゃうんでしょうかw

動物園楽しんで来てくださいね。
コメントへの返答
2013年1月31日 0:25
D90さん、まいどです。

ありがとうございます。
連写で撮って抜き出しました。
表情の変化が撮れるようになると鳥が可愛くなりますね。

お母ちゃんはすぐに「疲れた」とか言いそうですww

2013年1月30日 23:39
こんばんは~(*^_^*)

鳥さん、イイですね~♪
ヒヨドリかな?

ままささん、マクロの練習でしょうか?
ポケモン?とカービィが(≧∀≦)

今日も春の日差しでしたね(・∀・)
コメントへの返答
2013年1月31日 0:36
☆ぐらえな☆さん、まいどです。

会社の横の街路樹にうじゃうじゃいるヒヨドリです。
お母ちゃんレンズは標準ズームですが、なんちゃってマクロ並に寄れるんですよ。

でもね、ぬいぐるみは動かないのでいかんらしいです。
なので動物園ですわww

このまますんなり春とはいかないでしょうが、あったかいのはありがたいですね。
2013年1月31日 4:21
ままささんも動物園撮影デビューですか

ぜひムコドノを激写してきてください。

コメントへの返答
2013年1月31日 22:27
ひつじさん、まいどです。

植物園に誘ったら、花は動かないからつまらないとのことです。

そうそう、ムコドノね!

頑張ってきますよ。
2013年1月31日 7:28
おはようございますm(__)m、

本日は、暖かくなる様です(*^_^*)

春が待ちどうしいですね(^_−)−☆
コメントへの返答
2013年1月31日 22:30
せいこパパさん、まいどです。

今日は暖かかったですね、久しぶりに防寒なしで仕事しましたよ。


もうすぐ目の前にきてますね。
2013年1月31日 20:51
こんばんは♪

我が家の その赤い実(名前が出ない…)を鳥が食べちゃうんですよぉ^^


動物園良いですね♪
カメラが有ると違った楽しみ方が出来そうですね~
コメントへの返答
2013年1月31日 22:35
TAKE!!さん、まいどです。

たぶんピラカンサだと思いますよ。

熟すと毒が無くなるんだそうです。
(ひょっとしたら「いすらうめ」かも)

動物園いいんですが、わし的には対象がでかすぎますね。

でも楽しんできますよ。
2013年1月31日 22:19
こんばんは

2枚目の鳥表情いいですね!

>マジックアワーの独特な薄暗さに心ときめくのも春ならでは?
いい言葉!
私は、いつもマジックアワー時には、そわそわしちゃいます(笑)

最後のカービーのカットいい感じですね。
ゴリラの写真楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年1月31日 22:42
グランブルーマイカさん、まいどです。

ありがとうございます。

ヒヨドリ意外とかわいいでしょ?

比較的大きいので撮りやすいです。

今の時期は数字の気温とはまた違った空気温度があるじゃないですか、いわゆる季節の狭間ってのかな?
それがいいですね。


そう、何気にこんなのを撮っちゃう感が恐ろしいですね。


ゴリラがんばります。
2013年1月31日 23:01
まいどです♪

ままささん、頑張ってますね^^

DBCのジンクスである、「奥様の方がイイ画撮る」は、ぱぱささんの所はどうなるんでしょうかね♪
コメントへの返答
2013年1月31日 23:15
サンマル☆さん、まいどです。


「父ちゃんうるさい!」
とか言いつつ撮ってますよww

え~っとですね、ご他聞にもれずすでにその傾向が出ております。

どうしましょうwww

プロフィール

「あけましておめでとうございます♪

お正月といえばやはり富士山かと😄」
何シテル?   01/01 14:23
ぱぱさです。よろしくお願いします。 本人は自覚してませんが、かなりオヤジ入ってるらしいです。 まあ気にしてませんが・・・。 とりあえず人生バラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SPA / Spa Plus / ワコー ラバータッチ薄型洗車スポンジ CS-74 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 16:14:47
「R」parts リアワイパーレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 15:13:06
トヨタ(純正) コンビネーションスイッチ (84010-47210) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/09 21:02:56

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド red cradle (赤い揺籠) (トヨタ ノア ハイブリッド)
ハリアーから乗り換えました。
トヨタ ハリアーハイブリッド ルビーキングフィッシャー (トヨタ ハリアーハイブリッド)
爺いになり、プリウスの乗り降りがキツくなってきたので乗り換えです。
トヨタ プリウス ぱぱさ郷neo (トヨタ プリウス)
赤の塗料不足と件の工場爆発事故のダブルパンチで更に納期が・・・ 発注から三ヶ月で納車さ ...
ホンダ モンキー Z50J お猿のかごや (ホンダ モンキー Z50J)
通称5Lモンキー(6V) 排気量を75ccにして。 さてこの先どうしましょうww 諸 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation