• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

Meister`s with 角目倶楽部 In Shimizu

Meister`s with 角目倶楽部 In Shimizu ご参加の皆様お疲れ様でした♪

140のカシラからお誘い頂き 昨夜から清水集合

みん友さんとお酒を交わすのはこういう時しかありませんので
喜んで参戦致しました

話も弾み♪ 

帰らなくていいということでしょうか
3時間半で撃沈(;一_一)

就寝時間は23:00 早っ!www

モーニングコールを頂き8:30ロビー集合

当然一番乗りで8:40現地到着 早っ!www

ところが集合した台数は昨年の3倍でしょうか

スッゲー(@_@;)




二重丸が出来ました!(^^)!






こっそりセンター写真も



逆光になっちゃいました(T_T)



ごめんなさい<(_ _)>



申し訳ありません(T_T)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/08 21:58:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会❓
メタひか♪さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年6月8日 22:28
こんばんわ。

4様に聞いたんですけど天気が凄く良かったそうですね。
あ~行きたかった。 行きたかったよ~!
ナイトオフで色々と話を聞かせてくださいね。
今日はお疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年6月8日 22:58
こんばんは♪

晴天でした(*^^)v

どこ行ってもケーニッヒはふなっしー並に人気でしたよwww

126揃えて次回は必ず...
お誘いしますね
2014年6月8日 22:43
お疲れ様でした〜!

二年連続の晴天晴れ(^-^)/楽しい一日をありがとうございました!

また遊びましょうね!
コメントへの返答
2014年6月8日 23:00
お疲れ様でした♪

こちらこそ 企画等、有難うございました

126増殖させてお伺いしますよwww

また宜しくお願いします <(_ _)>
2014年6月8日 22:51
お疲れ様です。

マニアックの話し有り難うございました(笑)

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月8日 23:03
お疲れ様でした♪

Club126は歓迎しますよwww

あのようなマニアックな会話は是非三芳オフに参戦してください
126はこわそうだけど マサさんのほうがもっと怖そうだから...www

また宜しくお願いします<(_ _)>
2014年6月8日 22:52
お疲れ様でした(^-^)/
最後撮影行きそびれてしまいました…

暑くて楽しい一日になりましたね!!

次回も宜しくお願いします(* ^ー゜)ノ
コメントへの返答
2014年6月8日 23:05
お疲れ様でした♪

こういう時はめったに会えない方のを撮影しないと...自分も身内しか撮ってないwww

顔面は日焼けで真っ赤ですよ

こちらこそ宜しくお願いします (^_-)-☆
2014年6月8日 23:09
こんばんは(^^ゞ

梅雨の谷間の晴れで暑い1日だったと

思います(笑) どのメルセデスも大切にされて

いる雰囲気の個体ばかりで格好良く仕上がって

いますね。 場所も良い感じです♪
コメントへの返答
2014年6月8日 23:14
こんばんは♪

出張ご苦労様です

そちらはいかがでしょうか(?_?)

さすがに全員とはお話ができませんので
ネオクラ主体です(汗)

楽しかったですよ(*^^)v
2014年6月8日 23:50
こんばんは(^^)

二重丸ができるほどとは
素晴らしい
かっこいいですね^o^
コメントへの返答
2014年6月9日 8:59
おはよーございます♪

はい さまざまな地域から
ベンツがこられてました

ぜひ次回はご一緒に(^_-)-☆
2014年6月9日 6:34
お疲れ様でした(*^_^*)
帰って速攻爆睡でした!((((;゚Д゚)))))))
帰りも楽しかったです(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2014年6月9日 9:01
お疲れ様でした♪

そうでしょう 

またおっちゃん達と遊ぼうね(^_-)-☆
2014年6月9日 8:18
お疲れ様でした!

天気が良くて最高でしたね♪

次回も、よろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2014年6月9日 9:01
お疲れ様でした♪

ご挨拶できませんで申し訳ありません

こちらこそ宜しくお願いします (^_-)-☆
2014年6月9日 10:03
お疲れ様でした!

昨日は帰って風呂入ってヒリヒリでした^^;

とにかく雨じゃなくてよかったですね~

それにあれだけ台数集まるとは思っていなかったので楽しい1日でした。
コメントへの返答
2014年6月9日 10:19
お疲れ様でした♪

自分も顔面真っ赤ですf^_^;)

梅雨の合間で良かったですね

本当に楽しめました
次回は全国暇オフですかねwww
2014年6月9日 11:06
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m


昨日は夜中に帰って来ました(笑)



飲み会も楽しくまた泊まりで呑みましょうね(^_-)


また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年6月9日 11:19
お疲れ様でした♪

さっそくIpad導入ですか
テロ対策の防御は伝授しますよwww

こちらこそ宜しくお願いします (^_-)-☆
2014年6月9日 11:08

おはようございますッ…
<(_ _*)>**

(*'∀'*)素敵な沢山のお話が聞けて楽しかったですぅ~笑ッ…!*!*
(*≧▽≦*)

またお会い出来た時は宜しくお願い致しますッ…*!*!
お疲れ様でしたッ
((o(*^∇^*)o))
コメントへの返答
2014年6月9日 11:22
おはよーございます♪

スト...チガウチガウ(汗)
姫様お疲れ様でした

酔っ払いにお付き合い有難うございました

今後とも宜しくお願いします (*^^)v
2014年6月9日 12:23
こんにちは。
予想以上の盛況ぶりだったようですね。
しかも天気も回復した様子で。
羨ましい~です。
逆光も違った味が出てましたよ。
(^_^)/
コメントへの返答
2014年6月9日 12:38
こんにちは♪

絶好のオフ日和でした

帰ってきてPCで確認したら涙でそうでしたよ

自分の腕では ここまでの修復が限界でした (T_T)
2014年6月9日 13:44
お疲れ様です♪
やっぱり角目は威圧感がありますね!(笑)
(*^_^*)
コメントへの返答
2014年6月9日 13:57
こんにちは♪

有難うございます
でも圧倒的に少なく 維持が大変で降りられる方が多いです (T_T)
2014年6月9日 19:20
昨日は o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

前の日から~参入でしたか~~~

σ( ̄∇ ̄;)も 宴会参上したかったわ~~~

(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2014年6月9日 20:38
お疲れ様でした♪

そうでしたかwww

今度は掲示板を利用しますね(^_^)v

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2014年6月9日 21:05
こんばんは!!
昨日はありがとうございました。
帰り道も渋滞がなくて
快適でしたね♪
また遊んでください☆
コメントへの返答
2014年6月9日 21:17
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした
ケーニッヒが来ると締まります

共に末長く宜しくお願いします(^_^)v
2014年6月9日 21:17
おつかれさまでした^^

オーラのあるマシ~ンちゃっかり撮影させてもらいました^^笑

帰りも安全運転どうもでした^^Zzz
又遊んでください!
コメントへの返答
2014年6月9日 21:23
昨日はお疲れ様でした♪

ベッタベッタの220低くすぎですよ( ̄▽ ̄;)

帰りお付き合い有難うございました

また、機会がございましたら宜しくお願いしますm(__)m
2014年6月10日 23:44
先日はお疲れ様でした!

ご挨拶も出来ず失礼を致しました(。>д<)

次回は、関東地方でご一緒したいですねぇ~("⌒∇⌒")


コメントへの返答
2014年6月11日 7:22
おはよーございます♪

先日はお疲れ様でした
実は、ギガオさんのところに行った時に 艶消しマフラーとナンバー見て akiさんだと思い 1番良いカメラ持ってる人探したんですよ
残念でした(~_~;)
また何処かで車を発見したらお声掛け合いましょう
2014年6月11日 7:18
tさん♪おはよー
(^-^)/

日曜日ゎお疲れ様でした♪
次は暇オフでお会いしましょう♪
('-^*)ok
コメントへの返答
2014年6月11日 8:52
おはよーございます♪

先日はお疲れ様でした
昨年とは違って大盛況でしたね

次回暇オフで、宜しくお願いします*\(^o^)/*
2014年7月21日 20:51
ここでは「お初」かな??
奥多摩でお目にかかった方ですよね? ??

違ってたらゴメンナサイ(ぺこり)。

当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

やはりベンツと言えば、ここらへんですよね。
「威厳」がありますよね。

また ごひいきに。
コメントへの返答
2014年7月21日 21:32
こんばんは♪

先日の奥多摩ではお疲れ様でした

ちょくちょく、立ち寄らさせて頂いとります

こちこそよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@yukiyukiyukki
おめでとうございます
一年先ですか?」
何シテル?   05/24 18:22
車歴 ガゼール R30(RS-T)  テラノV30  パジェロJ-TOP ハイラックスWキャブ(3インチUP)  92グランドチェロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

日産 プレジデントJS 日産 プレジデントJS
80.90年代の車が好きです アクティブサスの為車高はこのままで 大人しく17インチw ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
SーGLからの乗換えなんですが インパネ周りが寂しいですw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
お仕事車です
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事&プライーベート兼用です 職人車200系 気に入っています 都内でみかけたら い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation