• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

所属チームの西日本MTから無事帰還

所属チームの西日本MTから無事帰還 8月4日(土),5(日)は所属チームの西日本MTへ

参加してきました。

4日(土)の7時30分にこの方と安佐SAで待ち合わせ。

七塚原SAでこの方と合流して,蒜山高原へ!


メンバー集合後,地元のジャージー牛を使ったBBQが開催されました。

しばまったりして夕飯作りの準備開始。

総料理長の作るカレーは,美味かった。(^^♪


夕食後は,男4人でお友達から頂いた森伊蔵で宴の始まり~始まり~♪

一升瓶を空っぽにして爆睡。


そして,姉さん事件は起きました。(笑

目撃者の宿泊施設の管理人によると,マル被は早朝何者かに呼び出され,

玄関前に出て座っていたようです。

その後,何者かに襲われたようで,サンダルが片方脱げた状態で

路上へ倒れていたようです。そこへかわいぃ第一発見者により

優しく起こされたそうです(爆

いったい何者が襲ったのか?(爆


そんな事件も無事解決し,朝食後に恒例の撮影会開始!


あっ,間違えちゃった(^^ゞもとい





いろいろありましたが,やっぱりみんなでワイワイがやがやしながら作る

夕飯・朝食は美味かったし,楽しかったぁ~♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/06 07:51:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

近日公開‼️
デリ美さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年8月6日 8:33
おはようございます。

準備などなど、色々とお疲れ様でした。

おかげさまで、またまた楽しい楽しい一時、最高の一時でした!!!

また、次回を楽しみに生きていきますww

PS:お約束画像、有難うございます(爆
コメントへの返答
2012年8月6日 12:18
こちらこそ、料理の腕を奮って

いただきありがとうございました。

ps:撮影してほしいと、お尻が

言っていました(笑
2012年8月6日 11:33
おは~♪
事前準備に走り回った姿を想像して感激してるトコです。
手配等お疲れ様でした♪
大自然に囲まれてのオフはやっぱ最高ですね。
また地元でヨロシクです^^
コメントへの返答
2012年8月6日 12:22
開催にあたり、いろいろ相談に

のっていただきありがとうございました。

皆さん手助けあって無事終了しました。

来年も宜しく!
2012年8月6日 12:35
ご苦労様でした(^-^)/

今回は参加する気満々でしたのに。。。
ごめんなさい(ToT)

秘密基地か定例に襲撃できたらと思います(。-∀-)
コメントへの返答
2012年8月6日 13:27
来年はおいで!

夜ご飯からの参加でもOKよん!

大自然のなかでのオフは最高!
2012年8月6日 13:58
今回は参加できずに「くやし~いです」
来年、落ち着きを取り戻していれば、
絶対、参加しますよ~。


お疲れさまでした
コメントへの返答
2012年8月6日 17:51
朝一番の早起きのあきおさんが

いないから、ぐっすり寝ちゃいました(^_^;)

来年はらんでぶーしながら行こうね♪
2012年8月6日 21:21
お疲れ様です!

羨ましい限りです!

行きたかったです!
コメントへの返答
2012年8月6日 23:15
イベがもうちょっと遅ければ

お会いできたかもしれませんね。
2012年8月6日 22:03
こんばんは。
今回は直前の不参加でご迷惑を
かけたにも関わらず
色々と有難うございました。

最後の写真、快晴でホント、ベストショットですね♪
来年はちょっと変わった、
ひろぼお号で参加出来る様
にします。(~_~;)

最後に皆さんお疲れさまでした。
コメントへの返答
2012年8月6日 23:22
不参加は残念でしたが,
今回は緊急事態だったし,
仕方ないですよ。

チョーいい天気で,娘を連れてきてやりたかったと少々残念。来年は2人参加しようかな?
激変ひろぼお号にお会いするのを
楽しみしています。(^^♪
2012年8月6日 23:27
(・_・|じー

(;_;)オラも行きたかった

人様に出せれる料理は出来ませんが、みんなと飲みたかったですぅ(T_T)

来年はチーム介護保険の加入手続きも兼ねて伺います(;^_^A
コメントへの返答
2012年8月8日 12:46
チーム介護保険へ加入窓口は、

蒜山の夜間窓口しかありません。

消毒液をもらってください(爆

お待ちしております。♪

プロフィール

「[整備] #ワゴンR 夏タイヤ交換(4本) & バッテリー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1077384/car/2161078/4850177/note.aspx
何シテル?   06/25 13:19
セレナに乗って初めて車弄りを楽しみ、最後には5ナンバーなのに、ボディサイズは3ナンバーにしてしまうまでなりました。(継続車検に限り車検通過) ヴォクシーは、セ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLITZ Touch-LASER TL313R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 12:45:50
Valenti JEWEL LED SEQUENTIAL DOOR MIRROR WINKER 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 11:09:00
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 19:25:06

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
11月に納車予定が、7月まで前倒しになりました。しかし、スペアキーは、半導体不足のため、 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
皆さんのを弄りを参考に維持りをしていきます。
日産 セレナ 日産 セレナ
20RX(ダイモンドシルバー)の完全ハイスタ仕様 ※ 継続車検に限り合法5ナンバーです。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
家族のワゴンRからの乗り換え

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation