• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

SuperAmericanFestival2014 in FujiSpeedway

SuperAmericanFestival2014 in FujiSpeedway みん友さんからのお誘いで
アメフェス観戦してきました





完全アウェイの3台でwww




まずはPitから 案内されて これまた初体験\(~o~)/









このマシンは本気で爆音 

ヘッドホンがないといれません



どうしてもPitからだと 金網越しになちゃいます(汗)





メインスタンドに移動 よく見えます









お聞きしたところ 燃料がℓ=¥1.000
満タン70ℓ バーンナウトのみでスッカラカン(;一_一)~¥
















はまりそうな 祭でした
興味をもった方は来年ご一緒しましょう\(~o~)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/30 20:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本年も 7月26日より 【Spec ...
ハセ・プロさん

北の旅 6
バーバンさん

新型コロナ感染者…11週連続増加👿
伯父貴さん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

【使ってもらいました】グラシアスゴ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年9月30日 20:52
ん~ なかなかやなぁ

来年は一緒いこ!
コメントへの返答
2014年9月30日 21:38
こんばんは♬

そうでしょ

来年連れってあげるwww
2014年9月30日 21:13
行きたかったです!

嵌まりそうw
コメントへの返答
2014年9月30日 21:39
こんばんは♬

ユーロ→アメリカン

週末は寝れないですよwww
2014年9月30日 21:32
こんばんは。

ドラッグレースも楽しそうですね。
体験したら、ドラッグだけにはまりそうになる気持ちわかります(笑

大阪に住んでいたころ、週末は夜な夜なゼロヨン会場にいって遊んでいたことがあります。
パトカーが来るまでの数時間、本当に楽しかった…。
もうしていないだろうなあ。
コメントへの返答
2014年9月30日 21:41
こんばんは♬

そうですね、港北のゼロヨンは行ってましたよ

オプション全盛期で
ジャパンのシンデレラとかwww

またご一緒しましょう
2014年9月30日 21:45
お疲れ様です。
楽しい1日でしたね♪
ありがとうございました!
来年はみんなでエントリーして走りますか?
アウェイな車両で(笑)

コメントへの返答
2014年9月30日 22:05
こんばんは♬

先日はお疲れ様でした

あそこで、踏んだら変な物が出ちゃいますよ

来年も、ベンツでいきましょう( ̄^ ̄)ゞ
2014年9月30日 22:16
こんばんは~

アメ車のドラッグは見るだけでも興奮モノです!(笑)

独特のV8サウンドで迫力ありますしね♪

1度行きたいです(^^ゞ
コメントへの返答
2014年9月30日 22:37
こんばんは♪

そうですよ しびれます

爆音に顔がゆがみますよ

マフラーじゃないですよ ただの鉄管ですwww

一度体感してみてください(^_-)-☆
2014年9月30日 22:44
こんばんわ。

先日はありがとうございました。
あのトップフューエルが空ぶかしした時にゃ鼓膜が破れたかと思いましたよ(笑)
来年また一緒に行くのが今から楽しみです。

それまでに自分は写真の腕前を上げとかなくちゃな~。
t8000さん写真上手すぎ~~!

コメントへの返答
2014年9月30日 22:49
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした
ぎりぎりまで参加表明できませんで
申し訳ありませんでした

楽しかったです
次回もお誘い宜しくお願いします
 <(_ _)>
2014年10月1日 9:54
スカイラインもアウェイでレース!

ここは80’メルセデスもスタートラインに着いちゃいましょう。

サーキットでもアメ車なら緊張感が薄いような気がしますね。
コメントへの返答
2014年10月1日 12:30
こんにちは♬

あの方々の本気モード
半端じゃありませんよ!(◎_◎;)

いや〜良いものを観れましたV(^_^)V
2014年10月2日 0:24
行かれたんですね〜(*^o^*)

アメフェスは、まだ行けてないイベントです!
ハコスカも走ったんですね〜
コメントへの返答
2014年10月2日 8:03
おはよーございます♬

実は、駐車場で真紅の124探したんですよ

写真にはありませんが 展示車輌も良い感じで並んでました

ハコスカは 第二ヒートで失敗、レースになりませんでした
ハイチューンドの宿命ですね!(◎_◎;)

迫力最高でしたV(^_^)V
2014年10月2日 9:46
お疲れ様です!

ず~と昔、ゼロヨンにハマってました(^^ゞ

アメリカンドラッグ間近で見たら迫力あるんでしょうね。

間違っても、脱法ドラッグにはハマらないでね♪ (爆!
コメントへの返答
2014年10月2日 10:10
おはよーございます♪

そうでしたか

スタート地点に移動して観戦しましたが
バーンナウトやばいッス

トップフュ-エルのE/G音で 本当に鼓膜やられたとおもいました(汗)

69のカマロ良いッス(*^^)v


プロフィール

「@yukiyukiyukki
おめでとうございます
一年先ですか?」
何シテル?   05/24 18:22
車歴 ガゼール R30(RS-T)  テラノV30  パジェロJ-TOP ハイラックスWキャブ(3インチUP)  92グランドチェロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

日産 プレジデントJS 日産 プレジデントJS
80.90年代の車が好きです アクティブサスの為車高はこのままで 大人しく17インチw ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
SーGLからの乗換えなんですが インパネ周りが寂しいですw
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
お仕事車です
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事&プライーベート兼用です 職人車200系 気に入っています 都内でみかけたら い ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation