2026昭和ホンダMTGに行ってきました。おいらのバラードは、未だエンジン載せ替え…B16B化が終わらず、ラパンでの参加。参加と言っても、近くの駐車場まで。懐かしい顔もあれば、知らない顔もあり、久しぶりに楽しみました。そんな中、名乗りませんでしたが、お仲間と認めて頂いたオハケンさんより、お土産のみかんジュースを頂きました。和歌山みかんジュース絶品でした。和歌山に行った際はお土産にします。また、もらってばかりだったので、次回は、お土産持参します。|
スズキスポーツ スタビブッシュ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/31 02:03:12 |
![]() |
|
K20Aエンジン換装(公認) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/11 11:03:43 |
![]() |
|
スプリング交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/02/23 22:59:04 |
![]() |
![]() |
ホンダ CR-X 2002年に解体屋経由で2万円で購入。通算3台目のバラード。当初サーキット走行可能なスト ... |
![]() |
胡麻豆腐号 (スズキ アルトラパン) オクの闇を感じる事のできる1台。30万で購入 前所有者が転売ヤー。街乗りメインで大切にさ ... |
![]() |
プリン (スズキ アルトラパン) 初めてのスズキ車。NA ATなのに、面白い。楽しい。 AE86の様に交換できる部品が多く ... |